Nicotto Town



既に品切れ・・・

インフルエンザが流行ってきたということもあって、
そろそろマスクを購入しようと思い、買いに行ったところ
既にマスクは店には品切れ状態でした。
他のお店はどうなのかな~?・・・
マスクの生産は多くやっているということなのに、
もう品切れになっちゃっているのはいったいどういうことなんでしょうか?・・・

皆さんの回りはどうですか?

アバター
2009/10/09 22:55
コメント出来なかったのでここに書きました
こんばんわ(^^)/
少し元気になりました(^^♪
アバター
2009/10/09 13:35
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆  
お急ぎステプでゴメンなさい>m<。
アバター
2009/08/25 13:22
えっ?普通に売ってますよ~
なんか、見たこともないようなあやしいパッケージの物が多いですけど・・・
アバター
2009/08/24 23:16
どうもぉ^^

講習会、本当に疲れました^^;
しかも いかにもチャラそうな男性が2人居て
指導官が話をしている間、ずっと雑談みたいな感じで話していて
煩かったです^^;;;;
アバター
2009/08/24 22:40
マスク少し多めに買いました^^;
流行ると売り切れですもんね^^;
売り切れもどうかと思いますね(笑)
アバター
2009/08/24 21:33
こんなに早く流行ると思ってなくてビックリですよね><
マスクは多分家にストックがあるかと。。。
もう品切れなんて、これからどうなっちゃうんですかね(ノ◇≦。)
アバター
2009/08/24 11:57
おはようございます!

マスク、私の方でも品切れのお店が多いです。
子供用の絵が描いてある物は少し残ってますが・・・。
増産したと言うマスク、いったい何処へ行ったのでしょうね??
病院内の売店とか、駅の売店とかは結構まだ売っているらしいです。
アバター
2009/08/24 09:27
おはよう^^
大変目覚めのいいあさです(*^^)v

マスクは以前買ったものがあるので気にしていませんでした^^
だからわからないなー^^;

買い物行った時に見てみます (^o^)/
アバター
2009/08/24 07:43
品切れ多いです。:゚(。ノω\。)゚・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.