Nicotto Town



夕方

8月も終わりに近づくと
夕方が短くなって、過ぐ暗くなっちゃうね。
秋は、
夏みたく長くは遊んでいられないってことなんだね。

校舎に映る夕日は、
やっぱり秋って感じがするなぁ~

この夏は、桃やメロン、スイカに葡萄が大当たりでした。
秋の果物やお野菜も大当たりだといいなぁ~

アバター
2011/07/04 22:03
こんばんは そらまめさん

今はね 駅伝に向けて
練習してるよ
でも 明後日からまた入院です
アバター
2011/07/03 01:37
会えるかなって 思ったけれど
またのお楽しみにしてますね
おやすみなさいませ
アバター
2011/07/02 20:16
こんばんは
ご無沙汰しています

また数日したら入院のためお休みしますが
もしその間に そらまめさんがインされたら
伝言頂けたら嬉しいです
アバター
2011/06/22 22:39
こんばんわ そらまめさん

今日の外回りは きつそうでしたね
お疲れさまでした

少し お休みします
自分をちょっと冷静にみれるようになりたいなって思います
でも 寂しがり屋なので きっとすぐインしちゃうかもしれません
そんなときは 是非こちらにお邪魔させてくださいね
アバター
2011/06/21 09:26
そらまめさん
あせもが出来ちゃう時期ですね
きっと 水浴びとか楽しんでるのかな?
アバター
2011/06/14 09:28
ベィビーは もうよちよち歩きますか?
ハイハイかな?
アバター
2011/06/13 20:40
週明けはバタバタですか?
アバター
2011/06/10 07:50
(๑→ܫ←)✿✿*おはよう~♪そらまめさん
今日乗り切れば 週末は ご家族団らんですね
アバター
2011/06/09 19:17
今日は お天気よかったですね
外回りのお仕事も 1年で 大分腕を上げられたのではないかしら?
アバター
2011/06/08 15:00
そらまめさん こんにちは

お子様は 雨が好きですか?
雨だと はしゃいだりしますか?
アバター
2011/06/05 10:47
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪
そらまめさん
今日はね 早朝ジョグしてきたの
ずっと朝4時から走っていたのだけれど
真冬もね やってたら かかりつけの先生に
冬は早朝は ダメだって言われちゃってね
朝7時半から 走ってたのね
でも また今朝から 早朝ジョグ再開したの
早朝でも 走るとすっごい暑いよね
汗だくで帰宅しました

今日もハッピーな1日を 過ごしてね
アバター
2011/06/04 18:43
✲゚。.(✿╹◡╹)ノこんにちわ゚。.✲  そらまめさん
わたしは 退院して今帰宅しました
今日はお天気ですね~
公園でひなとぼっことか してますか?
子供用の歌とか可愛いですよね
そして和みますよね
童心に返るのっていいですよね
アバター
2011/05/29 12:13
梅雨入りに台風なので
きっと お家の中で 遊んでらっしゃるのですね
アバター
2011/05/27 07:32
そらまめさん おはよう
朝は べぃビーに
行ってきますの チュとかしてるのかしら?
アバター
2011/05/25 09:03
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪そらまめさん
今日は すっごいお天気で気持ちいいですね
これから 身支度して レッスンに行って来ますね
アバター
2011/05/20 07:09
(๑→ܫ←)✿✿*おはよう~♪そらまめさん
連日お天気がよくって 気持ちいいですよね
最近は朝 軽く10kmほどのジョグに切り替えました
あんまり走りすぎて
膝やあちこち 故障しちゃうので
軽く走ってます
アバター
2011/05/18 07:46
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤そらまめさん
今日は 朝から気持ちいいですね
レッスンに行ってきますね
アバター
2011/05/15 21:30
こんばんわ
今日もお天気よかったですね
日に日に成長するお子様
可愛いですよね
今日は 何をしてお過ごしになったのですか?
アバター
2011/05/14 19:09
今日は公園に走りに行ってきたの
ご家族で遊びにいらしてる姿を見ると
あぁ~そらまめさんも きっと
こうやって遊びに行ってるのかな
なんて思いながら ストレッチをしてたの
アバター
2011/05/13 17:49
週末は 3人でお出掛けかな?
アバター
2011/05/12 06:57
パパもお肌の露出してるのですか?
プー!(*≧m≦)=3
アバター
2011/05/10 23:36
わんばんこぉ~
コメントすっごい 嬉しかったです
わざわざ入ってくれたんですね
それがまた 嬉しかったです
お忙しいのに どうもありがとう

