Nicotto Town


まいご活動中!


もこもこアイテム


今日は毛刈りイベントでトートバッグがもらえたよ~!
うれし~!
だって、バッグは一個も持ってなかったんだよ。
だからうれしい~!

アバター
2014/03/19 19:40
カラシニコフさん

そうですね。無料のアイテムは、男性ウケのものはないかも!?
コーデとか見てると、カッコいいのいっぱいあるんだ~。
もち、かわいいのも…。
でも、お遊びの世界だから、主婦の私は我慢だ~。

それでも、ニコタは交流があるから楽しいわ!
カラシニコフさんみたいなオトコマエも来るしさ~!

お風呂、頑張ったでしょ!?
これでもまだ、コイン足りなくて諦めたものあるんだよ~。
でも、結構リアルな感じに仕上がったよ。
アバター
2014/03/19 19:00
サビ猫さん

うんうん!朝礼台以外は使える~!
課金者用の白いバッグはもっと可愛い~!
男性からフリマに流れるのを待とうっと!
アバター
2014/03/19 18:59
毎度ながら、男がもらって嬉しいものがない。^^;
アバター
2014/03/19 18:52
このもこもこのトートバッグいいですよね。 今回のイベントでもらえるアイテムは可愛いですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.