Nicotto Town


(´▽`)ボー


こんなのとじゃいかん!?><;;;


最初に幸先良くフリマ成功したばっかりに、色々と手をつけまっくってます><;

しかし・・・皆ハードル高い為か、不成立ばかりですねぇ~(´▽`)アハハハw

でも、目的の物はゲットできたので良しとしようw

複数じゃない人は即決本当してもらえませんねぇ・・・・。

難しいものです^^;

皆強欲・・・・(爆)

アバター
2009/08/25 21:19
出品のほうが絶対に有利だぞ…(^^;)
アバター
2009/08/24 21:32
一回成功すると自分が強欲になっていきます^^;
出品する方が有利かもしれません。
でもいらないものがあってそれを欲しいと思う人が沢山いればラッキーみたいですねぇ。
先見の目が必要ですね^^;
アバター
2009/08/24 10:32
フリマですかー
やったことないですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.