Nicotto Town



交換希望 出:トング

新しい白ガチャの交換希望です。

出:トング(3連続で当たるというクジ運の悪さw)

求:
ジャムボトル
バスケット
ランチセット
制服シャツ
制服ズボン
ロングエプロン
ジャム倉庫
目玉

条件合う方いましたら、コメントよろしくお願いします♪^^

アバター
2014/03/31 10:57
トングは不人気品のせいか、応募全然ないですね~w
制服シャツはガチャチケットでようやく手に入れた次第です><

おこがましいお願いで大変申し訳ないですが…
もしダブりがありましたら、譲っていただけるとすごく嬉しいです!
当方にはトング×2しかお返し出来る品はありませんがwww

もしよろしければ、そらさんのご厚意に甘えてしまっても良いでしょうか…?
よろしくお願いします^^♪
アバター
2014/03/30 23:34
まだ、応募無い?

ダブリ、プレしようか???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.