Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

 ″ミ″ヾ ;;ヾ ;; ″ヾ ミ;; ″ヾ ;; ″ヾ;;ミ
ヾ;; ″ヾ ;; ″ミ″ヾ ;; ″ ;; ″ ;; ヾ ;; ミ
;; ″ ;; ″ヾ ;; ″ ;; ″ヾ ;; ミヾ ;; ″ミ
ミ ;;ヾ ;; ヾ ;;ヾ;; ″ヾ ;; ″;;ヾ ;;″ミ
    ヾ,!i|;;:::|iii|ミ;;/ ;; ヾ ;; ″ミ
     ,!il;i;;::i|ii|//
      ,!;;i;|;;:i|iii|'
     |;;|;l;;::i|iii|
 ^"   |!;i|;|;;:||iii|、''       `"              `"
    ノ;;丿人;;ゝゞ、 `~"       ^"      `"
  `" ,, ^" , ~"    o___∧,,∧___o  ''         ^"
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒.||三 (*・ω・) 三||Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 ̄l ̄ ̄ ̄l ̄ ̄ ̄l ̄ ̄||三.( つと).三|| ̄l ̄ ̄ ̄l ̄ ̄ ̄l ̄ ̄
 ̄ ̄`" ̄ ̄ ̄~" ̄ ̄^'||\ ゝO-O   \ ̄^" ̄ ̄" ̄ ̄ ̄ ̄
              `" ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||,,
                `'''       "'''

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o

アバター
2014/03/28 22:11
皆様、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2014/03/28 20:30
こんばんは!訪問感謝です^^今夜は星がメッチャきれいです~☆.。.:*・
アバター
2014/03/27 16:53
こんにちは、ステプです^^

コーデ、和&春な感じがすてきです^^
桜が咲くと春だなぁと感じます✿
アバター
2014/03/27 15:18
こんにちは。
アバター
2014/03/27 00:18
こんばんは^^

昨日はまさかの雨でした。。そんな日に限ってあちこち外出なんですよね~やれやれ^^;
アバター
2014/03/26 23:49
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

夕方から雨になりました><

おやすみなさいzzz
アバター
2014/03/26 21:42
こんばんは。
押し寄せる増税の波に戦々恐々としてます。
買える物は買っておこうっと。
アバター
2014/03/26 20:25
こんばんは~(´▽`)ノ。+ 

昨日はごめんね。疲れ果ててあの時間は倒れていたですよ。
こちら桜があちこちでチラホラ咲き始めています。

ディオさんの住んでいるところはもっと咲いているかな??
週末はお花見頃になりそうですね
アバター
2014/03/26 20:01
こんばんは、ステプです♪
水は花満開でまけない状態でした~
また、でなおして水撒きにこれたらきますー。
アバター
2014/03/26 19:59
こんばんは~☆お疲れ様です^^今日は残業なしでラッキーでした♪(*^。^*)
アバター
2014/03/26 19:19
ヤッチマッタ・・サブのPガチャチケ消費しなきゃ・・って目玉出るし←2回Σ(-_-)
アバター
2014/03/26 15:23
「アルプスの少女ハイジ」の映画版でペーターを演じていたのはチャーリー・シーン♬
アバター
2014/03/26 14:13
こんにちは、ステプです♪
アバター
2014/03/26 13:57
ディオコン(σ^∇^)σチャッ★

近所の枝垂れ桜がキレイです^^
アバター
2014/03/26 09:20
ディオたま おはようございます。

このところ伺えず>< 
ほっこり水とぽちどうぞ

今日も佳き日で❁
アバター
2014/03/26 08:16
(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪

今日はもっと暖かくなりそう(^^♪
アバター
2014/03/26 06:25
おはようございます。
アバター
2014/03/26 06:09
(⌒-⌒)ニコニコ!!stp・お水のお届けですよ!桜の開花宣言もあちこちで嬉しい春です~
アバター
2014/03/26 00:41
(*´・ω・)ノこんばんわ

今日は雨が降るみたいです・・・
咲き始め桜が散りそうです><。
アバター
2014/03/26 00:33
こんばんは^^

なんか急に春っぽくなってきましたね~もうそろそろコートは不要かもですね^^
アバター
2014/03/25 23:37
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日は離任式で学校です><

