Nicotto Town


まいご活動中!


装備完了


なけなしの白ガチャチケット使った!ちゅうねん!
青ガチャですら『目玉』でない私に『目玉』出るわけなかった…。
パンダと背景で終わり…。
ま、でも今回のガチャは『はずれ』ないからどれがでてもいいや!って
2枚しかないチケット使っちゃいました…。
さて、パン焼くか~!

アバター
2014/03/21 14:30
ようさん

ふく、でてよかったね~。
とーすたーふたつもてないから、こまるよね?
でも、かっこいいふく、でてよかったね~!
アバター
2014/03/21 12:37
おひるすぎに あおがちゃで ふくでたんで まわしたー

いっかいめで とーすたー でて あかいー

にかいめで ふくでて いちばんほしいの

よくだしてさんかいめで とーすたー だぶった~ しゅーりょー
アバター
2014/03/20 22:49
にゃにゃっちさん

やれ~!やるんだ~!まわせ~!回すんだ~!
今回のは、私、どれでもいいと思って2枚しかないチケットつぎ込んだ~!
私、バカだから、ダブればフリマに出せばいいや!って思ってた。
フリマもプレもダメなんて、ケチ~!
プレ位OKにしろ~!
それでないとまわせないよね?
私は知らなかったから、2回まわしちゃったけど、今度から良く考えよう…f(--;

アバター
2014/03/20 22:44
頭のパンダ、一番いいな~って思ってたやつだ!

いいな~かわいい!

ガチャチケット4枚たまってるけど、どうしよう・・

どうせ背景なんだろうなーなんて思って、まだやってない。
ガチャチケットだと目玉出ないようにとか、、なってるのかなぁ?
まーでも今回のは私の中では頭のパンダが目玉かな^^

やっちゃう~?やめとく~?
って迷っている間にイベント終わっちゃいそう^^;

アバター
2014/03/20 22:06
綺羅さん

そう!にこみせとタイアップなんてズルい~!
毛刈りとか、バレンタインもPアイテムないから手に入らないモノ指咥えてみてた。
今度のは、もっとズルい~!もう、ガチャ回しまくったろか!と思う気持ちを必死で抑えてます。
私はあの樽が欲しいんだよぅ~!
いっぱいいっぱい欲しいんだよぅ~!
欲深な気持ちを利用されそうだよぅ~!
とりあえず、パンダかぶってしばらく食パン焼きます。
小麦しかないので…。
アバター
2014/03/20 22:01
ガチャチケは「背景専用」なのかと思う私です…
今回もフレームでした
白ガチャ回す予定は無かったのですが
ニコみせで着用すると…と言うアノ姑息なやり方に負けて
数回やってしまいました…
見事に持ち物だけorz
後はフリマにすることにします(◞‸◟)
アバター
2014/03/20 21:14
カラシニコフさん

ガチャのチケットはアイテムでてもフリマもプレもダメなんだね。
知らなかった。
私は11月から始めたからチケット4枚しかなくて、ウサギのもふもふグローブ当たって嬉しかった。
で、フリマに使えないって知らないから、心惹かれなかった「ゴシックホスピタル」回したら、
好みのブーツが出たんで、これは自分用!とか思ってた。
要らないのでたら、フリマに出せばいいや!って思ってたから、好みのが手に入ったのかも!?
後のだったら、要らなかったもん。
今回のは付加価値あるから、なけなしの2枚使った!
パン屋はいいんだけど、樽のお花が欲しいから頑張ってパン焼くんだ!
でも小豆がないからアンパン作れない。
正月ののこり、出荷しなきゃよかったよぅ~!
で、米ばっか作ってたから、パン屋しかできなかった…。
それも、ケーキの残りの小麦しかなかったから、食パンしかないよぅ~。
アバター
2014/03/20 20:47
白ガチャチケット、使う気になれなくて3枚たまってる。
誰かにプレゼントできればいいのに。

パン焼かないよ!
和食屋だもん。
今回のイベントはスルー。^^;
アバター
2014/03/20 20:39
サビ猫さん

ホント商売上手いよね!Pコインのアイテムなんてほしいのばかりだもん。
私、Pものなんて、サビ猫さんにもらった物しかないよ。
あ!お誕生日に服欲しくて、無理矢理商品購入でコイン貯めたんだった!
ゴシックのヤツ!
サビ猫さんにもらったのもこっそり楽しんでる~♪
ステキすぎて気後れしちゃうんだもん。
でも、少しずつ出し惜しみしながらご披露しますです~。(^-^)/
アバター
2014/03/20 20:02
私も目玉出なかった~!

頭のせパンダパン出たんですね。これ、可愛いよね(^^)
今回の白ガチャを身につけてると、通常よりパンがたくさんつくれるみたいですね。
ニコさん、あいかわらず商売上手だ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.