Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月20日)


こんばんは♫

前の日記 70コメ超えていたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません。(>_<)

19日シン地方 昨日に続いて晴天なり。

でも、午後からはちょっと冷え込んできたよ><

そそ、あっちこっちで記念撮影風景が見られるようになったよ。

卒業式なのかなぁ~別れ~そして、新しい旅立ちだね♪

3月ももう20日過ぎだけど、時が過ぎるの早いなぁ(@_@)

今月も素敵な思い出を作ってくださいね。

4月から消費税アップだけど、駅係員が

定期購入早めにってチラシ配ってたよ。

いよいよ上がっちゃうんだね。嫌だぁ><

消費税アップ 反対!!!


ニコタ、

ニコット釣りでは、土曜日曜1回づつやって

桜のかんざし4匹カメさん4匹釣れたから、一安心ww

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

最近ま~るでミラクル起こりませ~~ん!!


ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

体重4,8キロで現状維持だったよ。

リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!ww

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/20 22:18
^ิ ౪ ^ิ)こんばんわっ!!
巡回が遅くなりました^^;いつもありがとうです~*♥*駆け足;;
アバター
2014/03/20 22:13
こんばんは~^^  オムライスとオニオンスープご馳走様でした~♫
ほっぺが落ちるくらい美味しかったです^^

うちのニコ店パン屋始めようと思ったけど、あずききらしてたのでできなかったです~@@;

明日こそは・・・・です^^
アバター
2014/03/20 22:12
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
パン屋さん始めたかったのですが
材料が小麦だけでは無理でした ヽ(・、 .)コケッ
スタートは明日からになりそうです・・・
でも直ぐに材料が足らなくなりそうです^^;

3連休 楽しく過ごせますように(o^ё^o)ワクワク♪
アバター
2014/03/20 22:10
^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^

3連休ですか?
アバター
2014/03/20 22:07
ステキ!と水遣りに伺いました。
人生初の胃カメラを体験しました!?。
意外にも簡単に検査出来て*^_^*
アバター
2014/03/20 22:03
こんばんは。

連休は、いかがお過ごしでしょうか?^^

シンシンさんらしく、楽しいお時間を♪
アバター
2014/03/20 22:00
今晩は・・

青森市の現在の様子・・TV放映見て・・ェ~えと思いました・・

そう言えば、明日から3連休の方もいますね?

天気がよいといいね!
アバター
2014/03/20 21:55
こんちゃ^^
Pコイン仮想の街のくせに消費税の影響を受けるとは・・・wwニコノケェ~チィ~
アバター
2014/03/20 21:54
こんばんはぁ^^ 
早速、パン屋さん始めました(^^♪
アバター
2014/03/20 21:51
こんばんは
パン屋さんもうできるんですね
すっかりわすれてました(^^;
すぐはじめたいけど材料あるかな
アバター
2014/03/20 21:50
こんばんわ~^^; ニコも増税だって Σ(=゚ω゚=;) マジ! お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/03/20 21:50
あはっ・・パン屋さんのお料理UPにつられて月末を待たずに微課金~*v(〃☯‿☯〃)v

