Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月19日)


こんばんは♫

夕食を終えて覗いたら70コメ超えていたので更新します。

いつも遅くなってすみません。(>_<)

19日シン地方 昨日に続いて晴天なり。

でも、午後からはちょっと冷え込んできたよ><

そそ、あっちこっちで記念撮影風景が見られるようになったよ。

卒業式なのかなぁ~別れ~そして、新しい旅立ちだね♪

3月ももう半月過ぎだけど、時が過ぎるの早いなぁ(@_@)

今月も素敵な思い出を作ってくださいね。

4月から消費税アップだけど、駅係員が

定期購入早めにってチラシ配ってたよ。

いよいよ上がっちゃうんだね。嫌だぁ><

消費税アップ 反対!!!


ニコタ、

ニコット釣りでは、土曜日曜1回づつやって

桜のかんざし4匹カメさん4匹釣れたから、一安心ww

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

最近ま~るでミラクル起こりませ~~ん!!


ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

体重4,8キロで現状維持だったよ。

リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!ww

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/20 17:43
戦略に乗せられ、パン屋始めました♪
イベントのために、とりあえずレア食材ゲットしないと~~!w
アバター
2014/03/20 17:33
今日からパン屋さんだけど、白ガチャと連動してたね~チケット一枚使ったよ
アバター
2014/03/20 17:16
こんばんは☂//
なけなしのガチャチケ2枚で貰ったトングとトースターだけでニコみせ展開します^^
アバター
2014/03/20 17:14
こんばんは(๐•v•๐)
stpとお水のお届けです✿
パン屋さんに行ってきました♪
と思ったらニコタでもパン屋さん始まりましたねw
アバター
2014/03/20 17:13
(*・∀・)ノ||O |こんにちは^^
stpとお水のお届けです✿
パン屋さん食べに来てくださいね(^_^)/
アバター
2014/03/20 17:11
こんにちは♪パン屋さん・・始まりましたね^^昨日はお休みごめんなさい;
お庭に桜が舞っていいですね♪パン屋さんの桜あんパンおいしそう(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/03/20 16:47
こんにちは☆パン屋さんはじめてみました~^^
アバター
2014/03/20 16:35
こんにちゎ~♫        
ᘜღCREA Bakeryღᘝ
オープンしました◠‿◠。♡
アバター
2014/03/20 16:33
(დ☣‿☣)ノコンニチワდ
アバター
2014/03/20 16:14
こんにちは。
パン屋さんが始まったのでさっそくパンを作ってみました。
アバター
2014/03/20 13:45
こんにちは(*⌒∇⌒)ノ彡☆
メンテ後、ニコ店のパン屋さんが楽しみです♪☆+。8(´∀`8*)ワクワク
アバター
2014/03/20 12:59
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/03/20 12:52
こんにちは。今日はあいにくの雨降りです。でも明日からの連休に春の日差しがあるといいですね。^^
アバター
2014/03/20 12:13
今日からパン屋さん✿
どんな感じになるかしら。

ちょっと楽しみですね。
アバター
2014/03/20 11:52
雨で部活も休みなので・・・これから、また寝ようと思います^^お水とステプ
アバター
2014/03/20 11:31
こんにちは♪
いま、電話待ちしてるとこなの。
早くかかってこないかな…落ち着いて昼寝もできませんw
アバター
2014/03/20 10:05
おはようございます♥
冷たい雨が止みそうにないですね季節の変わり目ですお体ご自愛下さいね(*´▽`*)
アバター
2014/03/20 09:36
おはようございます♫
今日も良い天気でポカポカです☀
パン屋さんどんな感じなのか、楽しみです^^
アバター
2014/03/20 09:21
おはようございます♪
今日は白ガチャ入荷の日ですね。
今回はパン屋さん、楽しみです(*^_^*)
アバター
2014/03/20 09:11
おはようございます、
雨降りの朝です、白ガチャ始まります、今日は遅番の為帰りは9時ゆっくりガチャります
アバター
2014/03/20 08:25
おはようございます^^パン屋さんが楽しみです^^
アバター
2014/03/20 07:01
☆シンシンさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます☆

