Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


学校

小学校がなつかしい!!

あの頃は平和だったな~(๑・ิ⋖⋗・ิ)

中学校は平和ちゃう・・授業中、ワル子がうっるさいし・・

まあ、ワル子でもいい人はいるけどねww

窓ガラスわるし。。

しかも、うちのクラスの女子最悪。

うちの友達は別だがwww

おとなくしくて成績がよくてとってもやさしい子で気弱で・・・

まあ、そんな子がいるんだけど、

んでそのこと同じ部活の子がその子が成績いいからってさ・・

イラッってきたみたいでさ・・・

そのこの子を口でいじめたりして・・人前ではいいこぶりやがって

最初は仲良くしたふりして、もう一緒にいたくないな事言ってて・・・

んで、一緒に弁当食べてるがwwwwうちがねw

はっきり言って、そうゆう奴最低。あときもい。

一緒のクラスなりたくねえ・・・

1年生の頃もそうゆう奴に会って嫌なことされたがww

ま、もうどうでもいいけどヽ(*゚ω゚)ノ

あ、愚痴になってるww聞いてくれた方ありがとうございます!

アバター
2009/08/24 05:48
そーゆーのって、脳みそ低レベルなコがよくするw
㊥2にもなっていぢめとか子供杉だろb
アバター
2009/08/24 00:50
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…を溜めるとストレスにナルから、適度に吐き出さないとね(ё。☆)・・☆うふ

楽しい事見付けて、楽しんでね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
アバター
2009/08/23 23:50
あやかちゃん>小学校は平和だったねえ~(*´ω`*)
       うちの中学めっちゃ荒すぎて。。。
       愚痴はいっぱいあるwww
アバター
2009/08/23 23:47
小学校は平和でいいとこー☆!

中学校は荒れてるけど良い奴いっぱい居るー

的な?www


愚痴はどんどnどぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.