Nicotto Town


つぶやき放題


そういえば着ていなかったような


このお洋服、着ていたかなぁ?
と思い、慌てて着てみた。
黒ガチャって、回して満足しちゃって、着ないこともしばしば^^;
コスプレよりも、普通のお洋服が好きだからかな。

先日いただいた蛇ちゃんを肩に。
反対の肩にはイヌガミ様。

うむ、なかなかいいバランス。

しかしニコタの戦闘系和装は、どうして片肌脱いでいて、露出度が高いのだろうか。
どう考えても、防御の綿では降りだと思うんだけどなぁ。


それ言ったら、ナースは初代を覗いて、全部エロナース・・・orz
今まで4ナースくらい出てたっけ? 初代が一番好き♪
あ、前回のゴシックナースは、エロってほどではないかな。
普通の白衣の天使も出てもいいのにね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.