Nicotto Town


のらりくらり。


ブログひっさしぶりー


お久しぶりのブログ更新。こんばんは。

何でこんな時間にって暇だったからですよ←

ていうかこの時間人と関わる場所少ないから嫌いー。
いっそタウン24時間開放しようぜっていう願望。

誰かこの時間いつも暇だよって人居ないのかね。
絡もうよー。部屋でもサークルカフェでもなんでも良いからさー。


とりあえずは我慢するけど(´・ω・)

アバター
2014/03/24 19:41
わざわざ報告ありがとうございます。

確かに、入りにくさは感じてました。
とはいえ、ちょっとさびしいです。
サークル、また作ったら誘ってください。
基本入りますので。

その時は、宜しくお願いします。
アバター
2014/03/22 22:07
わざわざありがとうございます!

あらら…何だか本当すみません。
また作っていただけたら幸いです!*

そのときはよろしくお願い致します。
アバター
2014/03/22 19:07
ここに失礼します。

サークルは誘ってもらえれば、入りますよ。
楽しかったので、また、サークル作った時に誘ってください。

こちらこそ、よろしくです。
アバター
2014/03/20 01:25
おやすみ^^
アバター
2014/03/20 01:22
昼ねたから平気^^


んじゃ寝なきゃね^^
アバター
2014/03/20 01:08
でもまりんはガンバるっ
アバター
2014/03/20 01:03
∑おきてえええ


ってまりんも笑
アバター
2014/03/20 01:00
わああい

おひさあ^^
アバター
2014/03/20 00:52
全然いいよおお
アバター
2014/03/20 00:47
いるー??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.