Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月20日)


こんばんは♫

リビングでディアと一緒に眠って、起きてから覗いたら

100コメ超えていたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません。(>_<)

20日シン地方 昨日に続かなくて、雨でした。

でも、ムシムシしてたかな!!

そそ、あっちこっちで記念撮影風景が見られるようになったよ。

卒業式なのかなぁ~別れ~そして、新しい旅立ちだね♪

3月ももう20日過ぎだけど、時が過ぎるの早いな(@_@)

今月も素敵な思い出を作ってくださいね。

4月から消費税アップだけど、駅係員が

定期購入早めにってチラシ配ってたよ。

いよいよ上がっちゃうんだね。嫌だぁ><消費税アップ 反対!


ニコタ、

ニコット釣りでは、土曜日曜1回づつやって

桜のかんざし4匹カメさん4匹釣れたから、一安心ww

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

最近ま~るでミラクル起こりませ~~ん!!


ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

体重4,8キロで現状維持だったよ。

リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!ww

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/21 16:41
ステキ!と水遣りに伺いました。
春分の日の今日は穏やかに晴れてのんびりな1日です(*^_^*)
アバター
2014/03/21 16:39
こんにちは^^今日はお天気も良かったのでカメラ片手にお写ん歩~桜を見つけました^^綺麗だったなぁ♡
アバター
2014/03/21 16:32
こんにちは!風が強い日です。本日王子様とお墓参り・彼岸参りに出掛けました。
アバター
2014/03/21 16:25
こんにちわぁ♪
今日はとってもいいお天気になったけど
風がすごく強いので 結局お家で
のんびりダラダラ過ごしてます♪
素敵な3連休をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/21 15:04
こんにちは♪ 大部体調もよくなり春分の日を過ごしております。良き休日でありますように・・。メガ水&凸
アバター
2014/03/21 14:39
お久しぶりです!
ずっとIN出来なくてすいませんでした…
大学も決まったので
これからはINするようにします!!
解除しないでいてうれてありがとうございました(・ω・)ノ
アバター
2014/03/21 14:35
こんにちは♫
お友達と買物。吹雪で途中で断念(◞‸◟ㆀ)

良い連休をお過ごし下さいo(*^ー^*)o
アバター
2014/03/21 14:25
コンチャღღ三連休楽しみたいです❤♬♩取りあえず昼寝したいです(●´艸`)
消費税増税、反対!!
アバター
2014/03/21 14:25
こんにちわ☆

今日から春の高校野球が始まりました。
野球シーズンの到来ですね。
本日のステプをどうぞ^^
アバター
2014/03/21 14:20
ヾ(*◕‿◕*)ノこんにちは♪✿ 
強風でスッ飛ばされそう彡 寒む~い春分の日となりましたw
アバター
2014/03/21 14:08
こんにちは(*´ω`*) 良い週末を☆彡
アバター
2014/03/21 14:05
こんにちは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

パン屋さん、早くも材料不足になりそうな予感です^^;
急いで小麦とあずきを用意しなくては・・・!
アバター
2014/03/21 14:03
こんにちは。
☆昨日から雨模様。春らしい、柔らかな日射しが欲しい~。
アバター
2014/03/21 13:52
コンチャ~♪
パン屋さんに職業変更しないで
洋食屋で頑張るのね?
食パンやあんぱん作りたいのでパン屋になりました~♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/03/21 13:42
こんにちは★
ご訪問ありがとうございます^^

今日は早めの訪問なのでニコみせにて桜あんパン頂きました♪
初めて入れたような??ごちそう様でした(◡‿◡*)

桜の塩漬け…最初くらいはサービスが欲しいですよね^^;
昨夜、白ガチャコーデしないまま作ってしまいちょっと損な気分です><

素敵な連休をお過し下さいです♪ステプ&お水もどうぞです✿
アバター
2014/03/21 13:25
こんにちは~^^; 今日は暴風花粉警報が出ているようなお天気です・・・(;_:)
アバター
2014/03/21 13:12
こんにちわ~ 雨がぱらついたりしてます。
アバター
2014/03/21 13:04
こんにちは!
お出かけしようと思ったけれど、今日も花粉が多いので引きこもりです!
よい週末になりますように!
アバター
2014/03/21 12:59
こんんちは(●^o^●)
にわかパン屋さんをやってます^^;
いつまた和食の店には夜が悪するか分かりませんが・・・^^;
又のお越しをお待ちしています^^♪
アバター
2014/03/21 12:55
こんにちは^^
小麦と小豆に追われてメロンやカカオに手が出せません^^;