愛するお子様に お祝いしてもらった
バースディーは 特別でしょうね

GW明けで きっとお仕事もお体も
大変でしょうが 乗り切ってくださいね
アバター
2011/05/08 00:33
そらまめさん
いつか インされたら ブログ目を通して頂けたら嬉しいです
feliz cumpleaños a ti
アバター
2011/05/08 00:01
お誕生日 おめでとうございます
アバター
2011/05/07 09:17
今日はイブだね~
アバター
2011/05/02 19:26
GWはいっぱい 可愛いお子様と過ごせますね
アバター
2011/04/29 19:37
そらまめさん こんばんは
GWスタートしましたが 如何お過ごしですか?
アバター
2011/04/24 21:21
今日は 北参道にお買い物に
行ってきました
いっぱい 春夏物買ったの
だから 佐川で運んでもらったの
アバター
2011/04/23 20:41
週末は3人で?
アバター
2011/04/22 14:43
そらまめさん
もうそろそろGWですね
ご予定は立てられましたか?
アバター
2011/04/19 06:23
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤そらまめさん

今朝は雨ふりだから
スーツの裾汚さないようにぃ~
お仕事行ってらっしゃいませ
アバター
2011/04/18 18:05
昨日は コメありがとうございました
嬉しかったです
そらまめさんが お元気で 可愛いベィビーを
懸命にお育てになってる姿を いつも想像しています
アバター
2011/04/17 23:13
お部屋にお邪魔しちゃった(*'-'*)エヘヘ
時々はまたインしてね
いつかそらまめさんと またお話出来たら嬉しいな
わたしのジョガーデビューの話も聞いてね
おやすみなさいませ❤
アバター
2011/04/17 23:07
パパありがとう❤
いつの間にかパパって呼んじゃってる
ダメ…?
アバター
2011/04/17 23:04
浦島パパ❤
アバター
2011/04/14 21:53
こんばんわ そらまめさん

余震が絶えませんが
そらまめさんと ご家族は
大丈夫ですか?
アバター
2011/04/09 08:15
パパ❤
アバター
2011/04/03 22:24
(*´艸゚*)коηβαηΗα.。.・゚ そらまめさん

退院しました
もうすっかり春ですね
ベィビーとお花見とか
桜並木を お散歩とかされましたか?
アバター
2011/03/26 08:10
(๑→ܫ←)✿✿*おはよう~♪そらまめさん
まだまだ 毎日余震が続いてますね
ガッツリ鍛えられてる そらまめさんに 守られてる
奥様と ベィビーは 安心感を得られるね
アバター
2011/03/23 21:25
そらまめさん
今朝も 大きな余震が 続いたけれど
ご無事ですよね?
アバター
2011/03/19 18:31
そらまめさん こんばんは
あの大地震の後だから いつも以上に
奥様は そらまめさんと 一緒に
居たいですよね
大きな愛で 安心させてあげてね
アバター
2011/03/13 21:52
そらまめさん コメントありがとうございます
嬉しかったです
この大きな地震
そらまめさんのところは 被害は大丈夫でしたか?
わたしの所と 程近いので
この絶えず続く余震 怖いです
パパ ママをしっかりと 抱きしめてくださいね
ママが 不安だと ベィビーに伝わっちゃうから
ママの力は 愛するご主人から 注いでもらえる愛だから
アバター
2011/03/01 09:29
パパ大忙しかな?
アバター
2011/02/28 08:11
(๑→ܫ←)✿✿*おはよう~♪
日々ベィビーの 成長を
感じて 喜んでるのね
大事に育ててね
アバター
2011/02/17 20:00
パパ
アバター
2011/02/16 09:09
お久しぶりです
お子様と パパ元気ですか?
アバター
2011/01/16 09:42
(๑→ܫ←)✿✿*おはよう~♪
今朝は 雪が降りましたね
ベィビーは 雪との ご対面は 初ですよね
アバター
2011/01/14 08:09
おはようございます
アバター
2011/01/07 21:04
大好きな七草粥を頂きましたღお肉やこってりが苦手なわたしは自然な素朴なお食事が大好きですლ(╹◡╹ლ
アバター
2011/01/05 20:18
毎朝3時半起きのわたしが 
なんと9時半に家を出る予定が
寝坊して起きたの9:45! 
しかも帰りは2駅も乗り越し 
引き返しの電車最寄り駅は停まらない電車に飛び乗ったわたし…
何をやってるんだか
アバター
2011/01/02 18:40
(ღ╹◡╹)ノお汁粉とお雑煮作るけれど 
そらまめさんは どちらが好きですか?
アバター
2010/12/31 22:40
(ღ╹◡╹)ノそらまめさん
こうして交流が持てて感謝の気持ちでいっぱいです 
どうもありがとう♥
アバター
2010/12/30 21:51
゚(✿╹◡╹)ノ そらまめさんに とって今年は
大きな転機と ハッピーがつまった
そして 新しい経験に 戸惑いながらも
奮闘しながら 楽しみや 喜びを
みつけて そういう日々を過ごされた1年
だったのかなぁって 想像してます
イクメンそらまめさん がんばってね
アバター
2010/12/29 19:06
(✿╹◡╹)ノ運転中に足が攣っちゃって 
あたたたぁ 
でも前車の強化クラッチの時に比べればマシでした
アバター
2010/12/27 16:37
✲゚(✿╹◡╹)ノ今年最後のハンドマッサージをして頂いて癒されてきました♥
アバター
2010/12/26 23:50
23日ご馳走になったので 
24日はイタリアンをフルコースで 
25日は和食でお持て成ししたの
わたしの手料理が1番美味しいって言われたわ 
わたしもそう思うの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
アバター
2010/12/25 23:36
♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡ wish a happy christmas 4 そらまめさん
アバター
2010/12/24 08:27
昨夜のお返しに 
今夜は自慢のガラスの225cmのテーブルいっぱいに
お食事をフルコースでご用意するの

