Nicotto Town



フリマの不思議(?_?;) その21


よくあるメッセージに価値って言葉がある。

『価値考えてください』
『同価値でも応募で』などなど(-_-;)

値段とも違う・・・レア度、人気度?

でもフリマってそれぞれに価値観が違うから成り立つのでは?

新しい住人さんでヘビー課金者さんなら
先月買ってまだショップの現行品なら
過去のC限定を欲しい〜って思ってフリマが成り立つのかと・・・

つり上げのきびしい方だったり
あまり価値、価値って感じだとなんだかな〜(-_-;)
ってなってしまう。

で!うさばらし・・・ってわけではないけど
これって応募くる?
って感じの現行青ガチャ普通品に応募する(・_・;)
古いガチャ品や目玉とか。
基本ケチなのでCものばかりですが
倉庫の整理もできるしひょっとすると新人さんで
使ってくださるかも?
超せこいフリマの楽しみ方。

アバター
2014/03/19 21:52
わかりますー。
価値って言っても人それぞれだし、そんな自分の価値観一方的に押し付けられても…(汗)。
ああいうの、ほんと見ていてげんなりします…(そしてものすごく多い…)。

 ちなみに現行青ガチャで古いガチャの応募は、本当に新人さんだった場合はものすごく喜ぶと思いますよ。
 私も実際そうだったし、ものすごくうれしかったですもん。
 Pに余裕のある人ならともかく、大抵の新人さんはアイテムのバリエーションがないので、
「今は何でもいいからとにかくアイテムを増やしたい!」
 が本音でしょうし。

 初めのうちはブログ書いても誰も読んでくれないし、運よく読んでもらえてもそれがコメントくれるような人でないとなかなか「初めてのコメント」になるの避けて余計誰も寄って来てくれないし、かと言ってタウンでお友達見付けるのも運勝負なとこ強いから案外難しいし、そうやってうまいことコーデででも遊べるようにならないとにこた自身続けて行く気になれなくなっちゃいますもんね。

 私はただ kan さんの好意がちゃんと伝わる相手に届いていることを願うばかりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.