Nicotto Town


着回し日記・・かな?


【求】記事書きなおします


*まだ何回かガチャるつもりがあるので、出・求の変更が発生する可能性があります
ひとまず現時点での求めです~

【求1】
フランスパン・・・2コ
特性ジャムスプーン・・・1コ
特性注射器・・・2コ

【出】(在庫に変動の可能性があるので求めが着た時点で再確認します)
白うさモフモフずっく
黒うさモフモフずっく
ひょうのモフモフしっぽ(黒


【求2】

制服シャツ♀
ナーススカート
Pショップ品→なんでもどうぞーw

【出】
バスケット 
頭のせパンダパン
特性ジャムボトル
ランチセット
トースター
制服スカート
フリルエプロン
トング
できたてパン
パン工房
特性ジャム倉庫
釣り看板フレーム
オープニングフレーム

2010年後半以降の白ガチャ(所持の有無を問い合わせてください)

【交換条件】
フリマ 1:1

(プレ渡しは可能ですが、プレ受け取りは希望しません。
ですので、必ずこちらが受け取ることができる1ヶ月後の取引になります)

アバター
2014/03/22 01:20
よぴちゃ>>
2個だよーwカナとKOちゃんのぶんさーwww

すずねちゃ>>
すずねちゃんも偏ってるんだね><;うちもだよ;;まいっちゃうね
アバター
2014/03/21 23:56
今回はまた偏りがヒドイよ~~~(>_<)
私ももう少し回す予定なので、それでも出なかったら
交換のお願いに来るかもですw
お互い、次は欲しいものが出るといいね^^
アバター
2014/03/21 22:56
(☝☉·̫☉)☝ フランスパン2個?ええ?2個欲しいのかぁ?

ま、よぴもフランスパンはダブってないので・・・ごめんんんんんんんんんん( ̄◇ ̄;)

2個って言うのが謎だわっ (๑`→Д←´๑)アッハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.