Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかる卒業の思い出


編入して1月で卒業したことがあります!


卒業するはずだった学校の卒業式を父兄席から眺めて、
涙に濡れる友人たちを見て、激しいアウェー感をかんじ、ボッチ気分が増したことがあります。
行かなければよかった。

(帽子がかぶれるのは初期キグだけなのね。。。私が忘れていただけ??)

アバター
2014/03/25 22:54
あはは。それはすごく忘れられない卒業式になりそうwww

アバター
2014/03/25 03:15
幸せそうな友人たちに冷や水を浴びせるために、会場に
「魚釣島は韓国の領土!」と横断幕を掲げたくなりますね。
外交問題への弱さを露呈することになりますね(・∀・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.