Nicotto Town



日本三大桜

  日本三大桜は、三春滝桜(福島)、山高神代桜(山梨)、根尾谷淡墨桜(岐阜)です。みなさんは、どこの桜が見たいですか。

    www.mapple.net/sp_sakura/sandai.asp -

アバター
2014/03/21 00:01
全部見てみたいけど…。
取り合えず…私は今年も、つくばの農林団地の桜が見たいです(*^_^*)
アバター
2014/03/20 20:10
写真見ましたが、岐阜の桜が特に生で見てみたいかな^-^
山梨の桜はすごい強そうだね^^
アバター
2014/03/20 13:30
桜はどれも綺麗ですが、
やっぱり三大桜も見てみたいです(*^_^*)
すごいだろうな~・・・(*^。^*)
アバター
2014/03/20 09:20
どれも見たことがないので見てみたいです。
特に山梨の山高神代桜は見に行きたいです
アバター
2014/03/20 08:30
takeru君おはよ!
すっごいね~~~。
全部見たいよ!
近くで見たら圧倒されちゃうだろうな。
樹齢1000年とか2000年って・・・。
目の前で見たら下らない悩みなんか吹っ飛んじゃうね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/03/20 07:27
しだれが好きだから
福島の三春滝桜かな~
昨年お友達が行って写真をブログにアップしてたのを
見たんだぁ~きれいでしたw
直接自分の目で見てみたいなぁ~
アバター
2014/03/20 06:03
滝桜、見事ですよね~。

ほかの二つは見たことないな~。^^
機会があったらぜひ、見に行きたいです。
アバター
2014/03/19 23:22
淡墨桜は三大桜の一つなのね~(*^m^*)
これだけ見たことがあります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.