Nicotto Town



24回

7ならべ で遊びました。

1位
22
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
204
2009/08/23 23:51

リファラーって何だろう?最初このブログ書いてたらリファラーが検出されたので投稿できないって出たんだよ。
初心者広場でコインもらえました。クマイチみつけました。
スロットを夜中にやった方がいい感じって12時過ぎのこと?ももこさん?

アバター
2009/08/24 14:56
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
回線トラブルで朝方開通したので、

スロットですが、あくまでも自分の感覚です。
夜中の12時過ぎにやった方早い気がします。
でも、日中でも、巡回しながらスロットを回しています。
釣りをしている時でもスロット回してますよ。
実は、コメントを書きながら裏で回しています(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/08/24 00:46
エラーが出たのですね…もう一度投稿したらOKだったのでは

スロット…???


XPだったのですか…
それだとメモリ2Gで丁度ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.