Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


青ガチャ61弾、コンプです。


青ガチャ61弾、本日無事にコンプリートできました。
最近の自分のコンプペースから考えると早い気がする…!

最後まで出なかったのは目玉の"春の箱ティッシュ"でした。
目玉のダブりは"春のコスメポーチ"が2つ。
ティッシュとヘアクリップは各1個ずつでダブり無しでした。

ちなみに、普通品の"らくがきチョウチョ"には目玉並みの苦戦を強いられました。
61弾が始まってから毎日回し続けていたのに全然出てこず、昨日にようやく1枚だけゲット出来ました。
もう、背景よりも目玉の方が先に出てしまうのではないかと思ったりしちゃいましたよ。

兎にも角にも、全種揃って何より。
ヒツジ校長イベントのアイテムも一通り貰えたし、ホッと一息です。

ニコみせの方がまたあれと言えばあれですが( ̄▽ ̄;)
小麦も小豆も足りないし、レア食材を貰いにお店巡回もしなくてはですし。
材料が揃うまでは、和食屋さん続行ですかねぇ…。

アバター
2014/03/22 19:48
えんたろーさん

ガチャはアイテム数が多いから、集まり具合がきちんと把握できなかったりしますねぇ( ̄▽ ̄;)
ある程度何日か回した所で画像リストを見て、あぁ、そう言えばコレまだ出てないなぁと緩~く気が付く事もしばしばです。
ダブりも結構手間ですよね。フリマ用に幾つか取っておいて後はリサイクルしてますが、1個1個作業していかないとならないから大変ですね;

ヒツジ校長…以前だったらアイテムを制覇してもコインを貰う為に通ってましたが、今はCコインが貰いやすくなって貯まっているから良いや~と思って、セーターをゲットしてから全然行ってないです。
すっかり、サボり癖が身につきました^^;

ニコみせ、チョコイベントは本当に大変でしたね。
一応、段々と楽な方向に流れてきている様ですが、今後の動向も気になりますねぇ。
取りあえず、Pアイテムを絡めるのは確定なのかなぁと思ったりしていますが。
Pガチャは毎回一度は回していますが、Pコインにも消費税の波が来たりする様で、ちょっと考えちゃいます( ̄  ̄;)

誕生日…子供の頃を思い出します。
毎年必ずケーキにプレゼント…華でしたねぇ…
一体いつから、あっさりになってしまったのか…うーむ…
でも、取りあえず誕生日に託けて普段は買わないチョイ高な食材をゲットしてみたり。
だけど、調理は自分だったり(笑)
アバター
2014/03/21 18:44
こんばんは、青ガチャ、もはや何が出てないんだかサッパリわかんない状態です。
ヒツジをクリックしに行った足で、青ガチャに行って回してます。
今日もまた、目玉は出ませんでした、まあ、気長に回しますw
・・・・・と思ったけど、ダブりの処理が面倒くさいから、やっぱり早く揃ってほしいですーww

ニコミセは、チョコの疲労が半端無かったです。
弁当で少し楽になって、今回のはかならず1個ずつ材料もらえるし、
売った数じゃなくて作った数だから、さらに楽になって助かりました。
白ガチャ装備で倍付けらしいけど、流されませんよ、前回で散財したから、
エクレア買って終わりにしましたw
&お祝いコメントありがとうございました。
もう、どうでもいいやー、状態だったんですけど、
何の恩恵を受けることも無く誕生日終了したので、
さすがになんか寂しくなってきましたw
アバター
2014/03/21 00:07
えんたろーさん

ありがとうございます!早めに揃って良かったです。
こちらが協力できそうな物といえばコスメポーチしかないですが…
えんたろーさんも早く全種揃います様に(-人-)

背景、なんだかここ暫く1種類だけ出にくくなっている様な気がします。
気のせいかなぁ…

ニコみせ、こちらは今植えている小麦と小豆を収穫したら始めてみようかと思います。
でも直ぐに在庫が足りなくなりそうですが;
イベントやら新職業やらのラッシュで、せわしない感が…
やっぱり、マイペースが一番ですね。

蛇、一体何の目的があって、そんなにも頑張って渡ったんでしょうね。
暫く動けなく位の疲労って相当なものですよね。
何にせよ、無事に対岸に着いて良かった…!
アバター
2014/03/20 19:47
こんばんは、コンプ、いいなあ、おめでとう。
こっちはまだま~だです、長い旅路ですorz
ちょうちょの背景はかわいいですよね、
あれ、いろいろ使えそうですよ。
ニコミセは、材料は在庫が沢山あるからとりあえず始めたけど、
もうマジで疲れたから、追う事はしないでマイペースでやる事にしましたw

蛇、清流なんですけど、こっち岸から向こう岸に向かって、
頑張って泳いでましたよ。流れがちょっと早いから、少々流されつつも、
頑張って泳ぎきって、しばらく動けずにいましたよ、
相当疲労したんだろうなあ、その後暫くして去っていきました。
あれだけ疲労困憊してまでして、どういう目的があって渡ろうと
したのかは謎ですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.