初のお子様との クリスマスですね
そらまめさん [○^艸^]Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas[^艸^○]
アバター
2010/12/23 12:02
✲゚(✿╹◡╹)ノ今日はお天気だけれど 
このニット帽&マフラーがお気に入りで手放せません
アバター
2010/12/22 15:32
✲゚(✿╹◡╹)ノお砂糖もバターも使わずに
ヘルシーな甘いバナナケーキを焼いたの 
お好きかしら?
アバター
2010/12/20 11:13
☀おはようo○そらまめさん
☆(✿ܫ✿)゚☆今日も笑顔で☀
アバター
2010/12/19 14:10
(✿╹◡╹)ノ6連続女密偵でしたが
10回目にやっと花魁が♥
リアルでは花街へのお声掛をよく頂いてましたの
でも生まれも育ちも千束ではございませんのよ 
程近い元浅草で生まれたのよ

今日は お天気の日曜日だから
ご家族3人で お散歩かしら?
音楽を 沢山かけて
沢山 お話して
育ててね
アバター
2010/12/18 15:30
✲゚(✿╹◡╹)ノ今日はクリスマスのケーキの材料を取り揃えてます 
火曜日に届く予定なの
作るのが今から待ち遠しいです♥

お着替えなさったのですね
爽やかなカラーで ステキです
アバター
2010/12/17 20:31
(*´艸゚*)коηβαηΗα
コーヒーは濃いブラックを 愛飲してますが 
クリープのcm 好きです
アバター
2010/12/16 10:17
☀゚・:,。*:..。o○☆今日も笑顔で(✿ܫ✿)゚・:,。*:..。o○☆☀

アバター
2010/12/15 23:10
(*´艸゚*)коηβαηΗα.。.・゚ そらまめさん

そらまめさんが ベィビーの
お風呂とか 入れてるの?
アバター
2010/12/15 07:54
✲゚(✿╹◡╹)ノおはよ~ございます 皇居の周りを走ってきます
アバター
2010/12/14 01:09
お部屋に お邪魔しちゃった(*'-'*)エヘヘ
ベィビーは 寝つきはいい?
夜泣きとかは?
いっぱい 話しかけて
音楽一緒に聴いて
楽しみながらね♡
そらまめさん おやすみ~
アバター
2010/12/12 20:35
✲(✿╹◡╹)ノ今日はチョコマーブルのデニッシュを焼きました 
気持ちだけですが受け取ってくださいねღ
アバター
2010/12/11 22:00
脳貧血で横になっていたので 
納豆を9パックも食べて補給しました。
チョイ食べすぎ?
アバター
2010/12/08 06:52
(๑→ܫ←)✿✿*おはよう~♪
今日もシャカシャカ大活躍してくれました
アバター
2010/12/07 21:57
(*´艸゚*)коηβαηΗα.。.・゚ そらまめさん
日々 コロコロと見せてくれる 愛くるしいベィビーに
メロメロですね
アバター
2010/12/07 01:05
今日は 病院からです
そらまめさんも パパと お仕事
楽しみながら 頑張ってね
おやすみなさいませ☆
アバター
2010/12/02 18:59
ホットココアが美味しいです♪
お勧めはココアのコーヒー割りですლ(╹◡╹ლ)
アバター
2010/12/01 08:27
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪
そらまめさん
今年も あと1ヶ月だね
お仕事は どうですか?
アバター
2010/11/25 21:23
コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
そらまめさん
寒さが 増してるけれど
お風邪とか 引いてない?
時には 入って欲しいわ
会いたいよ
アバター
2010/11/23 10:13
✲゚(✿╹◡╹)ノ そらまめさんღ
毎日のお仕事ホントお疲れサマです
アバター
2010/11/16 08:42
(๑→ܫ←)✿✿*おはよう~♪ そらまめさん✿✿
アバター
2010/11/05 07:34
✲゚(✿╹◡╹)ノおはよう~
今日のお天気のように 
そらまめさんが清々しい1日を過ごせますように
アバター
2010/10/30 14:05
✲゚。.(✿╹◡╹)ノこんにちわ✲
どうしてハロウィーンで仮装するのかご存知?
アバター
2010/10/29 08:02
✲゚(✿╹◡╹)ノ 今日でニコッとタウンに住民登録して
2年が経ち3年目に入りました
凹凸の激しいわたしを 
いつも支えて 仲良くして下さって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです 
ありがとう
アバター
2010/10/25 16:24
✲(✿╹◡╹)ノall hallows’ eveの短縮語が halloweenです
アバター
2010/10/21 08:40
✲゚(✿╹◡╹)ノ 苦手な納豆も好調な出だしです 
既に4P中今朝3P平らげました 
残すは夜1Pです
アバター
2010/10/20 19:51
そらまめさん
こんばんは
お体は どうですか?
お風邪とか お召しになってない?