メンテ後のパン屋さん楽しみです♫☆
ニコみせはメンテ後に伺います☆
アバター
2014/03/20 06:45
❁おはようございます❁
今日から始まるパン屋さんとパンの白ガチャ どんな感じなのか楽しみです (*^_^*)
アバター
2014/03/20 03:46
何やよ~分からんが目が珍しく目が冴えてるw久々にコ-ヒ-飲んだから?昼間寝すぎって話もあるけど(笑)
アバター
2014/03/20 02:00
メンテ後 パン屋さんになれるのかな?^^

こんばんは~^^ いつもありがとう~
アバター
2014/03/20 01:49
こんばんは^^
今日も暖かかったですね。春も近くなってきたという
感じですね。
アバター
2014/03/20 01:34
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
いつもありがとう~♪
パン屋さん楽しみだね^^ 私はパンを焼く方が好きなんです^^
どーんなパンがあるのかな?
また食材収穫するのに大変かもしれないですね><
3月もあと少しで終わりですね、なんだかあっという間に1年経ちそうで^^;
私のろのろしてますが、また宜しくお願い致します^^
アバター
2014/03/20 01:31
今晩はv
タウンやお庭は桜が満開なので、私もモモミちゃんスーツを着てみましたww

……今気がついたけれど、モモミちゃんって桜じゃなくて桃?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2014/03/20 01:11
こんばんは♪
いつもご支援ありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします♪
お花が大きく育ちますように☆

寒暖の差が激しいので、お身体はくれぐれも大切になさって下さいね✿
アバター
2014/03/20 01:06
こんばんは☆
ニコタの桜は確かに雪っぽいですょねw
ひらひら舞ってる風景はキレイですが。
これからしばらくは 堪能できそうですネ ^ ^
アバター
2014/03/20 00:40
こんばんは。素敵と水やり訪問です。いつもありがとうございます。
アバター
2014/03/20 00:36
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

使い切れなかった桜でんぶ、桜アンパンに使わせてくれないかな?
実際には美味しくなさそうだけど…w
アバター
2014/03/20 00:33
こんばんは^^
目と鼻は花粉&PMコンビ(笑)にやられて、右手は腱鞘炎に^^;(汗)よろよろしてます~
アバター
2014/03/20 00:30
今晩は!
今日は、LPレコード&電卓&サブレの日&上野動物園開園&東京国立博物館開館記念日です!
アバター
2014/03/20 00:18
こんばんは♪
消費税あがっても、還元しなさそうでいやですよね><
おやすみなさ~い^^;;
アバター
2014/03/20 00:18
こんばんは〜。
明日はまた寒くなるとか・・・。
本当、三寒四温ですねぇ。
体調崩さないようにしてくださいね☆
アバター
2014/03/20 00:13
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

財津氏のライヴへ行って来ました。

前から3列目・・・生財津~ばっちり凝視してきました。

今回は岐阜・多治見の市民会館でしたが、やはり~大入り満員にはならなかったです。

次回は名古屋で、9月にあります。半年~楽しみに待つことにします。

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2014/03/20 00:11
シンシンさんこんばんは♪3月も春めいて~✿
コートはパステル❀ブーツはパンプスへ✿こちらはお花が咲き誇ってます^^
アバター
2014/03/20 00:09
こんばんは♪いつも有難うございます(*^▽^*)

私も訪問時、何で今頃雪が降ってるの!?と驚きました(笑)
それではお休みなさい~(^0^)ノ
アバター
2014/03/20 00:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は雨→くもりらしいよぉ

ちょっぴり気温も下がるかな

おしめりあった方がお肌にいいもんね

ゆるりとおやりゅみぃ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2014/03/20 00:03
シン君 こんばんわぁ^^
アバター
2014/03/19 23:59
こんばんは☆明日は真冬の寒さに逆戻り…寒暖差にご注意くださいね。今週もあとちょっとだ^^
アバター
2014/03/19 23:58
こんばんは。今夜も暖かいです。暖かいと過ごしやすいです。
アバター
2014/03/19 23:55
今日 桜の木をじーっと見てたら
つぼみがふくらんできてるのがわかったよーっ❤
もうすぐ春だね♪
アバター
2014/03/19 23:53
こんばんは。
やっと…やっと!春らしくなって参りましたね!
桜前線も徐々に北上しているようで楽しみです!*^^*
アバター
2014/03/19 23:53
こんばんは☆明日はお天気荒れ模様のようです:;
アバター
2014/03/19 23:50
週末に向けて寒さが戻るようです 毛糸のパンツ出さなきゃね (* ̄m ̄)STP&WTR

