Nicotto Town



白30弾2日目~

さて日付変わって今日もゆく。
フランスパああアン(゜皿゜)

2日分の結果。

森のパン屋さんの大きな食パン×0
森のパン屋さんの大きなフランスパン×0
森のパン屋さんの大きなチョココルネ×1
森のパン屋さんの特製ジャムスプーン×0
森のパン屋さんの特製ジャムボトル×1
森のパン屋さんのパンナイフ×1
森のパン屋さんの頭のせパンダパン×1
森のパン屋さんのバスケット×0
森のパン屋さんのランチセット×1
森のパン屋さんの制服シャツ×0
森のパン屋さんの制服スカート×2
森のパン屋さんのフリルエプロン×2
森のパン屋さんのトング×2
森のパン屋さんのトースター×2
森のパン屋さんのできたてパン×0
森のパン屋さんのパン工房×2
森のパン屋さんの特製ジャム倉庫×2
森のパン屋さんのつり看板フレーム×3
森のパン屋さんのオーニングフレーム×1


わーいナイフ出た! オーニングフレームも出たー!
パンダさんもきたし、あとの普通品は交換かフリマでいけるかな?

フランスパンは…(;“;)
むーん、ここで打ち止めにするか、あと1日試してみるか…

アバター
2014/03/21 18:22
>ぷりんママさん

ありがとうございまーす(^ ^)ノ
オーニングフレームをつけると半分隠れてしまうのが切ないところですけども!
いやこのチラ見せ具合、あざといのか…(違
アバター
2014/03/21 15:56
頭のせパンダパンが出てよかったね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2014/03/21 13:18
>多々野さん

すれ違い、それも愛(壊れ中)
いえいえ時を超えて祈願いただきました! おかげでナイフがでましたぞおおお!

何でしょうかね、この妙に座りのいいパンダさんw
しれっとした顔が何ともいえない魅力を醸し出しております。
アバター
2014/03/21 11:16
うわわ、前記事にコメント書き込んでたら2日目分が上がってた^^;
祈願遅かったー^^;;;;;;;
3日目分、先に祈願しときますね。南無ー(おい)。

パンダさんいいよね〜、パンダさん。
なぜ頭にのせたのかは謎ですが、しばらく乗りっぱなしになりそうな予感…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.