おやすみなさいzzz
アバター
2014/03/25 23:24
(✿◡‿◡)こんばんわ。今日は暑かったですね~。コートがいらなかったですw
アバター
2014/03/25 22:38
こんばんは~☆^^お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2014/03/25 21:52
こんばんは(*´∀`)
アバター
2014/03/25 21:39
こんばんは、ステプ水支援です♪
アバター
2014/03/25 19:30
ε゜)レア)彡サクラシャチホコGet♦♫♦・*:..花粉で喉もヤラレタ(T^T)
アバター
2014/03/25 17:55
こんにちはステプです~
アバター
2014/03/25 15:33
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

こちらこそよろしくです(◡‿◡*)
アバター
2014/03/25 14:57
。゚p(;′□`A)アチィィ・・・アメリカンバイクに乗った五月人形がある♬
アバター
2014/03/25 07:11
ヾ(^∇^)おはよー♪ステキ!お水のお届けです~今日は気温が高くなりそうです~
アバター
2014/03/25 06:42
おはようございます。
アバター
2014/03/25 00:44
こんばんは^^

天気予報通りいい天気&かなり暖かかったですねwこの分だと近いうちに桜咲きそうです^^
アバター
2014/03/25 00:26
(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八`ノ八☆.。.:*・゚
今週もよろしくお願いします✿

近所の桜が咲き始めました♪
早く満開になってほしいです(*` 艸 ´)
アバター
2014/03/25 00:05
こんばんは(*´∀`)今週もよろしくお願いします ☆彡
アバター
2014/03/24 22:44
(✿◡‿◡)こんばんわ~いい夢見てね・・・♪おやすみなさいzzz
アバター
2014/03/24 22:00
こんばんは~☆^^お名前「瞳」に変更しました♪今週もよろしくね♪(*^。^*)

ディオさん昨日はごめんね(*_ _)
アバター
2014/03/24 21:22
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は暖かかったね☼☼☼
アバター
2014/03/24 20:01
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(*T^T)ズルズル←花粉
アバター
2014/03/24 17:51
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/24 16:25
⊇ωちゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪]恐竜のゲロの化石がある♬
アバター
2014/03/24 14:09
☆。◕‿◕。)ノこちらは18℃まで上がるそう・・すっかり春ですね♬
アバター
2014/03/24 11:23
こんにちは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/03/24 07:47
おはようございます。ステプ水支援です♪
アバター
2014/03/24 06:56
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!連休明け頑張って下さい!
アバター
2014/03/24 00:50
こんばんは^^

3連休終わっちゃいましたね~休みは終わるの早い。。とりあえず今週も頑張りましょう^^;
アバター
2014/03/24 00:33
(*´・ω・)ノこんばんわ♪

今日は暖かくなるみたいですね✿
桜が一気に咲くかも?
アバター
2014/03/23 23:56
こんばんは(*´ω`*)明日からまた仕事です
アバター
2014/03/23 23:52
こんばんは!訪問感謝です^^

今日はお昼にかつ一でカツカレーを食べました!お腹いっぱいになった~w
アバター
2014/03/23 22:14
サトちゃ、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 おからだお大事にね♪

おやすみ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2014/03/23 22:13
さくらさん、ご訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/03/23 22:13
パルさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 時代の変化は激しいものですね@@;
アバター
2014/03/23 21:21
ディオ【バンチャ♪】ョ´Д`)

今日気晴らしに外に出て光合成してたらツバメ見ました♪春だねぇ^^

元気回復ありがとねん^^でもでも。今日も大人しく寝ます~。。

(。ρ _ 。)オヤスミィ☆
アバター
2014/03/23 19:22
TV「プラチナデータ」面白ぃのかなぁ・・寝てしまぃそぅなので録画ρw-)
アバター
2014/03/23 18:06
こんばんは。
今年度がもうすぐ終わることに気がつきました。
ますます世の中においていかれそうです。
アバター
2014/03/23 18:05
香恋さん、こんばんは☆ ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

僕も時々簡単な計算を間違えたりします^^;
アバター
2014/03/23 18:04
hiroさん、(。uωu)<こんばんゎ ご訪問感謝です♪ ほんと早いものですよね@@;
アバター
2014/03/23 18:03
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/03/23 18:02
miさん、ステキとお水(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/03/23 18:02
jessicaさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステプとお水感謝です☆
アバター
2014/03/23 18:01
しろさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問感謝☆ まだ少し冷えますね@@;
アバター
2014/03/23 18:01
パルさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ご訪問感謝です♪

