Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


白ガチャ30弾 終了


目玉が3つ出たので 今回は打ち止めにしたいなと
そこで、ダブリンコのものがいつも通りいっぱいになっちゃったので
お友だちか日頃ココレオンと交流のある人優先で交換してほしいだっちゃ
交換方法はプレで! (フリマの方がいい場合、相談くださいませ)


ご協力ありがとうです♡ 

【 求めているもの 】

森のパン屋さんの制服シャツ(ladies) 
↑↑激求めです なのでこの分を優先的に決めたい♪♪

森のパン屋さんのパンナイフ

森のパン屋さんのトング



森のパン屋さんのパン工房 ありがとうです♡*

森のパン屋さんのオーニングフレーム




【 出せるもの 】

森のパン屋さんのフリルエプロン ×1

森のパン屋さんの制服スカート ×2 ×1

森のパン屋さんの特製ジャムボトル ×2

森のパン屋さんのトースター ×2


森のパン屋さんのできたてパン ×2



いつもありがとう パン屋さんがんばろうね!


(ღ✪v✪)。o     。♡゜

アバター
2014/03/22 20:54
品物、無事に受け取りました♪
ありがとうございます(*´▽`*)
先ほど、品物届けましたので、ご確認くださいまし♡
アバター
2014/03/21 12:41
ココレオンさま
受け取りました^^
交換有難うございました♪
友達は解除しておきますね。
また機会がありましたら
よろしくお願いします(๑╹◡╹๑)
アバター
2014/03/21 12:40
ココレオンさま☆

アイテムをお贈り頂き、ありがとうございました♪
エプロンとスカート、確認致しました!
この度は迅速にご対応頂きまして、感謝致します。

また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
アバター
2014/03/21 12:26
ココレオンさま☆

ご検討、ありがとうございます♪
友達申請をさせて頂きましたので、ご承認をお願い致します。
承認して頂けた後、お約束のお品をお贈り致します。

よろしくお願い致します☆
アバター
2014/03/21 12:21
ココレオンさま
トング送りましたのでご確認下さい^^
アバター
2014/03/21 12:08
ココレオンさま
遅くなってすみません><
ご検討有難うございます♪
友申しました。
承認され次第トング送ります。
宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/21 11:08
ごめんなさい。
お友達からエプロン頂きました。

またの機会があればよろしくお願いします。
感謝。
アバター
2014/03/21 08:45
初めまして、ブログ広場より失礼致します。

制服シャツとオーニングフレーム出せます。
エプロン、スカートと交換をお願い出来ますでしょうか?
プレ先送りOKです。

ご検討、お願い致します。
アバター
2014/03/21 08:40
おはよ~~

私は パンダと コロネが 欲しいので 3回目を回すつもりです
ココちゃんが 出せるものは 持ってるけど オーニングフレーム
沢山あって 困ってるので ダブってるのは 差し上げます
よかったら 貰ってくれると嬉しいな
また 回したら 状況変わるかもしれないし
本当 白ガチャは 回したくないと思いつつ まわしちゃうんだよな~
アバター
2014/03/21 07:43
こんにちは、はじめまして。
パン工房のダブりあります。
エプロンと交換いかがでしょうか?

よろしくお願いします。

アバター
2014/03/21 07:34
パンナイフ出せます(*´▽`*)
ジャムボトルと交換、いかがでしょうか♡
アバター
2014/03/21 07:30
初めまして
ブログ広場から失礼します。

出)トング
求)特製ジャムボトル

プレで先送りOKです。
ご検討宜しくお願いします^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.