Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


2014年 3月21日 金曜日

おっはよーございまーすヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

カラー映画の日 ビバー!!! エンジョーイ!!!

あのさ 斎藤陽介さんって言う プロのサッカー選手らしき人が離婚したらしいのだが ブログで 離婚の報告しているのはよいのだが 別れた奥さんの事を ボロクソ書いているんだよ。

不特定多数の人に読まれるのだから 奥さんの事を 酷い書き方しなくていいと思った。

奥さんの親族の方も 目にするかもしれないんだし。

そのサッカー選手 まだ 26歳らしいから 気配りの配慮も出来ないまだまだ若造だなと思った。

ちなみに 息子さんもいるらしいが こんな人が親だと思うとな・・・。

改心して頑張れ 若造サッカー選手よ。

ちなみに その人のブログのコメントしておいたのだが 批判的なコメントは削除されるだろうな。

アバター
2014/03/21 21:39
優秀な選手と言っても・・・
一人の人間としてはまだ未熟なのでしょうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.