Nicotto Town



桜吹雪とハート

画像

他の方のブログで知ったのですが

タウンで舞っている桜吹雪と一緒に

時折、赤いハートが降ってきます。

私の右の木の幹あたりに見えるの分かりますか?

こういう細かい演出がニクいですねえ^^

ヒツジ校長の毛刈りイベントは無料分のアイテムはコンプしたので

あとはどのくらい手鞠草のタネを貰えるか楽しみです。

アバター
2014/03/23 23:04
希望様

タウンは細かいところまで作り込まれているので
チェックしてみると面白いですよ^^
アバター
2014/03/23 22:11
へえ^^こういったイベント?もあるんですね~
タウンには 自分がやるイベントでいくだけで 終わったらとっとと退散するので
きづきませんでした^^;

こんどゆっくりタウン検索でもしてみるかな~。 あ、検索っていうか探索か^^;
アバター
2014/03/21 13:20
青いハート見つけました^^
アバター
2014/03/21 10:57
キュゥべえ様

えっ、青いハートもあるんですか!探しに行ってきます。
アバター
2014/03/21 01:06
赤いハートもあったんですね(*゚Д゚*) 青いハートにしか気付いてませんでした!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.