Nicotto Town


メルトのアジト


はぁぁ??


消費税増税だからって、なんで1000円出して1000円にならないの?? (◎_◎)

意味がわかりません。 商品に税金がつくんじゃないの???
なんで課金の時点で税金かけんの???

まぁアイテム1個1個に消費税がつくよりはマシなのかね・・・
それにしたって、こんなこと聞いたことないよ!  正常な運営だとはとても思えない・・・
そんなこと気にするより先に、買いたくなるかっこいいアイテム出してみろって。まず努力しなきゃいけないのはそこだろ。

ってかはじめから端数が出ると消費しきれないんだよなーアイテムの値段が「0」で終わるきっちり値段だからさ。

なんだかなあ・・・  間違いなくこれで課金者減るよね・・・
バカだなあ・・・
ここなくなってほしくないんだよ。本気でそう思うからいつも文句書いてんだよ。どうでもよけりゃ何も言わないで辞めるよ。なんで理解できないかなあ。

アバター
2014/03/21 21:19
LEAFGさん
ね(・_・)

違和感しかないわ。まったく納得がいかない。
次の、10%になる時どーすんだ???
アバター
2014/03/21 20:53
今までの5%の消費税は
どうしてたのでしょうね・・・?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.