Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


白ガチャ入荷(●o´A`)oドキドキ♪゙


今回はパン屋さんですか!
可愛いけど~・・目玉でとくに「絶対欲しい!」っていうものなさそうだしスルーでいっかな(o'ω')y-~

と思っていたらエプロンが可愛い゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

どうしよ~ウズウズ  しかも前回に続いてまたしてもニコ店と絡めてきた・・・
今日1日分だけ回しちゃおうかなウズウズ

ウズウズ・・・




欲望に負けて回しました(。ノε`。)アゥ

10回回して・・

●森のパン屋さんのパンナイフ
●森のパン屋さんのバスケット
●森のパン屋さんの制服スカート
●森のパン屋さんのトング
●森のパン屋さんのトースター
●森のパン屋さんのできたてパン(背景) ×2
●森のパン屋さんのパン工房(背景) ×2
●森のパン屋さんのオーニングフレーム



目玉でないし!エプロンでないし!服も微妙にスカートだけ!Ω\ζ゜)チーン
がくり。。。_l ̄l●lll


こんなもんですよね 私の運なんて所詮( ´ー`)フゥー
そうそう、以前のゴシックホスピタルにはかなりの痛手を負ったので(今まで最高額の散財でした(|||▽||| ))同じパターンにはまるとまずいので今回は打ち止めです~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ニコ店イベントと絡めるのずるいと思います!ます!(

いいもんいいもん!とりあえずちょっとでもパン屋さん気分を味わうコーデʚ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

アバター
2014/03/24 11:10
▶◂環さん▶◂
おはようございますฺ(。◕ω◕。)
エプロン可愛いですよね~~~♥*今回のガチャの中で一番好みです(*ノωノ)
環さんは青系が好きなんですね♪
サークルでも、お水やり巡回してると、青コーデしてる方がいらっしゃって、いつも可愛いなぁ~と思い見てます╰(*´︶`*)╯青&水色可愛くていいですよね!!!
お買いものに行ったら水色と白のチェックスカートをみつけて一目ぼれしました(ノω`*)ノ
アバター
2014/03/24 11:04
(。・ω・)ノ゙ エプロンかわいいですよね。

青系とかすきなので、今回は服だけに興味があったのだけど、最近ガチャも全然まわしてなくて・・・
遊び賃だとおもってまわしてみようかな~って気がしちゃいましたww

アバター
2014/03/22 18:00
▶◂なおさん▶◂
あはwちょっと気にしちゃってました;すいません~気を遣わせちゃいましたね><;
そういってもらえると安心しました~❀ありがとうです<(_ _*)>
↑あれからガチャ回してなくて~(´∀`;)ゞ
Σヽ(゚Д゚○)ノエェッ すごく嬉しいです…!でもでも私スプーン持ってないから交換することができないし申し訳ない~:(;゙゚'ω゚'):


▶◂まゆのちゃん▶◂
ううん!これはガチャで出なかったので自己満足マイエプロンでございます(*ノωノ)テレ
でもこれはこれで気に入ってるんだけどね~♥ありがとうっっ
同じくかぶりばかり出るとイライラ募ります・・・ww
ランダム系のほんと苦手~;リアでもギャンブルしないし(ノ∀`*)ペチョン
まゆのちゃんのエプロン姿…!  (*´д`*)ハァハァ


▶◂あずさん▶◂
Σ(●゚д゚●) そ、その姿は・・!今回のガチャじゃないですかぁ~♪♫お似合いです!!!
今回の白ガチャ品、男性バージョンもいいですね~(pq*´∀゚)
ゴシックはですね~・・・・ (ピーー)千円以上かかりましたよ。。。。さすがに万まではいかなかったですがw
アバター
2014/03/22 14:37
白ガチャ惨敗とはあばば・・・。
ニコ店と絡めてくるなんてずるいですよね!

