Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


花見酒~♪


Pショップアイテムいよいよお花見シーズン到来ですね^^


昨今京都は日本酒で乾杯条例を受けてか
日本酒イベントが盛んです。

先日も京都の台所『錦市場で乾杯』なる催しが開催され
今週の金曜日は祝日ってこともあって
酒どころ伏見で伏見の酒蔵が一斉に蔵開きのイベントを開催されます。

仕事先が伏見と言うこともあって
そういったイベントには目が無いワタクシ^^

もちろん参加なんですが
実は翌日富山に行く予定^^
朝一番のサンダーバードで出発ってことで
飲みすぎて乗り遅れたら大変><

そこそこに・・・・・
しなくっちゃですが。
それが結構難しい(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

アバター
2014/03/20 22:13
kyuxさん
こんばんは~
京都は伏見。酒どころですからね~
淀にも近いし京都にお見えの際はぜひ伏見にも足を運んでくださいませ。
日本酒は好みにもよりますがすっきりした中にもほのかな甘さが伏見のお酒の特徴かも^^
私は一言「やばい~水や(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!」と言ってしまい顰蹙をかっております^^;
アバター
2014/03/20 21:09
うぅ、うらやましい。
最近、日本酒も好きになったので



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.