Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


痛い・・・;

昨日の祭で買ったイカ焼きは、生ものみたいだというコトで・・・今日の昼に焼き直したんです!焼いている途中に醤油を垂らし、香ばしいにおいがしてきて裏返しての出来上がりw

皿に乗せて、テーブルに運んだ後のコトなんですが・・・
フライパンを水で洗っていると、そのフライパンを持っている手を火傷してしまって、熱いし痛いしで大変;
すぐに水で冷やしました。
しかも、久しぶりに火傷をしたので「あーぁまた火傷しちゃったよー」とズーン(-w-;

ま、今は何も痛くないし大丈夫ですb笑

アバター
2009/08/24 12:15
イカやきいいなーーーー!!!!><食いたい!!!!

やけど気をつけてな~
アバター
2009/08/24 11:02
いたた・・・

イカトラウマにならないで下さいね! 笑

あんな美味しいものを食べられなくなるのは
もったいないです!←(そこかよ
アバター
2009/08/24 05:24
いにゃあ・・・
火傷は痛い^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.