Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月21日)


こんにちは♫

90コメ超えていたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません。(>_<)

21日シン地方 いい天気だけど風が強~い(>_<


今月も素敵な思い出を作ってくださいね。

そそ、駅係員が定期購入早めにってチラシ配ってたよ。

いよいよ上がっちゃうんだね。嫌だぁ><消費税アップ 反対!


ニコタ、

ニコット釣りでは、今週のレアはまだなんだよ。

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

最近ま~るでミラクル起こりませ~~ん!!


ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

体重4,8キロで現状維持だったよ。

リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!ww

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/21 23:15
こんばんは、ニコも増税前に、駆け込みPコ購入殺到するのかな?
おやすみなさい。
アバター
2014/03/21 23:11
んばんは(-^〇^-)メロンを植えてみました・初収穫は明日の楽しみです❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀。

100コメかな~! 素敵な週末を~❀
アバター
2014/03/21 23:11
マレーシアの飛行機は・・・謎だらけだ><お水とステプ送信^@^
アバター
2014/03/21 23:08
STP&お水お届けに参りました^^ご馳走様でした♪♫
アバター
2014/03/21 23:08
こんばんは^^。

何かと増税前でセールとかやってますね。何が必要なのか冷静にならないと要らないのもまで買っちゃいそうですw。
ニコみせ、白ガチャまで連動しなくてもいいと思いますが・・・w。やりすぎな気がしますwww。
アバター
2014/03/21 23:07
暖かいコメントをありがとう(・ω・)ノ

そうだよね、
うちも簡単に作れると思ってたよ(笑)
アバター
2014/03/21 23:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
立ち寄って頂きありがとうございます★
素敵な連休をお過ごし下さい!
アバター
2014/03/21 23:03
こんばんは♪今日は寒かったですね><
Pコインでも消費税アップが反映されますね・・・><
アバター
2014/03/21 23:00
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡ばんわぁ♬.
いつもありがとうございます♪
メロンパンがとっても気になります(*´◡`​*) 良い連休を~♪
アバター
2014/03/21 23:00
☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡 風が強い一日でした。
アバター
2014/03/21 22:56
昨夜、パン屋さん開店しました♪

初めてのお店替えで、ワクワクしてます*^o^*☆
アバター
2014/03/21 22:54
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。白ガチャ目玉4個出ました~~♪
゚+。:.゚嬉(pq・∀・‘◎)シィ゚.:。+゚
アバター
2014/03/21 22:51
こんばんは~♪パン屋さんが始まってまた忙しいです~^^;
素敵な週末を~(。◠‿◠。)
アバター
2014/03/21 22:48
こんばんは。^^
塩漬けが集まりますように。。°。.゚。(-人-)
アバター
2014/03/21 22:38
ばんにゃ~☆
今日も花粉で~目がカユカユだじょ~(ToT)
JINSの花粉メガネが欲しいにゃ~f(^ー^;
お水マキマキ&ステキ☆
ステキな休日を~♪

アバター
2014/03/21 22:35
こんばんは~stp&お水です♪3月とは思えないほど寒いし、風が強いです~><
アバター
2014/03/21 22:34
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は間に合ったわ^^;;
冷たい風が吹いた1日でした^^;
アバター
2014/03/21 22:32
こんばんは☆

素敵な連休をお過ごし下さい♪
お水とステキお届けです☆☆
アバター
2014/03/21 22:31
こんばんは^^ 一緒に一杯いかがですか? 
お酒と桜に浮かれて耳とシッポが狐に戻っちゃいましたw
アバター
2014/03/21 22:26
こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/21 22:22
こんばんは・・ステプとお水をお届け致します
桜の塩漬けありがとうございました<m(__)m>
アバター
2014/03/21 22:17
新イベント、昨日知らずに米をまいていました。…あずきの在庫もなく、イベントしばらく始められません。
アバター
2014/03/21 22:16
こんばんは。^^ 