にこみせは一斉にパン屋さんが多くなりましたね^^
本当のバケットが食べたくなりましたよ(*^-^*)b
アバター
2014/03/20 21:48
こんばんは♪
消費税が上がるのでPコ単価が下がるとは@@;
考えていませんでした~><。
アバター
2014/03/20 21:45
シン君 こんばんわぁ^^
パン屋さんが 始まりましたね♪
アバター
2014/03/20 21:45
こんばんは。
雨と風で寒かったですが、15時頃から雪になり、
今は大雪注意報が出てます。
ナンテコッタ。
アバター
2014/03/20 21:45
こんばんはヾ(●´ω`●)
天気がいいのは嬉しいですが、雪がとけて靴がビチャビチャです;;
アバター
2014/03/20 21:45
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/03/20 21:42
こんばんは。強風が吹き荒れています。明日はとりあえず休みます。花粉でコンタクトレンズは諦めました~
アバター
2014/03/20 21:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
明日は娘のピアノの発表会があります(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2014/03/20 21:31
毎年花見をする神社が社務所の改築で入れない。
今年は回避できそう?w
アバター
2014/03/20 21:25
こんばんは(❀╹◡╹)ノ消費税いよいよですね^^;ニコタの課金にまで影響するとは><
アバター
2014/03/20 21:23
こんばんは。明日からの3連休はお天気良さそうですね♪
アバター
2014/03/20 21:22
♡♥(癶ヮ癶)こんばんは♥♡ 雨の中北海道展に行ってきました。
アバター
2014/03/20 21:22
こんばんは~☆明日は春分の日♪幸せのお水とステプをお届けします♪よい連休を~♪(⌒o⌒)ノ~☆
アバター
2014/03/20 21:21
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は☂で肌寒い1日でした{{(>_<)}}
アバター
2014/03/20 21:21
こんばんは☂明日から3連休ですね(๑◕‿◕๑)
お天気が気になります(^_^;)
アバター
2014/03/20 21:21
こんばんは。
連休が嬉しいです。
新しいにこ店イベント、今度は小麦作りに忙しくなりそうです。
アバター
2014/03/20 21:14
こんばんは!本日分すてぷお届けです!
アバター
2014/03/20 21:08
今晩は。
白ニコガチャ特別効果に釣られて廻したけど目玉は出なくて180%止まり。
ま、こんなもんかな。
嬉しい3連休に突入です。お天気は雨ではなさそうだしお出かけもいいかも。
アバター
2014/03/20 21:02
今日は町中にパンの焼ける香ばしい匂いが漂ってきそうで御座る
アバター
2014/03/20 21:00
こんばんは^^ 出会いと別れの季節ですね・・
アバター
2014/03/20 20:59
今晩は~^^サンドイッチもいかがっすか~?ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
アバター
2014/03/20 20:55
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
準備万端で、パン屋さんを開店~!
メニューが増えるのが、ゆっくりなので、しばらく専念しないとなぁ~^^;
アバター
2014/03/20 20:52
こんばんは、さくらあんパンありましたね^^
アバター
2014/03/20 20:39
コンバンワ(✿✪‿✪。)
『アナと雪の女王』見てきました♪さすがDisney Quality!!
アバター
2014/03/20 20:38
シンさん、こんばんは^^

消費税、8%って計算も面倒くさくなるよね(-_-)
かといって、10%なんてなって欲しくない!!
アバター
2014/03/20 20:33
売り切れだった〜  (>_<)
アバター
2014/03/20 20:12
こんばんは^^。
消費税アップの前に、いろいろ買っておこうかって思っても
置き場所も考えないといけませんね^^;。
値の張って必要な物だけ。。。って考えると、そんなにないかも;;。です。
アバター
2014/03/20 20:06
白ガチャで撃沈☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/03/20 20:02
こんばんは^^

今日からパン屋さんに転職しました。
二コ店巡りで大忙しで~す♪
材料集めるのに必死です( *´艸`)クスクス
農園が間に合いませ~ん!!
アバター
2014/03/20 19:59
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪ 嬉しい嬉しい三連休❤明日はお出かけしてきますねw
アバター
2014/03/20 19:56
こんばんは^ ^
パン屋さんが登場しましたね~♪
でも゛あずき ゛が無かった^ ^;
アバター
2014/03/20 19:54
こんばんは^^♪ 
またまた今日も食べそこなっちゃった~
すぐ、品切れで~す
アバター
2014/03/20 19:51
こんばんは^^
パン屋さんになりたいのに
未だ和食屋が販売中……
アバター
2014/03/20 19:47
こんばんは^^
パン屋さんになりました。どんなレシピが覚えられるのか楽しみです(❀◕‿◕)♫
アバター
2014/03/20 19:45
こんばんは☆冬の気温に戻ってしまって、寒いです(´-∀-`;)
アバター
2014/03/20 19:42
こんばんは。
白ガチャ、ニコみせのパン屋さんと連動しているんですね.
回さないつもりだったのについ…
消費税増税前に、あれこれ買っちゃってます。。。
アバター
2014/03/20 19:37
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/03/20 19:35
今晩は。
今日も一日雨でした。最近雨が多いのは、春が近づいてる証拠でしょうかι
アバター
2014/03/20 19:30
いきなり寒くなった本日。春物を活用していない自分にnice(笑)三連休、楽しく過ごしてね~~。♥。・
アバター
2014/03/20 19:17
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
パン屋さんで桜デンブが使えず残念(´・ω・`)
白ガチャも早速回したけど目玉が出ず残念(´・ω・`)
明日リベンジするぞ~!!
アバター
2014/03/20 19:10
白ガチャとのタイアップ 皿数目当てに思わず回数回しちゃいました(>_<)
アバター
2014/03/20 19:03
こんばんは。

