Nicotto Town


ゆいっていうのはね


春!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

暖かいですね!

鼻にピーナッツは危険です^^真似しないでね^^

アバター
2014/03/21 07:48
( 'ノω')コッソリ・・・わたしもすももっちのコメントが分からなくて検索してみたよ。
ニコチャン大王は鼻にピーナッツ詰めて飛ばすらしい(^_^;)
ちなみに触覚に見えるのが鼻なんだってーw
すももっちの博識には今更ながら恐れ入りまする。
時々私より長く生きてるんじゃないかと思う時があるwww
アバター
2014/03/21 01:35
よく考えたら入れたら出ないかも!!
アバター
2014/03/21 00:17
ふふ。
今の若いお嬢さんも「鼻ピーナッツ」知ってるんだね^^
テレビでしか見たことないけど、ほんと危険だよね~
ダメ!ぜーったいダメ!って麻薬撲滅ポスターみたいなことを書いてみるwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.