また寒くなりましたね><
アバター
2014/03/21 22:10
こんばんは。白ガチャ効果すごいです。
目玉アイテムなくても桜あんパンの製造数多くて在庫いっぱいです。
アバター
2014/03/21 22:09
こんばんは☆
春分の日 春の日差しは午前だけ… 午後は寒かったよ~(+o+)
アバター
2014/03/21 22:07
こんばんは^^
素敵な休日を♪
アバター
2014/03/21 22:07
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
パン屋さんにチョココロネも登場するようですので、楽しみです(^o^)
アバター
2014/03/21 22:05
こんばんは。ステプ&お水のお届けです~
アバター
2014/03/21 21:59
今晩は、日のあたる時間は暖かく薄めの物を羽織って出かけたら日が落ちたらやや寒かったです。
アバター
2014/03/21 21:54
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
私も、料理の在庫がマックスになっちゃいました~
白ガチャ効果で、いっぱい作ったからなぁ^^;
アバター
2014/03/21 21:52
おやすみ^^
今回は、訪問先で必ずレア食材がもらえるので、楽です
アバター
2014/03/21 21:52
こんばんは、

↓のコメにもありましたが、桜の塩の塩漬けは、各戸1個もらえますので、簡単に集まります。

しかしながら、今回は、材料揃っても、保管数不足の為、作製できないという、

重大な欠陥が・・・何とかしてほしいです
アバター
2014/03/21 21:51
こんばんは(*^-^*)  いつも訪問してくれてありがとう^^

伝言板に書けなかったので、、良い週末になりますように、、

美味しいパンを、いっぱい^^一杯、作ってね(=^0^=)
アバター
2014/03/21 21:50
こんばんは。
御馳走様です。
アバター
2014/03/21 21:50
こんばんは。今日はすごく寒いです。ぶるぶる(*_*)
アバター
2014/03/21 21:50
こんばんは。あまりの強風と寒さで、ずっと家にいました(;´д`)
アバター
2014/03/21 21:49
ぱんだのぱんが出てうれしいです:*:(o✪‿✪-))/
アバター
2014/03/21 21:48
こんばんは(♡ ὅ ◡ ὅ )

みぞれが降る中サッカーしてる少年2人を見ました。
風邪引くなよ~^^;
アバター
2014/03/21 21:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2014/03/21 21:47
こんばんは✿
年度末…休日もなかなかとれなく><;
最近あまり訪問できずにすみません;
アバター
2014/03/21 21:46
シンシンさん。こんばんは~☆^^

そちらの天気はいかがですか?
こちらは、まだ雪が降っています。
しかも、重~い重~い雪が…(*_*;

春はまだ先のようです…(^-^;

私が落ち込んでいた間に、いつのまに
「パン屋」さんのお店が出来たんですね!(^_^;)
アバター
2014/03/21 21:40
こんばんは★今日はお天気イマイチの連休初日となりました^^;
楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2014/03/21 21:38
今日は風が強かったね(*_*)
アバター
2014/03/21 21:38
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は無茶苦茶寒いです{{(>_<)}}冬に逆戻り?^^;
アバター
2014/03/21 21:36
こんばんは✰やっとパン屋さんをオープンできました^^
暫く小麦とあずき栽培で忙しいですね^^;
アバター
2014/03/21 21:34
こんばんは♪お久しぶりです。
桜の塩漬けは訪問先で必ず最初にもらえるようなので
ランダム訪問で片っ端から無言訪問中です。
アバター
2014/03/21 21:19
こんばんわ~♪ 小麦&小豆&メロン・・他には? ジャムパンあるんだからイチゴも? 農園何育てようかな
アバター
2014/03/21 21:15
ニコ庭とは打って変わって 冬に逆戻りです… u _ u ; 
明日は出かけるので お休みします☆ 
アバター
2014/03/21 21:10
今晩は。
少しずつですが暖かくなってきてますね^^
 既に冬が恋しいですι
アバター
2014/03/21 21:07
白ガチャ効果のせいか・・・小麦も小豆も余っちゃうよ。最大999個しか保存できないのに…困る。><
アバター
2014/03/21 21:00
【本日は数日以内に訪問の方限定】
嵐のような風で1歩も外に出れずwステプP
アバター
2014/03/21 20:59
コンバンワ(✿✪‿✪。)3連休まったり中です(● ̄  ̄●)ボォ----