ゴシックでどれくらいの痛手を負ったのかちょっと気になりますw
アバター
2014/03/22 10:48
このエプロンかな。。↑
うん。可愛い~♥

私は、ガチャすると、イラッってしちゃうから、
できるだけ辞めてます^^

でも。
そう言って、明日、私も、エプロン姿になってたりして。。。。笑
アバター
2014/03/22 07:27
兄から聞いたのですが
みーあさんが私のサークルのことで
気に病んでると(゚Д゚;)
私のサークルは単に活動してないから
解散しただけでみーあさんの所為では全然ないんですよ(;´Д`A ```
だから気にしなくてOK!Σd(ゝ∀・)

そうそう、みーあさん
エプロンと制服シャツあれから出ましたかね?
私ダブったからよかったらあげますよ~(o・∀・)b゙
スプーン欲しさに回したけどまたでなかった。。。。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2014/03/20 22:49
▷◁タツヤさん▷◁
(*´σー`*)エヘヘ やっちゃいました★゛
あれなんですよね~ほんと、1回やってしまうとずるずる~っとwwなので今回は今日1日だけ!って最初に上限決めてやりました:(;゙゚'ω゚'):前酷い目に遭ったので((
(o・ω・))-ω-))ウンウン かぶってるやつとかフリマで別のに変わると良いな~(´・ω・`)
アバター
2014/03/20 22:47
▷◁ミフィさん▷◁
エプロンいいですよねーーーヾ(*´∀`*)ノ可愛い!ほしい!
ミフィさんも出なかったんですねpqやっぱ可愛いのは出づらくしてあるのかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)w
20回回したらさすがに出・・・ますよ・・ね・・?ドキドキ(汗


▷◁黒威さん▷◁
おお、ナイフ目当てですか( *`ω´)
そいえば前の白ガチャもナイフ?メス?出たけどあまりつかえてないw
カッコイイ感じのコーデもしなくては(`・Д・´;)ゞ
黒威さん出なかったらいらないものあれば私のと交換しますよ~(*uωu)っ由 欲しいやつ出るといいですね(。◠‿◠。)✿
アバター
2014/03/20 22:41
出だしでスルーっぽい雰囲気だったのに、まさかの10回コース!? 笑

今回は残念だったけど、フリマとかで欲しいアイテムに変わるといいね。
アバター
2014/03/20 21:48
ナイフ目当てに1回回してみようかな(、、
今月も散財予定です。、、
アバター
2014/03/20 21:27
同じくエプロンが一番心惹かれました!
安定のフル回転でもちろん出ませんでしたがorz
イベントと絡められると回さないわけにもいかないですよね。
ミフィはあと20回くらいは回すかもしれませんww
アバター
2014/03/20 20:17
▷◁なおさん▷◁
ジャムスプーン可愛いですよね!
私は似たものもってないからほしいですけど、過去のガチャかな~はちみつ系ので似たようなのがあった気がして、長年やってる方たちだと物足りないんじゃないかな?とかって思いました(;・ω・)
エプロン可愛いですよね~▶◂*
アバター
2014/03/20 19:21
今回の目玉はいまいちだから
私は後エプロンをゲットすることに
専念しようと思います.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
でも目玉のジャムスプーンは欲しいかも(*≧m≦*)
アバター
2014/03/20 18:59
▷◁Micaさん▷◁
チケット、いつも貯めずに消化しちゃうので手持ちになかったです(ノ∀`*)ペチョン 今月分のもらったら一応やってみようかな~♪
わぁ(*ノωノ) ありがとうございます~♥Micaさんのヘアスタイル、パン屋さんに合ってていいですね♪*チョココロネが食べたくなります( *´꒳`*)~゜←食い意地が張ってる。笑

ニコ店でみなさんの所訪問してたんですけど、今回のイベントは、前の桜でんぶと比べると桜の塩漬けがよく入手できますね~!あれ、これって必ず1個は手に入る仕様なのかな・・・?(。-∀-)ハテ
アバター
2014/03/20 18:02
わたしも正直、今回の目玉はさほど魅力的ではないですw
とりあえずチケットで一回だけまわして背景でした。
上下でセットになる衣装って、片方だけだと悲しいですよね~。
みーあさんが今着ているエプロンも可愛いです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.