Nicotto Town


まいご活動中!


パン屋


パン屋のイベントが始まった。
白ガチャアイテム着用有利?
ずるっ!でも、今回のガチャは、私、どれがでてもいいや~!と思って回したさ~。
私、『夏祭りのおめん』メッチャ欲しいんだけど、『P』って書いてあるから手が出ない。
でも、これ、それっぽくて、イイやん~!
で、カフェの店員さんがコスチュームぽくていいんじゃない?と言われて
着てみました。
これ、フリマの戦利品です。
当時はコイン無くて、買えなかった。
てか、ガチャもまわせなかった。
てか、着たきり雀だった。

で、手持ちは、何がそれらしいかな?
って、たいしてアイテム持ってないから、
ポスター風の卒業証書(これは3色買いました。服と色合わせのため)と
お土産用のおかえしBOX
で、どう?

でも、この格好で風呂屋もやってんだ?

う~ん…。

で、花見弁当でコメ農家になってた私は、他の料理が作れない。
ケーキの時に小麦は作ってたので食パンは焼けたが、
汁粉の残りの小豆はコイン稼ぎに出荷してしまったので
アンパンがつくれないんだよぅ~!
で、仕方なく、にわかパン屋になってます。
今後は多分洋食屋に戻ります。

アバター
2014/03/21 15:42
綺羅さん

そうなんですよ。(笑)
私が、「こはる温泉」にこだわる訳がわかるでしょ~?
これがやりたかったんですよ。で、パン屋の前はこはる温泉だったんです。背景。
ま、一日何度も変えるんですけど。時間や、ブログの記事によって。

小豆に気が付くところが上級者ですね!
私なんか、汁粉の時の小豆のあまり、激貧だったので出荷しちゃったんですよ~!
カカオも全部使っちゃったし…。チョコパンとか来ますよね?

今回の白ガチャはいいのばかりだったから、まわしちゃった!
前までのは、あまり欲しくないのが当たったら嫌だと思って回さずおいてて良かった!
フリマの応募は相変わらず、断られまくりですが、もちろんダメ元なので仕方ないです。
でも、地道に頑張ります!
アバター
2014/03/21 15:33
風呂屋とパン屋の兼業なんですね~(^▽^;)
それは忙しそう…w

私はもう転職するのも面倒だと思っていたのですが
なんとなく、パン屋なら小豆植えておくかと思って(笑)
結局やってるじゃん!ってことですね~^^;

お店の背景可愛い❤
でももう白ガチャは回さない!と決意(笑)しているので
フリマで頑張ります(✿✪‿✪。)ノ
アバター
2014/03/21 08:25
カラシニコフさん

ホントにね…。(^^;
でも、色々教えてもらって、少しずつかしこくなってるんだよ~。
まだ、バカだけど…。(--;
アバター
2014/03/21 07:52
ゴリヨウハケイカクテキニ・・・。w
アバター
2014/03/21 07:10
Mayabureさん

わかるぅ~!
私も作物が追い付かなくて、花見弁当の時みなさんに「でんぶ」頂くので
それを使うの必死で、米とタケノコばかり作ってた~!
みんなの店にパンが並んでも、私は小豆がなくて、仕方なくパン屋になって食パンを(^^;
小豆、汁粉の時に残ったの、生活費のために売ったんだよ~。
アバター
2014/03/21 04:31
私もさっそくパン屋に転職してみました 同じく食パン専門店ですw まだ畑に米とたけのこがwww
小豆がそだてられまへんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.