ニコ店は今度はパン屋さんだね。
さっそくオープンしましたので
いつでもどうぞ。
それにしてもリアではただいま
絶賛パン断ち中。大好物なのにね(>_<)
アバター
2014/03/20 18:44
こんにちは。余りまくった桜でんぶを使って、桜あんパン作れないかなぁ~、のまたまた材料不足ステプ☆
アバター
2014/03/20 18:36
こんばんわ♪
パン屋に転職しましたwメニュー全制覇を目指して頑張ります(^^)9
ステプ&お水のお届けします☆
アバター
2014/03/20 18:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は雨降りで寒いです。暖房入れてしまいました。
アバター
2014/03/20 18:28
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってミラクルします様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
近所のパン屋さん、またレア食材を集めなきゃならないんですね。チョッと面倒です。^^;
アバター
2014/03/20 18:26
こんばんは♪
パン屋さん始まりましたね(^^)
アバター
2014/03/20 18:24
こんばんは。
前回もそうでしたが、ニコ店イベントとガチャを絡めるのはちょっと不快感を覚えます。。
アバター
2014/03/20 18:21
こんばんは♪パン屋さん、始まりましたね。
ヤマ○キパン祭りのようにシールはもらえないのでしょうかw
アバター
2014/03/20 18:19
こんばんは^^

ジャムパン・チョココロネ・メロンパン・カレーパン♪♫♪ 

なんだかウキウキ^^
アバター
2014/03/20 18:11
コンバンハ☽大好きなパン屋さん☆彡白ガチャも可愛くてルンルンです♡ぽち
アバター
2014/03/20 18:08
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤パン屋さん始まりましたね^^
アバター
2014/03/20 18:07
こんばんは 消費税アップ 嫌ですねぇ
パン屋さんのコーデなのにパテシエみたいですねヽ(・∀・)ノ
アバター
2014/03/20 18:02
パン屋さん始めました~~食べに来てねぇ~^^
アバター
2014/03/20 17:41
こんばんは。ステプ&お水のお届けです~
アバター
2014/03/20 17:36
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫パン屋さん、始まりましたね~♫
アバター
2014/03/20 16:53
こんにちは♪
桜でんぶが沢山あったのに筍ゼロで最後のお重作れませんでした^^;今度は桜漬けか!
アバター
2014/03/20 16:31
こんにちは♪ニコ店パンやさんが始まりましたね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/03/20 15:59
こんにちは、シンシンさん。
寒い寒い雨の一日です。
桜はまだかしらね。。。❀
アバター
2014/03/20 14:49
ニコ店最後のイベント駆け足ですw@@v

今日は雨でも週末晴れ~これで、あたたくなってくれるといいな?
アバター
2014/03/20 14:48
こんにちは^^パン屋さん楽しみですね^^
アバター
2014/03/20 13:40
こんにちは♪
昨日の暖かさから一転して雨の肌寒い日になって脱いだり着たり困ります~(*_*)