パン屋さん開店(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
アバター
2014/03/23 17:59
バニラさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/03/23 17:59
雪ちゃん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 お水とステプ感謝です♪

明日から晴れるといいね♪ 楽しい春休みを過ごしてねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/03/23 17:58
香恋さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 まだまだ防寒対策が必要ですね@@;
アバター
2014/03/23 17:57
さくらさん、ご訪問(人´口`)テンクスッ♪ 白ガチャって難しいですよね@@;
アバター
2014/03/23 17:55
莉緒奈さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水支援感謝です☆
アバター
2014/03/23 17:17
こんにちは♪^^テレビ見てるのに、ビデオ見てると勘違いして
リモコンを早送りしてる私…(;・∀・)
アバター
2014/03/23 16:12
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

ほんと月日がたつのは早いですね☆
アバター
2014/03/23 16:02
ノーベル賞が設立されたのはノーベルが若い女に騙さされたことがきっかけ♬
アバター
2014/03/23 08:07
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキ!お水のお届けです~
アバター
2014/03/23 07:29
おはようございます。ステプ水支援です♪
アバター
2014/03/23 00:12
こんばんは^^
土曜は1日いい天気でしたねw
お出かけ日和でしたが~まだちょっと寒いかな^^;
アバター
2014/03/22 22:37
こんばんは。
ようやくパン屋さん開始です。
材料揃えるのに手間取りました。
アバター
2014/03/22 22:20
こんばんは(*^ー^)ノ
アバター
2014/03/22 22:01
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日の夕方あられが降りました><

でも月曜からは気温が上がって太陽もみれるかもしれません^^

楽しい日曜日を。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2014/03/22 19:27
こんばんは~☆^^今日の日中は風が冷たくてとても 寒かった{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
アバター
2014/03/22 19:21
白ガチャ回してもーた>< 欲しかった物が出てなぃw
アバター
2014/03/22 19:18
こんばんは♪

お水支援です§†^∀^†§
アバター
2014/03/22 18:26
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプありがとうございます^^b
アバター
2014/03/22 18:25
hiroさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) 明日も晴れますように♪
アバター
2014/03/22 18:24
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/03/22 18:22
miさん、ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 北海道はまだまだ寒いですね@@;
アバター
2014/03/22 18:21
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 御言葉感謝です♪
アバター
2014/03/22 18:20
jessicaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプとお水感謝☆よい週末を^^v
アバター
2014/03/22 18:19
しろさん、こんばんは☆ ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  まだ少し寒さが続きますね@@;
アバター
2014/03/22 15:02
こんにちは、ステプです~
アバター
2014/03/22 13:06
☆。◕‿◕。)ノよく晴れて☀気持ちがいいです〜
アバター
2014/03/22 12:20
( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ☆石原軍団のお笑い番組があった♬
アバター
2014/03/22 06:11
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~お彼岸なのに北海道は厳冬
アバター
2014/03/22 04:34
こんばんは。AAかわいいですね
アバター
2014/03/22 01:10
こんばんは、ステプ水支援です♪よい週末をお過ごしください。
アバター
2014/03/22 00:06
こんばんは^^

昨日はかなり寒い&不安定な天気でしたね~こっち一瞬雪が舞ってましたよ^^;
アバター
2014/03/21 22:54
リィナさん、ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  僕もパン屋さん、始めました♪
アバター
2014/03/21 22:11
(✿◡‿◡)ニコ店パン屋さんが始まりましたね★小麦がぜんぜん足りないよ~o(≧∇≦;)o
アバター
2014/03/21 21:58
サトちゃ、(。uωu)<こんばんゎ おからだお大事にね☆ おやすみ_〆(・ω・*)
アバター
2014/03/21 20:39
ディオ【バンチャ♪】ョ´Д`)

今日の寒さで風邪引いたようです。。巡回したら寝るぅ。オヤスミ。
アバター
2014/03/21 18:33
雪ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプ、ありがとうございます♪

まだまだ防寒対策を意識したほうがいいみたいですね。 成人式(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
アバター
2014/03/21 18:30
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ よい週末を過ごしましょうね♪
アバター
2014/03/21 17:40
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡お水とstpお届け^^

私の街では今日が成人式。この時期は結構冬に逆戻りしちゃうんですよね><

やはり今日は気温がグーンと下がって寒い一日になりました((((;゚Д゚))))
アバター
2014/03/21 14:16
こんにちは(*´ω`*) 良い週末を☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.