Nicotto Town


小桃のかんづめ


懐かしいゲーム!

画像

前にも紹介したことある画像です✾(。◠‿◠。✿)


最近では海での宝探しゲームありましたよね。。
そのかなり前にも
こうした限定ゲームがありました!

次はなんだろう?

楽しみにしています。
これみたいに
自分のペットと一緒に参加できるなら
嬉しいです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2014/04/05 23:03
大歓迎ですよ^^
というか私が副管理人でいいんですか‼
ありがたくひきうけさせてもらいます^^
これからよろしくお願いしますね♪
アバター
2014/03/23 10:49
小桃 お早う

私今日久しぶりに休みになったの
だから 小桃の所に来てコメ書いているんだよ
小桃 あの 友達をしてくれた人からはコメが来ないの如何すればいいかな
教えて欲しい御免ねこんなことを書いて
悪しけどもう一度島番号だけでも教えて暮れるかな
本当に御免ね

今日の分 ステブお届けです

キティーより
アバター
2014/03/22 13:54
とっても楽しそうです
3月22日(今日)の夜9時30分から、並び会しますので
ぜひご参加検討してください♪
場所はひつじ学園です!
アバター
2014/03/21 15:07
訪問感謝デスっ!
アバター
2014/03/21 15:07
RPGっぽい画面ですね!
限定ゲームやってみたい(∩´∀`)∩
アバター
2014/03/21 07:58
ここに失礼します!
コメありがとうございます^^
母でおkです〜!
アバター
2014/03/20 21:20
謝罪の言葉は構いません。
なぜ、友達解除したのかを教えてください。
アバター
2014/03/20 14:06
私もバイブルカフェに入っています(●^o^●)
アバター
2014/03/20 13:41
こんなんあったんですね

楽しそうだね
アバター
2014/03/20 13:11
そんなのもあったんですね

支援にきましたぁ
こんにちは(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.