Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


マクドナルドを利用する時の裏技!!!

飲み物を買う時に一言。
○○○○の氷抜きで〜と言えば氷抜きで飲み物が少し多目になります。

ポテトは、塩は別にして下さい!と言えば小袋に入った塩を貰えます。
塩加減を好みに出来ます。

店内で食べてポテトなどが残った時は、店員さんに紙袋下さい!と言えばお持ち帰り出来ます。

ポテトは、塩別の他にケチャップ付けて貰えますか?と言えばケチャップをくれますよ。

意外と知られてないマックの利用法。

もし良かったら使ってみて下さい(o^^o)

アバター
2014/03/21 00:37
マクロナルロ。
アバター
2014/03/21 00:02
ケチャップはよくつけてもらってるよ~
アバター
2014/03/20 20:37
せこ~い
アバター
2014/03/20 20:27
_φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ
アバター
2014/03/20 18:45

ふむふむ なるほどー
アバター
2014/03/20 18:40
ちなみに昔はナゲットのソースを頼めばいくつでもくれたのに、最近では5個入り一つに対してソースは2つまで、と決まっているようです。

もちろんナゲットを注文しなければソースももらえないので、そういう時はもちろん『ケチャップください!二つ!!』って思いっきり頼んでますw

そして牛丼屋さんじゃないけど、てりやきバーガーを頼むときは『タレ少な目で』という注文をしてますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.