今日は早めにオヤスミなのね 良い睡眠をとって 御身体ゆっくり休めてあげてくださいね

また明日 ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2014/03/19 23:45
こんばんは(・∀・)ノ*
昨日はカラオケでストレス解消してきました~スッキリ☆
アバター
2014/03/19 23:44
(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚
いつもありがとうございます♪
夜の桜吹雪とってもきれいですね✿+。.*☆
アバター
2014/03/19 23:41
今晩は、本日も上に羽織るのはいらないと思ったら昨日よりひんやりと…微妙な温度差に悩みます。
アバター
2014/03/19 23:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

いつもありがとうございます^^
アバター
2014/03/19 23:34
PCのルーターが 壊れてたみたいで 
交換してもらったら 回線が切れなくなりました ^ ^ *
アバター
2014/03/19 23:29
こんばんは☆今日はポカポカ陽気でした~そして眠いです
アバター
2014/03/19 23:29
初めまして、訪問ありがとうございます。寝落ち後の書き込みですみません。
私も桜吹雪を雪と間違えました。
アバター
2014/03/19 23:29
こんばんわぁ^^
琴を持参で伺いましたぁwww
演奏してもよいかなぁ?♫
アバター
2014/03/19 23:29
こんばんは~^^ 私も最近ミラクル起きないです@@;

胡蝶蘭のコサージュで欲しかったんだけどな~(*´ω`*) 

卒業シーズンですね・・。あちこちで涙が・・(´;ω;`)ウゥゥ   なのかな~w
アバター
2014/03/19 23:28
こんばんは^^
今日は眠くて帰りの車の運転が危なかったです^^;
早めに寝たほうがよさそうですね。
アバター
2014/03/19 23:27
こんばんは!寝落ち続きですみません。
あー 消費税、いよいよ上がってしまいますね><。
いろいろ買っておこうと思っても、その出費すら嫌でギリギリになってしまいました(^_^;
アバター
2014/03/19 23:24
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

急ぎポチです><
アバター
2014/03/19 23:21
こんばんわ~ヾ(o´∀`o)ノ 桜の開花が楽しみです♪ お水と素敵をどうぞ^^
アバター
2014/03/19 23:20
こんばんは(*´ω`*)今日はサッカー(ナイター) みてきました☆彡
アバター
2014/03/19 23:19
明日はまた寒くなるようです。そのあとは暖かくなるそうです。風邪ひきませんように
アバター
2014/03/19 23:17
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/03/19 23:16
こんばんは☆
ニコみせのパン屋さん楽しみだね~♪ 白ガチャもパン屋さんだし(^^♪
小麦植えなきゃ!
アバター
2014/03/19 23:12
こんばんは☆
やっとの休みでしたが、やる事いっぱい~
今日の目標は達成しましたよんw
アバター
2014/03/19 23:11
たけ里派?きの山派?私はきの山の方が好き(*^。^*)
アバター
2014/03/19 23:10
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
明日からのパン屋さんに備えてたら米不足ㆀ
お弁当作れないよ(ノω・、)
アバター
2014/03/19 23:08
ε(❀◕‿◕ฺ)з こ✿ん✿ば✿ん✿は✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з今日もポカポカ陽気です。明日は雨の予報
アバター
2014/03/19 23:00
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと お届けで~す(*^-^*)

今夜は駆け抜け失礼致します~ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2014/03/19 22:55
こんちゃ^^
新作ポテチが気になるよぉ~^^
ところでウサギってリードに繋いでお散歩するの?
アバター
2014/03/19 22:51
こんばんわ^^ 
明日からのパン屋さん楽しみデス( ´艸`) 
でも大量に残ったでんぶ、どーしましょ><
定期便のお届け~♪
アバター
2014/03/19 22:40
こんばんは~☆
途中少々ウトウトしてしまいましたが、相棒最終回、観れました・・・(^_^;)
アバター
2014/03/19 22:38
こんばんはぁ^^ 
今日は暖かな1日でした♪
アバター
2014/03/19 22:38
すっかり、忘れていたイベント!ひつじさんの毛刈り・・・・・最後まで到達できるかな?

