Nicotto Town


つぶやきrnao


ガンは真菌であり、治療可能だ -


ガンは真菌であり、治療可能だ -

 David Icke in Japan 

http://wp.me/sd3G9-20091122

アバター
2014/03/19 23:37
^^
アバター
2014/03/19 21:32
え~~~
ゆきママも血液にカンジタ真菌だったの~~~??
よくわからないや~~
死んじゃったし・・・・><
アバター
2014/03/19 20:51
えっ 偉いですかね…そんな事ないですよ><

うん、皆本当に色々なんですよ…悩みぬいて決めた人も、任せっきりで決めた人も
出た結果は イイ方へ転がるか悪い方へ転がるかは、それぞれで;

私はサードオピニオンまでいきましたけど、
それでも良かったのかどうかは、わからないですね
「たられば」の話も今更したくないですから、自分で決めたので悔いナシにしてますw
よくある「神の手」ドクターも、良かった人と悪かった人両方の話を直接聞いてますからね;;

私は、不躾なブログだとは感じませんよ?(*´ー`)
いつも、逆に偉いな~って…こういう事にすごく前向きにアンテナを張り巡らせてるから^^

そうですね、これからの時代環境によってどんどん病気も変化したり
生活習慣も変わるだろうから、ますます心配な世の中ですねぇー

お気遣いありがとうございます^^
お互いボチボチやっていきましょー(*^ー゚)b
アバター
2014/03/19 20:48
なっぽこもね 手術だけでおわってればず~~~~~っと元気で過ごせたのに!
って何度も思ったよ。。。
でも 手術後はやっぱり怖くって 抗がん剤さまさま!だったし
これを乗り切れば大丈夫!って思いもあったから・・
癌だけじゃなくって からだ中やられちゃうんだよね・・・
副作用の説明はあったけど こんなにひどいとはおもわなかった^^;
アバター
2014/03/19 19:37
ゆうゆう様、、偉い!!

私の親しい友達にも、何人もがんの治療してる方がいて、、人それぞれいろいろ、、、治療法も、、
手術も、、、してる方も、、しない方も、、、皆、、本当に、試行錯誤の過程ではいます、、

でも、、こればっかりは、、ドクターの人柄や、相性、、もかなり、、影響しますよね、、
いいドクターに、巡り会うことが、、大事だと、、話を聞いてて痛感します、

当事者の方には、、」不躾なブログだったかもしれませんが、、
不当な治療で不快な思いをしてる方も多いと思って、皆様の健康に少しでも役立てたらいいなと、思っています

これから、、、放射能汚染の影響で、ますます子供たちも含めて、、がんは増えていくと思われるので、

なにか、、ヒントになればと、、思います

どうぞ、、、お大事に、、、お大事に、、、してください^^b
アバター
2014/03/19 18:35
あ~なるほど…でもガン治療・オペで余計に悪くなるってのは
実体験してるので、メチャクチャ痛感してます^^;

今となっては放っておいても良かったのにーと思いますしねw
カンペキに今よりは元気だったと思いますwww
突然の発作を起こさない限りは。
ただ、そんな選択権を与えなかった当時の主治医にムカついてるだけでー
今の主治医は、ものすごくケアしてくれてるのでありがたいですね^^

抗がん剤をもらう度に、「劇薬」って書いてるのを見ると
何してんだ私は…と思いますけどね^^;
ここまで来るともう引き返せない、製薬会社の利益と大学病院のモルモットに
成り下がってるのね~と思いつつ~
ま、そういう時代に生まれてきたのねって自分の運命と共に
最期まで人間らしく、自分らしくありたいとは思います^^b

ここまでくると、けっこう言いたいコト言いまくってますしねwww
アバター
2014/03/19 17:50
ゆうゆう様、、さらにこんなのも


http://matome.naver.jp/odai/2134579781967876201

現在、毎年31万人前後のガン患者が亡くなっています。そのうち約25万人は、実はガンではなく、ガン治療で〝殺されている″のです!驚くべき癌治療の実態、目からウロコの癌細胞・治療法についてまとめました。


http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1624471.html

「癌が治っては困る社会の中で」http://enzai.9-11.jp/?p=10284
医薬品業界が一番恐れているのは(後略)山崎淑子さんのブログから
アバター
2014/03/19 13:27
うわ~下のページを見てさらに混乱~;;

確かにね、地球は丸いと最初に言った人は世界中からバカにされてましたけど
この件に関して本当ならば、批判した人がどうとかよりも
とにかく患者が助かる道が大きく広がる事自体がとても素晴らしい事ですよね

色んな方面からの研究が進めばいいな、と切に願います^^
アバター
2014/03/19 11:14
ゆうゆう様

ほんとうだ、、、なんか、、、わからなくなりますよね^^;自分の勘を信じるしかないのかな?

トゥーリオ・シモンチーニのがん治療についてのまとめ http://blackshadow.seesaa.net/article/155335894.html
アバター
2014/03/19 10:53
上記の記事を読む前に、下記のページを読んでいたので

http://d.hatena.ne.jp/NATROM/20100219

頭がゴッチャになりました^^;

まだまだわからない事はいっぱいですねー

でも希望の光が見える事はありがたいことですね^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.