Nicotto Town



無事に車検から戻ってきて良かった。

私の
トヨタのヴ(決してビッツではない。(`ヘ´) フンダ!!!)

3/3に車検に出して、
昨日戻ってきましたよ。オォッ(*'д`*)
※総額25万・部品代込み。

納期は1週間の予定でしたが、
こっちから問い合わせたら「まだできていない」とのことで、
そりゃ心配しましたよ。

例えば・・・
「エンジンをばらしたら、収拾がつかなくなった」のではないか?とか、
「お客さんの忘れ物の、拳銃と実弾が車内におっこっていたのではないか?」とか、
「トランクに覚醒剤(当然売り物)がこぼれていて、証拠品として(クルマ自体)警察に押収されたのではないか?」とかさ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

※決して私は覚醒剤ユーザーではないので、お間違いのないようにお願いします。<重要

アバター
2014/03/20 21:14
拳銃ユーザーじゃないですよね?・・・・・念のため
アバター
2014/03/20 19:18
ほぉ・・どえらい時間がかかったのですねぇ。
つか、車検って高いのねぇ^^;

アバター
2014/03/20 17:55
そんなに長かったら、もうすっかり
代車のほうがなじんでしまいますねですね

昔からすめば都乗ればベンツと申します

多分代車シックにかかってるだろうと思われます( ・∀・)アヒャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.