美味しいメロンパンができそうですね(✾ゝ‿◕)ノ❤
アバター
2014/03/21 20:49
暑さ寒さも彼岸まで。
って・・・
一気に寒波が舞い戻ってきそうなのは気のせい?^^;
アバター
2014/03/21 20:48
こんばんは。
そうですね消費税upの前に買っておこうと言うけれど
いらない物まで買いそうな・・・;^^
アバター
2014/03/21 20:47
こんばんは~~~春分の日・・・寒い一日でした><
アバター
2014/03/21 20:31
シンシンさん、こんばんは☆

・・・そうですね^^
ニコみせに材料を供給するのも結構大変ですよね(笑)

でも工夫するのが楽しかったりして・・・

コーデ広場でもありがとうございました♪
アバター
2014/03/21 20:24
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってミラクルします様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
4月からの消費税UPでPコインの単価が100円で97Pコインに変更になるんですね。
仕方ないのでしょうが、なんか納得出来ません。^^;
アバター
2014/03/21 20:22
こんばんは~ お庭、桜だったのね 雪かと思ってましたww
アバター
2014/03/21 20:18
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした^^


消費税増税は、私も反対です><
アバター
2014/03/21 20:14
こんばんは☆
突然のパン屋さん開店で材料なくて戸惑ってます・・・それに白ガチャ連動は・・・ですね^^;
アバター
2014/03/21 20:07
そうね~パン、すぐ作れませんでしたね^_^;

今日は友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきました^^
アバター
2014/03/21 20:05
今回は久々に15回回した。やはりガチャは引退しないといけない。ジャムとバスケットだけ納得><
アバター
2014/03/21 19:58
こんばんは♪
今日は田舎に彼岸のお参りに行ってきました。
とても風が強かったです\(◎o◎)/!
アバター
2014/03/21 19:58
こんばんは(*´∀`*)
今日はいいお天気でした☀
お洗濯物たくさん干せて、満足です~^^
お水とステキをどうぞ❀
アバター
2014/03/21 19:57
こんばんは^^
晴れてるけど風が強いですね~^^;
3連休ゆっくり過ごしてますか~(*^ー^*)o
アバター
2014/03/21 19:54
こんばんわ✿春分の日なのに寒い...
連休はゆっくり過ごしてください^^
アバター
2014/03/21 19:47
こんばんは〜
お久しぶりですっていうくらい放置してしまいました。
いつも留守がちなのにありがとうです。

久しぶりにログインしたら、イベントも始まっていて
青ガチャ(私も苦手です)へはこれから行ってきます!><
アバター
2014/03/21 19:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は昼と夜が半分ずつの日ですね(*´∇`*)
アバター
2014/03/21 19:38
こんばんは(๑◕‿◕๑)
stpとお水のお届けです✿
今日は変なお天気でした…。
アバター
2014/03/21 19:33
こんばんは(❀◕‿◕)♫ 素敵連休を~
アバター
2014/03/21 19:18
こんばんは(*^^)ノ
ニコ店のパン屋さんオープンしました♪
ご来店お待ちしております^^
HAPPYな連休をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/03/21 19:16
こんばんは^^

パン屋さんになりたかったので~♪
アバター
2014/03/21 18:52
こんばんは^^
春分ですね〜
アバター
2014/03/21 18:46
☆,;〇(*´∀`*)ノこんにちは~駆け込み需要的お買い物に行ってきました。お水と素敵をどうぞ^^

アバター
2014/03/21 18:41
こんばんは(~∇~*o)

すべてのものが値上がりするんだ、と
今日、気がつきました^^;
アバター
2014/03/21 18:30
「かっぱっぱ印」の無添加へちま水の量り売りに来たよ。
お釣りもがま口に用意しているよ(^◇^)

桜の塩漬け有り余っています・・・
アバター
2014/03/21 18:28
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*寒い三連休となりそうですね;;
アバター
2014/03/21 18:23
こんばんはー。
こっちも風邪が強くて寒いの…。

消費税、4月~は 2100円→2160円 って考えたとき
すごーく高く感じたの(><)
アバター
2014/03/21 18:22
早くメロンパンが作りたいです~w
今週もありがとうございました^^
アバター
2014/03/21 18:11
☀☁☂☁☀と目まぐるしく天気が変わってる~~@@
お彼岸なのに霜注意報は出てるし、冬みたい^^;
アバター
2014/03/21 18:08
こんにちは^^今日も強い風が吹いています。春二番?ww
アバター
2014/03/21 17:57
今日も寒かった~明日から春本場に成るといいよね^^@
アバター
2014/03/21 17:54
こんにちは^^
今日はお天気良かったけど今の時間になると寒いですね。
楽しい3連休をお過ごしくださいね♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2014/03/21 17:49
こんにちわぁーの❤