どうぞ良い連休を~♪
アバター
2014/03/21 12:54
今日は寒いね!冬に逆戻り??w(°o°)w おおっ!!
アバター
2014/03/21 12:22
こんにちは~♡

祝日はお天気になったけれど、風が冷たくて。
春の暖かさには、ちょっと遠いですね✿
アバター
2014/03/21 12:19
こんにちは~☆3連休です~♪
・・・って、飲みに行くぐらいしか予定ありませんが・・・(^_^;)
アバター
2014/03/21 10:56
(✿◕‿-)ノおはようございます♪
ご訪問有難うございます。^^

パン屋さん、気に入りました♪
頑張ってパンを作りますので食べに来てくださいネ。^^

素敵な連休をお過ごし下さいネ。ヾ(´▽`✿)
アバター
2014/03/21 10:53
やらかした!ニコ店パン屋にしたはイイが小麦と稲間違って植えてるし。パン屋で米どないせいっつうねん(悔涙)
アバター
2014/03/21 10:47
パン屋さんが始まりましたね^^
アンパンは大好きです。
桜アンパンも 春らしくていいですね^^
ごちそうさまでした(*^。^*)
アバター
2014/03/21 10:38
桜あんパンいただきました
アバター
2014/03/21 10:27
こんにちは。両手にマロ犬。ギザカワユス… ってもう死語なんだろうなww
アバター
2014/03/21 10:20
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
よい3連休をお過ごしください◠‿◠。♡
アバター
2014/03/21 10:17
おはようございます。風は吹くわ、花粉は飛ぶわで、引きこもりさんしています。
アバター
2014/03/21 10:09
おはようございます((o´_ _)o)ペコリン
少し寒いですがすっきり青空です~✿ステキな週末を過ごせますように^^
アバター
2014/03/21 10:08
シンシンさん、おはようございます♪
素敵な3連休をお過ごしください(*^^)v
アバター
2014/03/21 09:51
おはようございます☆
怒涛の3月、気付いたら月も後半・・・。
目が回りそう><
やっと時間が取れたので、ニコタで癒されタイム♪
溜まった家事?
やりますよ~、勿論。
ニコタの合間に。
ん?逆だって!?
アバター
2014/03/21 09:42
(✲✪‿✪)ノ㋔㋩㋵〜♬ジャム倉庫でつまみ食いちうにゃ♪……内緒にしておいて欲しいのにゃ(ⓛ人ⓛ*)
素敵な連休をお過ごしください( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー♬
アバター
2014/03/21 09:42
✲◕‿◕✲おはようございます~✲◕‿◕✲朝食のパン、ご馳走様でした~^^
アバター
2014/03/21 08:49
お早う御座います♫わたしって昨日巡回した?思い出せません@@パン屋さん頑張ろうぜ(`・ω・´)
アバター
2014/03/21 08:34
(❀╹◡╹)ノ”❀おはようございます❀
今朝はいいお天気ですが
外は少し肌寒いです ((((;-"-))))ブルブル
農園のあずきが出来るのを首を長くしながらマッテマスww

シンシンさんは「桜の塩漬け」集まりましたか?

アバター
2014/03/21 08:10
おはようございます(๑◕ܫ←๑)
チョッピリ雪が降っていて寒いです☃
今日は、夕方祖父母の家にご飯を食べに行って来ます♫
素敵な休日をお過ごし下さいね^^
   
アバター
2014/03/21 07:57
シンシンさん、おはようございます^^*

今日から三連休♪
珍しく、姉夫婦の帰省も無しw
のんびり過ごしたいと思います~。

素敵な連休になりますように✿
アバター
2014/03/21 07:44
昨日は巡回お休みしちゃってすみません(o*。_。)oペコッ
素敵な休日になりますように^^
アバター
2014/03/21 07:40
おはよございます❁

パンやさん・・・ね。しかも あずき。前沢山作って残って売ってしまいました><

今日も佳き日で^^
アバター
2014/03/21 07:35
おはよう♪ヾ(´ー`* )ノ
用事のため土日は巡回をお休みします。
2日分のステプをポチッ!ポチッ♪
アバター
2014/03/21 07:09
おはよ~^^
今日は暖かい一日でした

