Nicotto Town


まいご活動中!


やっと、服でた~!


また、ガチャかい?

また、ガチャです!(←もはやお約束)

今日はやっと、服が着た!ん?福が来た!ん?服が来た~!

どうやら、目玉中の目玉があることが薄々わかってきた。

正月は『羽子板』か『羽根』

節分は『梅のヘアクリップ』

ホワイトデーは『お返しボックス』

目玉の中でも特に出にくいものがある気がする。

今回は『ポーチ』

ホワイトデーのガチャはアホほどまわしたし、リサイクルしてないので
何が多くて何が少ないかわかる。

壁紙も『ホワイトチョコ』が圧倒的に少ない。
みんなは違う?

アバター
2014/03/20 22:02
綺羅さん

そうなんですか?
私は自分しかわからないのですが、フリマの流通品や人気度からそう感じました。
アバター
2014/03/20 21:58
目玉は確かに出やすい(?)のと、出にくいのがありますよね
普通品は…本アバとサブアバで、それぞれ偏っています
片一方に全く出ないアイテムが、もう一方ではダブリまくると言う…
ガチャはナゾに満ちています(笑)
アバター
2014/03/20 21:01
ようさん

めだまでてるじゃん~!

ちょうちょがでにくいの?
あれ、みんなもってるから、でやすいんだとおもってた。

ひとによってちがうのかな?
にんきにもよるとおもうけど、こーでやふりまみてるとなんとなくそうおもったんだけど。

きゃんでぃはぷれぜんとでもらったんだ~。
わたし、ふりまぜんぜんだめだから、かわいそうでくれたんだよ~。
ふりまにもでてるけど、わたしはことわられてばっかりなんだよ~。

いろんなひととなかよくなると、いいことあるね。
アバター
2014/03/20 20:54
ほかは なんとなくいっしょだけど

はろうぃんは ↑のきゃんでぃー けっきょくでなかったー

こんかいは ぽーち 2 てぃっしゅ 1 だから おれは ちょうちょ でにくい
アバター
2014/03/20 19:50
カラシニコフさん

ポーチは出にくいみたいです。
まだ持ってるヒト一人しか知らない。
最近、コイン稼ぎに(ガチャ、回し用)コーデ投稿してるので、
他の人の服とか見るんだけど、まだひとりしか持ってるの見てない。
私も、まわすけど、GODHAND様よろしく~!

で、模様替え、いいんじゃないですか!
出来上がったら、招待してねん♪
あ!間違いさがしはアカンで!私記憶力「0」やから…。f(^^;
アバター
2014/03/20 19:46
サビ猫さん

私はどうもガチャ、ダメみたいでホントに当たんないんですよ。
今日も全然目玉は出なくて、(30回引いて、ですよ。)←フリマの応募の為にアイテム増やしてる
やっと、服がGETできたんです!
いつも、常連の方に頂いてるんです。
サビ猫さんにも頂いたけど、優しい方いっぱいいますね!


アバター
2014/03/20 18:59
ポーチなかなか出ませんね。
ガチャを引いても引いても減らない無料コイン。
3連休だから、部屋を思いっきり模様替えしてみようかな。^^
アバター
2014/03/20 18:57
服が出るとうれしいですよね。
そういえば、私もポーチはまだ出てないな~。でにくいのはいつも途中でまわすの諦めてしまいます(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.