Nicotto Town


着回し日記・・かな?


大きな虫眼鏡

最近着替えがおっくうです

もらったステキコーデ♪:7

ついに、白ガチャ初日を逃しました><理由はKOちゃんの方できっと書きます。

まず!キグのレイヤー!今までは帽子かぶれなかった気がしたのですが…
品によっては雑な感じになっちゃいますね!!!これだったら、これまで通りかぶらせなくて良かったのでは?


最近アイテムが増えすぎてなかなかつらいです。

①サーバーを軽くしてほしいなぁ
②10ページくらいいっぺんにめくりたい
③色検索できるようにしてほしい
④アドレス帳みたいに、頭文字検索ができるようになってほしい

そろそろ商品名も覚えきれないので、個人的にはこういう機能が欲しいものです。
そして、がんばるコは頑張ってくれるのだろうけど、イベ多すぎて、追いつけず、
私は交流できなくなりつつあります。。。(やっと今日ぶんおわた→明日が始まる。。。の繰り返しOTL)
リアOちゃんくらいしかいないのに、どうしてこんなにイッパイイッパイなのか。。。

アバター
2014/03/25 22:51
まぁ!それなら確かに色が判るような工夫がほしいですね><

かなは色覚は弱くは無いのですが、時折、自分が肌色だと勝手に思い込んでいるだけで、
人の目には緑色に映っているんじゃないかなって思うことがあります><
カナは妹様に「キチガイ」と呼ばれることが、意外とたくさんありますwww
アバター
2014/03/25 03:10
色も文字表示してほしい・・・色覚異常で何色か分からんのです(・∀・)
「色キチガイ」がありませんよ、ちょっとだけですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.