Nicotto Town



卒業式の思い出


高校の卒業式は始まる前から号泣しました。

当時可憐?なkan少女には片思いの人がおりました。
とにかくお別れが辛くって
卒業生入場〜♬の時には
すでに泣きつかれてる状態でした。

いや〜〜〜あのエネルギーはどこへやら・・・

アバター
2014/03/29 12:16
しかもスポーツチャンバラですか!

ブロクお気に入りに追加しますね^^
アバター
2014/03/27 21:51
おりょ。。。
いいなぁ。。。うちは女子校でなんにもなかったぁ。(^-^;
羨ましい限りです。☆
アバター
2014/03/26 17:42
そうですよね~!
もうそう言うエネルギーは私にもないですw

プロフィールみました^^
大家族なんですね!
アバター
2014/03/24 09:22
眼鏡っこちゃんと人気者の恋( ♥ᴗ♥ )
まるで少女マンガみたいでいいな〜!
アバター
2014/03/23 22:36
絵に描いたような眼鏡の地味子でしたし、当時から割と最近まで、なんというか
つかず離れずみたいな状態が続きましたね・・・。
理由、絶対教えてくれないんですよねえww
アバター
2014/03/22 16:34
ぱるなさん>
❤\(^o^)/〜♬
うふふふモテオちゃんのダーリンを射止めたんですね!
きっとぱるなさんの魅力にイチコロだったんですよ〜( ♥ᴗ♥ )
アバター
2014/03/22 16:15
たいしたお話はないので申し訳ないのですが(^◇^;)

当時から人ウケの良い人で、付き合う女子も変わる人だったので、従兄は私に近づけたく
なかったようです。まあ従兄は逆に人付き合いが苦手で、なんでこの二人が親友なのか
未だによくわかりませんけれどww
わからないと言えば、未だに何故私だったのかもわからないままですwww
アバター
2014/03/22 15:35
ぱるなさん>
え!ご主人とは高校時代からのお付き合い(*^_^*)ポッ❤
(*ノェノ)キャー恋バナおききしたい❤
アバター
2014/03/22 13:48
ええお話でございます(゚ーÅ)
オットは一年先輩でしたが、どうせ従兄のとこに遊びにくると思うと緊張感ゼロでしたな・・・。
女子力ゼロでございますww

そして自分の卒業式はというと記憶ゼロという。担任と教科担任に挨拶には行ったので、
出席したことはしたはずなんですがww
アバター
2014/03/21 18:45
ポンちゃん>
ありゃ?ときめく方は見つからなかったですか?
でも未来しかないポンちゃん!
たくさんの素敵な出会いが待ってますよ❤
アバター
2014/03/21 18:20
周りはモブばかりでそんな人は居ないまま
きっと私は卒業するだろう。
エネルギーも使われないままです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.