もうすぐハミングバードが来る季節になります^^
アバター
2014/03/21 06:56
おはようございます^^パン屋さんの新メニューを早く増やしたいな~^^
アバター
2014/03/21 06:38
こんちゃ^^
出勤前の駆け足訪問^^
ガチャ頭のせもエプロンもでないw
背景コレクションだぉ~><;
アバター
2014/03/21 06:11
お早うございます!タウンにパン屋さんがいっぱい^^
アバター
2014/03/21 05:13
(❁´◡`❁)㋔㋩㋵㊀春分の日 それぞれの連休でありますように(´◡`)ノ♡
アバター
2014/03/21 03:53
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさ ぃ。+゜】
アバター
2014/03/21 02:55
こんばんは、もしピーザーも出来るならばいいね。
アバター
2014/03/21 02:36
こんばんは^^小麦は用意してたけど小豆がいるとは><
アバター
2014/03/21 02:32
シンシンさん、こんばんは☆

素敵なパティシエさんですね^^
チョコのクリームが美味しそうです♪

ニコ店の新しいイベントがすぐ始まってびっくりでした^^;

良い連休をお過ごしください。。
アバター
2014/03/21 02:11
こんばんは♪ 

また寒くなっちゃいましたけど、ステキな連休をお過ごしくださいね
アバター
2014/03/21 01:37
今あちこち食べ歩いてみたら、今回は一つのお店の初めのお食事で桜の塩漬けもらえるみたい

ですよ。

まだ一日だけの検証なので正確なことは解りませんが。。


着けてるガチャの数によって作れる数が違うっていうのは「そう来たか!」て思いましたけど (^。^)
アバター
2014/03/21 01:21
金曜日が祭日よりも月曜日の方がもっと嬉しかったのにな~STP&WTR

いつもシンちゃんの伝言板いっぱいのお友達が来られててビックリ@@です

其れだけ沢山のお友達が居られるんでしょうね

明日からオヤスミですか?? 連休ゆっくり静養できますように(´艸`*)

アバター
2014/03/21 01:19
こんばんは ^^
塩漬け頂きました~♪
アバター
2014/03/21 01:13
超高速巡回です メガレメガレ(ー_ー)/∴∵☆
アバター
2014/03/21 01:06
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
楽しい連休をお過ごし下さい^^
アバター
2014/03/21 00:59
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
あの調子で行くと、ひつじ校長ほとんど毛がなくなりそうですもんね( *´艸`)クスッ♪
これから暖かくなるから、多少は毛が薄くても大丈夫かな?w
アバター
2014/03/21 00:49
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

3/21~22は1泊旅行のため、ニコ1日お休みします♪ 次の巡回は3/22or23かな?
アバター
2014/03/21 00:44
そこまでして白を回させたいのか…
しかし桜の窓と違い、たくさん欲しいアイテムでもないけれど。
アバター
2014/03/21 00:35
夜回りで御座いまする
アバター
2014/03/21 00:32
こんばんは^^
3連休も花粉コンビ&腱鞘炎(笑)&お仕事で休む暇がなさそうです^^;グレちゃいそ~;;
アバター
2014/03/21 00:30
今晩は!
今日は、世界ダウン症&ランドセル&催眠術&カラー映画の日&ツイッター誕生日です!
アバター
2014/03/21 00:30
こんばんは。素敵と水やり訪問です。小麦と小豆を植えないと・・・
アバター
2014/03/21 00:23
オムレツご馳走様でした^-^
1皿いただいた直後、売り切れに・・・

アバター
2014/03/21 00:22
こんばんは✩

シンシンさんはパン屋さんにしましたか?
アバター
2014/03/21 00:21
こんばん(b'v`★)b わっ♪

今日はちゃっぴくなるらしいよ

☃マークついてたし

寒の戻りってやつかな

春のお彼岸は雪降ることあるからね

ぬくぬくしてねぇ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2014/03/21 00:13
こんばんは。3連休はどう過ごすんですか?私は3日間予定がびっしりです(*_*)
アバター
2014/03/21 00:11
シンシンさん~【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

