Nicotto Town



白ガチャ30弾初日


白ガチャもとうとう30弾ですか~!
2弾から回してますよ~時が過ぎるのは早いなあw

そして当然の如く、初日に目玉ナシ!
それは予想の範疇内だとしても・・・
背景ばかりこんなに出るのは想像してなかった・゚・(ノД`;)・゚・

明日は背景少な目で、頭のせパンダパンが出るといいなあw

★=ガチャチケット、頂き物
☆=自力出し

【目玉品】
森のパン屋さんの大きな食パン
森のパン屋さんの大きなフランスパン
森のパン屋さんの大きなチョココルネ
森のパン屋さんの特製ジャムスプーン
【アクセサリ】
森のパン屋さんの特製ジャムボトル
森のパン屋さんのパンナイフ
森のパン屋さんの頭のせパンダパン
森のパン屋さんのバスケット             ☆
森のパン屋さんのランチセット
森のパン屋さんの制服シャツ
森のパン屋さんの制服スカート           ☆
森のパン屋さんのフリルエプロン          ☆
森のパン屋さんのトング                ★☆
森のパン屋さんのトースター
【背景】
森のパン屋さんのできたてパン              ★
森のパン屋さんのパン工房
森のパン屋さんの特製ジャム倉庫           ☆
森のパン屋さんのつり看板フレーム          ☆☆☆
森のパン屋さんのオープニングフレーム      ☆☆

アバター
2014/05/21 21:18
こんばんは。

ウエディングベアカート(新婦)のピンク 受け取りました。
ありがとうございます!!
ウエディングドレス色に悩まないよ? ピンクだもんww
うんうん。4人全員お嫁さん… とかいいんじゃないかなー?

取り急ぎ、お礼申し上げます。
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
アバター
2014/05/21 20:49
こんばんは。

ココにごめんね。。
ぱるさんのサークルに参加申請して来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

お言葉に甘えまして、お願いに参りました。
今日発売の新作の ウエディングベアカート(新婦)のピンク をお願い出来ますか?
よろしくお願い致します。。

ウエディングドレス購入します?
おソロコ-デしようね~♪
アバター
2014/03/24 22:34
ほのたん。。。ケントさん 怒っちゃった(-_-;)。。。どーしぉー
アバター
2014/03/21 13:56
いちごちゃん

欲しいものに限って出にくいよね(o・_・)ノ”(ノ_<。)
パンダパンーーーーーー!!!
アバター
2014/03/21 13:54
静流さん

1弾の時は、まだニコタにいなかったーw
白ねこみみとか自力で出したかったわw
アバター
2014/03/20 19:34
2弾からってすごい〜〜〜!

目玉がいっぱいあるのに出ないってね...;;
私はチケット1つが食パンになった。
あとはダブりもあり〜で、
やっぱりジャムは出なかったじょ〜〜
私もパンダがかわいいと思ったよ♪
アバター
2014/03/20 18:36
一弾から回してますよ

つか今回は目玉率悪いね^^;;;;
テンプレいただきます^^
アバター
2014/03/20 18:27
グラさん

ニコタの回し者?ww>2弾から ごひいきにいつもすみません^^

グラさんが欲しかったものは頭のせパンダまんかな?
いいなー私も欲しい!w
アバター
2014/03/20 18:25
みこちゃん

2段・・・(笑)
2弾ですw

パンダかわいいよね~!w
普通品だから出易いといいけど、普通品でも出にくいのあるからちと不安w
アバター
2014/03/20 18:14
2弾から ごひいきにいつもすみません^^

3回まわし欲しいの出たので終了するかなー
アバター
2014/03/20 17:22
ほのたん こんにちは(。◕ ◡ ◕。)

2段から回してるんだー! すごいなぁ( ☌ω☌)ジィー♥
やっぱり頭のせパンダいいよね(〃∇〃)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.