Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


白ガチャ戦略やるね♪


今回の白ガチャはニコみせと連動しているらしく

アイテム装着効果でお皿の枚数が増えるってことらしいです。

別にそこまでしなくてもニコッとの場合
そこそこのイベントアイテムももらえるんだけど・・・・・
やっぱりちょっとエサちらつかされたらつい食いつきたくなるダメ大人><

今回のガチャ・・・・回しだしたときから背景祭り
それも同じパンやと店のフレームが次々出てくる><
それぞれ3枚ずつ・・・・って(*´Д`)=3

普通ならもう相性悪いからやんぺ(#`Д´)凸
となってるはずなんですが
今回のエサに食いついてしまったからしっかり最後まで回す羽目に(*´Д`)=3
トングにスカートにランチセットとりあえず持てるものも
出てきたからよかったけど。

後はやっぱりジャムの背景と背景祭。
なんか悔しいなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.