Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


遅かりし・・・

画像

本日のお題の学生
みなさん見事に制服が違いますね^^
一人浮いた方がいますが^^;
最初はイケメンの学生さんだったんです・・・
撮影するのが遅くて戻ってきたらこの格好に;;
それがこの歌を披露したかったらしく・・・・
報酬はいただけるのかしら?(掲載料)

そして今週のアイテム
これだけ買いました~
ポテチが美味しそうでついつい^^;
日本酒に合うでしょうか?

制服脱いでくつろいだ様子・・
学生がお酒飲んでるしw

アバター
2014/03/21 00:10
>みかんさん
え・・・ヒツジ学園。。。
そうなんです~><
あんなに早く着替えるとは;つД`)

>LEAFGさん
ん?

>マサさん
連日お願いします^^
そっちですか^^;
アバター
2014/03/20 22:46
掲載料はイケメンで勘弁w
ポテチいいよね~
裸族に使えるからですけどw
アバター
2014/03/20 22:07
やはりお酒・・・^^;
アバター
2014/03/20 21:55
↑↓・・・ 美枝子さんのは・・ 制服が・・どうみても大学生じゃないですよね 未成年・・・ヾ(- -;)

すんなりイケメンで制服着たあたりで 疑うべきでしたね^^; 
さっさと撮影しなかった自分が甘かったとみかんは思いましたww
アバター
2014/03/20 21:33
^^;
アバター
2014/03/20 21:21
大学生ですよ〜〜〜^^;
アバター
2014/03/20 21:16
>ヴィヴィ男さん
え~~飲み屋でポテチ?
持ちこみしちゃだめですか??

>小町さん
zzz

>momocuryさん
そそw
美味しそうですよね^^;

>MOGさん
それも美味しそう~

>まあぽんさん
でしょ^^;
あの・・・学生時代って?
まあぽんさんが未成年で飲酒~~><
アバター
2014/03/20 20:22
怪しい人が一人混じってますね〜〜〜〜〜^^;

ポテチをつまみながらコップ酒
学生時代を思い出しますね〜〜^^
アバター
2014/03/20 20:17
のりしお味がいいな~
アバター
2014/03/20 19:05
学生服も、いろいろあるのですね~(^^)

私もポテチを買ってしまいました。
わさび味も買おうか迷っています(笑)
アバター
2014/03/20 10:12
飲みすぎてそのままそこで寝ちゃ駄目ですよ~zzz
アバター
2014/03/20 00:08
まあ、飲み屋でもポテチは出されるしw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.