Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


もらったはいいが・・・・(;_;)

記念のトロフィーと 腕輪?
もらったはいいけど・・・・・
へびじゃん!!! (;_;)

怖い物なんて何もない!って思われてるかも知れない
沙羅でも・・・・
実は実は 4本足より足の多い生き物と
まったく足の無い生き物は
大の大の大の 苦手~~~><

特に蛇は 昔 遊びに行ったおばぁちゃまの田舎で
蛇を振り回しながら 追いかけて来る妹から
必死で逃げ回り・・・・
それ以来 見るのも怖いありさま^^;
動物園の 蛇の前で 足がすくむ沙羅なのです・・・・

だから だから 折角の記念品
使えないじゃないかぁぁぁぁ><

な な なんで 蛇なの?
なんで 他の生き物じゃないの?
どんなに可愛らしい顔や姿してたって
所詮 蛇じゃん!!!

この記念品は 永久に倉庫に眠ることになるのでした^^;

さぁ 週も半ば もう一息で週末だよぉ~!
今日も 元気に笑顔で ファイト~!
と 記念品にがっかりの沙羅でしたとさ^^;

アバター
2014/03/20 20:44
巳年だからだろうけどねぇ。ヘビは、みんなから嫌われちゃうよね。でもヘビの夢を見ると縁起が良い・・・ってことで、許してあげてね。www
アバター
2014/03/20 00:47
ぅはwσ(ŐωŐ ღ)も蛇 虫 だめ(Ő‸Őㆀ)

記念品ゎもらたけど つけないかも(Ő‸Őㆀ)
アバター
2014/03/19 22:12
あーー・・・
私もリアルのヘビはダメですよ~
見つけると固まっちゃいます・・(あ、向こうもね)
でも、まぁ、ここのはデフォルメされてるし
記念品だから一回ぐらいは・・・・かなぁ(@o@);;
アバター
2014/03/19 20:58
ヘビの抜け殻を財布に入れていればお金が増えるとか?
実際やってみたけど全く持って・・・・減るばっかりww
アバター
2014/03/19 19:32
あはははは^^
って 笑いごとじゃないよねぇww

なんで 蛇なの? って 何にも考えてなかった 
単に 記念品に蛇を使ったんだぁ って くらい (単純だから^^;)

ウナギでもだめなの?


アバター
2014/03/19 18:16
好き嫌いがスパッと分かれる動物の一つですもんね^^;
因みに自分も 出来れば外で会いとうはないです;

めげずに今週も頑張りましょ^^!
今年の春分は21日・4連休ですしね^^!
アバター
2014/03/19 16:04
妹さん…すげぇ…

貰ったへびちゃんは可愛いんですけど…
つけると、鈴猫が取れる罠が((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なので、オイラも沙羅たんと同じく貰ったはいいが、
つけること無く終わるでしょう…です^^;
アバター
2014/03/19 11:22
今年の干支なんですよ・・・・・・(・∀・i)タラー・・・
白ヘビは縁起がいいと 昔から いいますね

舌がなくてよかった・・あの二股の 舌がなんともいえませんねw
妹さん たくましいんですね^^
次年度は ウマ 楽しみです
アバター
2014/03/19 11:11
あらー^^;;せっかくのアイテムが使えないのは残念ですね><
どれだけかわいいデザインだとしても、苦手は苦手、ですもんね><
私も同じく4本足以上を持つ生き物は苦手、嫌いです。
なので、どれだけかわいいデザインだったとしても、蝶々は身につけないと思います。
だから気持ちわかります!所詮!!!ですよねっ!!!!

あーでも、私、へびをつけて沙羅さんのところにこうして遊びに来ちゃうかもです・・
それは許してくださいね><
アバター
2014/03/19 09:05
寅、卯、辰、巳、、、って言うわけですな(;´∀`)、

そうなんだ、、苦手、、、なのね、、

しかし、、妹さん、、、ワイルドだね〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2014/03/19 08:21
ふぁいとんb
って、今日も付けてる<m(__)m>

2013年のアワード受賞(ウェブマネー主催の人気投票だす)だから、
巳年のヘビって訳なのです(´Д`)

2014年も受賞すれば、今度は馬型トロフィーですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.