素敵な3連休をお過ごし下さいね。

こちらも小学校の卒業式でした。

私もこの31日で卒業します。まだ、内緒ね(*'-'*)エヘヘ

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/03/21 00:08
こんばんは^^仕事の夕礼の時に上司にひどい言い方をされてかなりショックでした・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2014/03/21 00:06
こんばんは^^
白ガチャもパン屋さんがテーマですよねw
回したら目玉1個出ました~♡
ニコ店のパン屋さんは思案中で~す^^
アバター
2014/03/21 00:04
こんばんは~
青ガチャ61弾コンプ出来ました。
そしてリアルで欲しかった商品もゲット出来ました。あとは白ガチャです。(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)
アバター
2014/03/20 23:57
こんばんは(^▽^) パン屋さんはじまりましたね ♪
アバター
2014/03/20 23:55
こんばんは(๑◕‿◕๑)また冷たい雨の日になりました☂寒いです・・・。
アバター
2014/03/20 23:52
こんばんわ~♪ 駆け込み訪問中^^; 目玉は食パンのみでした
アバター
2014/03/20 23:41
こんばんは^^
消費税の影響がニコタにもあるって
ビックリですよね。
アバター
2014/03/20 23:40
リサイクルショップでおまけでリラックマのぬいぐるみをもらいました!娘は大喜び~母はゴミが増えるw
アバター
2014/03/20 23:37
今晩は、今日から新しい職業のパン屋さんが選べるようになりましたね。
それに連動したイベントも行われていて、楽しいですね。
これからレベルアップごとに作れるメニューが増えていくので、またまたニコみせが楽しみになりました。(^^♪
アバター
2014/03/20 23:35
こんばんは!
パン屋さんが始まって、イベントも始まりましたね。
今回は材料が足りるでしょうか?(^_^;
アバター
2014/03/20 23:34
こんばんは^^
パン屋さん順調ですか?^^
お水とステキのお届けです♪
アバター
2014/03/20 23:33
こんばんは。本日駆け足で失礼します。
アバター
2014/03/20 23:33
シンシンさん

こんばんは☆
パン屋さんがはじまったね (๑→‿ฺ←๑)
材料育てなくちゃㆀ

シンシンさん、いつも優しいコメントありがとうね^^
素敵な春の連休を☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2014/03/20 23:30
こんばんは♪
明日から3連休(*ё_ё*)きゅん・・・
素敵な週末を♪
アバター
2014/03/20 23:29
こんばんわ。おやすみなさい。お水と素敵どうぞ^^
アバター
2014/03/20 23:29
☆こんばんは♫ 3連休嬉しいです♪すてぷ✿お水ポチッ♫*♡*゚¨゚
アバター
2014/03/20 23:28
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*今帰ったよ〜。パン屋さんになって、白ガチャ回さなきゃ〜〜(ⓛωⓛ*)♬
アバター
2014/03/20 23:19
こんばんは☆
今日は冬の気温で寒かったです><
ガチャチケットで白回して早速ニコ店活用♪さて明日から連休だ~
アバター
2014/03/20 23:18
きょう かぜ ので いえ ねます~~

しんしんさん かぜ きをつけしてね~~
アバター
2014/03/20 23:17
こんばんは。
こちらは寒い雨の一日でした。春は遠いのかなって思ってしまいました。
そして小豆を忘れて、今日はあんぱんを作れず・・・;
明日までお預け状態です;
アバター
2014/03/20 23:15
こんばんは!

昨日は休んでゴメンなさい。
連休はリフレッシュします!
週末は、楽しく過ごせますように♪
アバター
2014/03/20 23:12
福岡西方沖地震から今日で丸9年! 
防災訓練のイベントが行われていました。
アバター
2014/03/20 23:12
ただいまです^^ お休み中も訪問有難うございました<(_ _)>
アバター
2014/03/20 23:11
こんばんは^^ステプ訪問です♪

増税してしまいますね~!
買いたいものは、今のうちに買っておかないと!(`・ω・´)
アバター
2014/03/20 23:08
今日は雨が降って寒かったですね。
花粉症もそれほど変わらないし。+゚(pωq)゚+。エーン
お薬貰ってるからいいけどね。

ワンコ様がおさんぽいけなくて、ふてくされてました~。
仕方ないので夕方小振りになったところを見計らって行って来たよ。
それでも雨にぬれたし、ワンコは泥だらけだし。

わはは~、もう笑うしかないのだよ。
気を取り直してドロドロの体を拭いてあげました。
アバター
2014/03/20 23:05
小麦と間違えて、稲を植えちゃったw。;(´`人
アバター
2014/03/20 23:04
こんばんは~☆
ニコ店&白ガチャ~またまたニコタの思うツボです・・・(>_<)
アバター
2014/03/20 23:00
♪パン パン パン屋さんにお買い物~ サンドイッチにメロンパン~♪
って歌 知ってる(^^?
幼稚園で覚えたんだよ~♪
アバター
2014/03/20 22:59
こんばんは!

あずきの収穫まで時間がかかるので、桜の塩漬け集めを頑張ります^^
でも、一番最初に必ず食材が貰えるのは有難いです!
アバター
2014/03/20 22:58
こんばんは~^^連休は暖かく過ごしやすそうです。楽しい連休をお過ごしください♪
アバター
2014/03/20 22:56
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

お花見これからなのに、お花見のお弁当作れなくなりましたね、、、。


ニコタの言いなりに、パン屋さんを始めてしまいました><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.