Nicotto Town


まいご活動中!


答え合わせ

画像

まいごの湯にご来店有難うございます。
これ、配置結構大変だから、しばらくこのまま営業します。(^^;

で、お金足りなくて欲しかったアイテムをあきらめて
営業始めたのですが、コイン貯まったので買い足しました。

昨日つぶやき欄に

「どこが変わったでしょう?」

と、書いておいたら答えコメントして下さった方がいて嬉しかったです。
18日のブログに最初の写真があるから見てね!

答えは、

テーブルの上の「オレンジジュース」と「ビール」

「消火器」

「脱衣箱の上の衣装ケース」(=貸し出し用のタオルとバスタオル入り)3つ

です。

わかりましたか~?

って、そんな細かく見てませんよね!?
失礼しました~。

ご参加感謝です!また。お風呂に入ってね~!
背中流すよ~!(笑)

アバター
2014/03/20 13:43
カラシニコフさん

ありがとう~!
これね、ホンマの私の実家の風呂屋の感じをできる限り再現してみた。
アイテムがあれだけしかないので、これが限界。
あとね~『あんま機』ほしい。(←マッサージチェアね!)
アイテムないけど…。
消火器は必要なんだよ~。
で、衣装ケースは、貸出用のタオルやバスタオルを入れてあるんだ~。
銭湯と言っても、ウチは45年前からサウナがあるからね~。
アッ!トシバレる…。(^^;;
アバター
2014/03/20 12:08
ビールとジュースは気付いていたけれど、衣装ケースは分からなかった。w

これだけいい出来の部屋を変えちゃうのは、ちょっともったいないと思う。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.