雨の日は花粉も少なくて良いけれど・・
花粉と寒さ・どっちが良いですか~?(^m^ )クスッ
アバター
2014/03/20 13:40
こんにちは♫朝からあいにくの冷たい雨の一日です><
明日からの3連休楽しんでください^^
アバター
2014/03/20 13:36
ねずみ?(;O;)と思った真っ黒はかたまりは、ニャンコの抜け毛だった(>_<)
アバター
2014/03/20 12:09
こんにちは♪安くて美味しいパンを焼く予定ですので、ご来店お待ちしてますね(ΦωΦ)フフフ…

今日は雨です;;明日は出かけるので、晴れてくれるといいな
アバター
2014/03/20 11:17
こんにちは♪
お墓参りに行く予定で代休を取った旦那でしたが今日は生憎一日雨降り^^;
お墓参りは明日だw
アバター
2014/03/20 11:14
ぉはょぉステプぅ♫
アバター
2014/03/20 10:51
お早うございます♪
☂降ってます。…眠いです…^^;
でもレッスン行ってきます・・・。
アバター
2014/03/20 10:34
私は市バス通勤だけど、バス内の広告張り紙に、早めの定期券購入を呼び掛ける内容のものがあります
アバター
2014/03/20 10:30
おはようございます。小雨そぼ降る春らしいと言えばそうだけど?
アバター
2014/03/20 10:04
シンシンさん。おはようございます♪

いつも本当にありがとう♪
お気持ちが嬉しいです!
アバター
2014/03/20 09:59
おはようございま~す♪
ディアたん現状維持良かったですね
うちのリアワンコのポンちゃん毛を刈ったら真ん丸になってましたダイエットだな( *´艸`)クスッ♪
パン屋さん楽しみですね^^
アバター
2014/03/20 09:37
おはよ。
パン屋さんは小麦、あずき、イチゴのほかは何を植えればいいのだ?
アバター
2014/03/20 09:25
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

寒さもやわらぎ、過ごしやすいこの頃です。
アバター
2014/03/20 08:53
おはようございます(●^o^●)
パン屋さんになるには小麦を植えないと・・ですね^^
家では全然小麦を植えていません><;
パン屋さんになるには少し時間がかかりそうです^^;
アバター
2014/03/20 08:47
おはようございます^^

パン屋さん楽しみです~
アバター
2014/03/20 08:21
┴┬|ョ'ω'〃) オハニャァア❤明日は ニャーパー歌舞伎を観に行くので ご挨拶 お休みするですぉ❤
アバター
2014/03/20 08:18
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙おはようございます♪
昨夜から雨が降り始めました☂
ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2014/03/20 07:35
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/03/20 07:34
おはようございまーす!
アバター
2014/03/20 07:11
おはようございます、私もパン屋さんがしたいのです、うふふ・・・・
アバター
2014/03/20 06:58
✲◕‿◕✲おはよう ^^✲さくら、ホントの早起きさんになったのかも???
アバター
2014/03/20 06:47
おはようございます。^^

また寒くなってきましたね><
アバター
2014/03/20 06:42
おはようございます♪
今日は一日冷たい☂になりそうです^^;
パン屋さんと白ガチャが同時ですね~
楽しみです(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/03/20 05:16
✽人´◡`)㋔㋩㋵㊀3月も早いな ニコッとでは桜も満開だし*ノー`今日もいい日でありますように‿*ஐ
ですよね 消費税困りますね╮(◞‸◟₀)╭  
アバター
2014/03/20 02:26
おやすみなさい༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·いつものpotti☆
パン屋さんちょっと楽しみですね
アバター
2014/03/20 02:02
こんばんは、私は食パンが好きです、甘いものは苦いだから^^;
アバター
2014/03/20 01:38
こんばんは。
☆ウチの事務所でも、花粉症が多発。
でもどういうわけか、お年寄りスタッフさんには少ない・・。
アバター
2014/03/20 01:31
こんばんは。明朝はばたばたしそうなので寝る前にお水巡りです♪ぽち!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.