わたしね 夏から ジョグを始めたんだ
この前ね 初のマラソンエントリーしたんだよ
しかも ハーフに挑戦して
1時間32分で 完走したよ

毎朝 6kmジョグ
100m ダッシュ 2本
腕立て 32回
腹筋 32回ずつ やってる

夜は 15km走ってるよ
腕立てと 腹筋も 夜も32回ずつ

初夏までに 35km走れるようになりたいなって 思ってるの
いずれは フル挑戦するの

今日から苦手だった納豆デビューしました
1日4パック必須らしいけれど今2パック食べました
アバター
2010/10/07 09:03
そらまめさん♪おはようございますღ
今日は青山にお出かけしてきますლ(╹◡╹ლ)
アバター
2010/10/06 07:55
そらまめさんฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒ 今日も笑顔でお過ごし下さいねღ
アバター
2010/10/05 08:21
そらまめさんさん ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪
アバター
2010/09/30 07:54
(๑→ܫ←)✿✿*おはよう~♪ お目覚めはいかがですか?
アバター
2010/09/29 08:36
自分だけ知らなかったって事ありますか?正に今それを知らされた瞬間でした…ガ━━(lll-□-lll)━━ン
アバター
2010/09/27 05:48
(๑→ܫ←)✿おはよう~♪雨がすごいですね 
でも今日はハンドマッサージの予約を入れてあるから楽しみ♫
アバター
2010/09/26 13:38
只今りんごと蜂蜜のパウンドケーキを 
3種類プレーン&アーモンド&シナモンを
オーブンで焼いてます♫ ♫
アバター
2010/09/21 08:47
✲゚(✿╹◡╹)ノヘーゼルナッツのフレーバーコーヒーをお裾分けですღ
アバター
2010/09/19 15:16
✲゚(✿╹◡╹)ノハッピーサンディーにモモモンぐるみがきたじょぉ
アバター
2010/09/17 15:34
✲(✿╹◡╹)ノ鰤がお買い得で 
鰤大根&鰤照り焼き&大根サラダ&焼鳥丼と
お夕飯お買い得メニューで用意出来たの
なのに美容部員のお姉様に捕まり
色々と買わされてしまって高い買い物に…お財布ピーとホイッスル
アバター
2010/09/16 06:47
(๑→ܫ←)✿✿*おはよう~♪ お空からたっくさん キャンディーが降ってくるね~
アバター
2009/08/26 09:31
札幌は6時半になると薄暗くなります;;

もう秋です;;
アバター
2009/08/24 12:47
桃 大好き。 もうちょっと安いといいなあ。 2個500円くらいでしょ?
まあ、旬ものだから仕方ないかあ。 もうすぐおいしくなる なし も好き❤
アバター
2009/08/24 08:29
美味しい夏を楽しまれたですね^^

今朝ね。
新聞を取りに外に出たら、もう、秋の空気でした。
ひんやりと気持ちよくて、なんだかちょっとさみしい朝。

そうなんですよね。
秋の美味しいものを楽しみにしましょう。
アバター
2009/08/24 00:04
今年は秋が早いですね。
ほんとに夜が来るのがさいきん早くなってきました。

もうすぐ秋の日はつるべ落とし。なんて言葉を使っちゃう季節が来ますね。

今年は、ほんとに桃が美味しくって三昧でした。
で、先週末から行ってきた安曇野は
なぜか桃が固いのに熟している。

またまた食べてきました。
井戸水で冷やしたきゅうりやトマトも♪
野菜、果物、ほんとにおいしい。身体が喜びます♪
アバター
2009/08/23 23:53
そうだね

旬の お野菜や 果物は たまらないねღ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.