ヌコみせ、事前の事務局さん告知にも関わらず「弁当イベント」に齷齪したため
今になって「小麦」「小豆」不足です。なんだか毎回だけど「みせイベント」をTIMELYに楽しめない私^^;
桜の塩漬け、余剰ストックになりそうな気配が既にプンプンしていますw


個人的に「中華」を伸ばしてきただけに、中華でもイベントを開催してもらいたいなぁー。(泣
アバター
2014/03/21 17:46
こんにちは☆風が強く吹いている音がしていてこわいです~
アバター
2014/03/21 17:34
こんばんは♪風、強くて冷たいですね(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/03/21 17:29
こんにちは~♪ステプ&水やり訪問です^^
ディアたん可愛いですね❤
アバター
2014/03/21 17:27
こんにちは^^
そうですね~
あと 10日あまりで 消費税が上がるんですネ (--〆)
好きな お菓子 買いだめしとかなきゃ ^_^; 
アバター
2014/03/21 17:26
素敵お届け♪殊勝にお彼岸だからお墓参り♪何か良い事あるかな♪
アバター
2014/03/21 17:10
シンシン様 ヾ(♥´◕∀【.+゚こんにちはぁ♪+゚】∀◕`♥)ノ゙
麗しのお庭に お水と素敵を お届けいたします♪

今日は お天気良くなったけど すっごく寒いですね(✿´ ꒳ ` )
午前中は お彼岸なので お墓参りに行ってきました♪
清々しかったですが なにせ寒かったです ピュ-ピュ-彡彡寒ィΣ(ー∀ー;)
体調など崩されませんようにね 
シンシン様のおみせでお食事できて 感激でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ご馳走さまでーす♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

アバター
2014/03/21 17:04
こんにちは^^

レア魚の桜のかんざし狙ってるんですが、
今日は釣れたのは、校長のオタマ毛玉ジャクシばっかり…6匹も…。@@:
アバター
2014/03/21 17:03
こんばんは^^

今日は風が強いです。
4月から増税の影響が出てきそうですね~
嫌んなっちゃいます><
昨夜は息子と喧嘩です。
その事で種の購入を止めろと言われました(∀`*ゞ)テヘッ
リア優先で考えま~す♪
今日は是で落ちます(つ∀-)オヤスミー
明日から訪問出来ないかもなので今日は2倍の素敵&お水お届けです( ゚ω^ )b
アバター
2014/03/21 16:54
こんにちわ~
雨の昨日はぐっすり寝てしまってましたーー;

遅まきながら ニコ店パン屋さんにしました~
アバター
2014/03/21 16:45
こんにちは♥
強風と寒さで体調崩しそうな予感です~どうぞお風邪引かれません様に週末楽しんで下さいね♥
アバター
2014/03/21 16:44
(●ゝω・)ノ コンニチハ   おいしいパンありがとう^^   

牛乳持参でパン屋めぐりしてます~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

でも、こんなに食べたら太っちゃうから、運動してきま~す♫
アバター
2014/03/21 16:39
こんにちは^^♪ 
あちこちでパン屋さんが出来ています。
何のお店にしようかと考えてしまいます~(@_@)
アバター
2014/03/21 16:22
こんにちは♪
風が冷た~い!春分の日なのに冬服ですクシュンッ!((*>艸<)).:∵;´、

パン屋さんを食べ歩いてお口の中がモフモフで~す
シンシンさんのお店にコーヒーがあってホッ!(´▽`*)アハハ
アバター
2014/03/21 16:09
ステキ便です♫
日付を勘違いしていたら弁当作れなくなってましたっΣ
なので代わりにパンを焼こうと思います
アバター
2014/03/21 16:03
今日は、i.style お店の誕生日でっす♪ 8歳になりました(^_^)
アバター
2014/03/21 15:41
リビングの椅子 乗っ取られ~ですか^^?

可愛いですね~~^^!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.