ニコ店が忙しすぎて・・・・・・・・・・・ちょっと、疲れ気味ですw
アバター
2014/03/19 22:36
こんばんは。
パンづくり、楽しみです。
アバター
2014/03/19 22:30
私も遅い雪かと思いました、桜はこちらではまだまだです。
アバター
2014/03/19 22:27
こんばんはぁ♪今になってインフルが流行ってる(-_-;)。。素敵お水お届けです(*^。^*)
シンシンさんは大人気のようですね...がんばってくださいね♪\(*⌒0⌒)♪  
アバター
2014/03/19 22:17
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
もこもこヒツジ校長からもらった種で手毬の置物二色できた~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
非課金者としてはとっても嬉しいで~~す♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/03/19 22:17
こんばんわ
暖かい日が続いて、春を感じてるわ^0^
アバター
2014/03/19 22:14
今晩は。小麦を植え始めました。
桜でんぶ思いっきり余ったけどパン屋で使えるかな?
アバター
2014/03/19 22:12
こんばんは!バイト辞めたことで、心がすっきり。考えられない程のストレスだったんだと痛感!
アバター
2014/03/19 22:07
こんばんは。

昨夜中帰る時は嵐の様な風雨でした。
懲りたので本日の宴会は早めに切り上げました。
アバター
2014/03/19 22:07
こんばんは(*^_^*)

ニコ店のパン屋さん、楽しみですにゃ❤
アバター
2014/03/19 22:02
こんばんは
もう桜の花びら舞ってるんですか?
わたしのとこはまだ先になりそうです
はやく来ないかな
アバター
2014/03/19 21:57
街は一足早く桜吹雪が舞って居りまする 
!(´・ω・`)はて、よくよく見れば時折♥が混じって居るような
アバター
2014/03/19 21:53
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今夜は塔の上のラプンツェルを見ながらステプです♫
アバター
2014/03/19 21:50
こんばんは~
アバター
2014/03/19 21:50
こんばんは!

明日からはまた、お天気の崩れがあるようです^^;
風は強くないと良いのですが・・・
アバター
2014/03/19 21:49
こんばんは(❛ᴗ❛人)✧

明日からパン屋さん開店できるんですね~
それでも星は洋食屋(笑)
アバター
2014/03/19 21:48
こんばんわ~♪ 桜でんぶが沢山残ってしまいそうw パン屋さんにシフト転換しないとね~^^;
アバター
2014/03/19 21:44
こんばんは~^^
久しぶりに相棒見ながら巡回中で~す♪
明日はだいぶ暖かくなりそうです(^-^*))
アバター
2014/03/19 21:43
こんばんは♪

昨日の暖かさが嘘のように今日は寒いです、明日は雨模様になりそう。

春は足踏み状態ですね☆

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/03/19 21:41
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭にお水のお届けです。^^
アバター
2014/03/19 21:37
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*新白ガチャのおっきいパンが!!……散財の予感がするのだ(。í _ ì。)llll
アバター
2014/03/19 21:36

 ・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚ 光源氏です 名前戻しました~ これからもよろしくね~( ̄▽ ̄)

アバター
2014/03/19 21:34
ステキ!とお水です。
今日は午後から寒くなりました 。
明日はまた 真冬の冷たい雨になるとか(*_*)
アバター
2014/03/19 21:33
こんばんは。最後にお重弁当のタケノコが足りない方に特別にお届け
…できたらいいのに、の材料不足ステプ☆
アバター
2014/03/19 21:10
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。

猫ちゃん4.8kgなんですね。我が家の猫は自分で体重を量るのが好きで、しょっちゅう体重計に乗っています。
この前体重を量っているところをのぞいたら3.5kgでした。
アバター
2014/03/19 20:53
シンシンさん。こんばんは~☆^^

私、お名前考え中なんです?^^

また、明後日の当たりから大雪になるそうです(>_<)
アバター
2014/03/19 20:47
^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^

パン屋さんの準備しないといけないね・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.