Nicotto Town


まいご活動中!


マーガレットメガ!

画像

みなさまの水やりのお蔭でマーガレットのメガが一つできました!
ニコタも少し慣れてくると、色んなことがわかってきて、
マーガレットとデージー(=雛菊)は着せ替えアイテムが作れるんですね!
私、菊系のお花あんまり好きじゃなくて、「要らん!」とか思って思いっきり
コイン稼ぎに出荷しまくってました…。(^^;

パン屋も汁粉の時の『あずき』はもういらないと思って出荷してしまったし、
カカオは全部使っちゃったし…。
中々まだ、上手く回ってないんですけども、知れば知るほど奥が深くて
やり込み派でこだわり派のまいごとしてはどんどん面白さ倍増!
と言った今日この頃でございます。

みなさま、有難う~!(^-^)/~

アバター
2014/03/21 19:07
annaさん、そうなんですか?

デージーは今回赤だけ、できました。
マーガレットも今回かなり植えたので、イケそうです。
ガーデニングは好きなので、苦になりません。
自分で何とかなるものは何とかしますので、どうぞ、他の方に差し上げて下さい。
きっと欲しい方、いると思います。
最初のころは植穴が少ないので苦労しますもんね。
クリスマスのベントの時は、欲しくても、無理でした。
柵、1個がやっとでした。

いちご!そうか~!いちごもきっとアリですね。
でも、小麦足りないとき、桜アンパンは洋食屋でも出せるようなので、
私は『小豆』に投資します!(←少しくらい考えてる)
数々の失敗と、野菜い先輩方のアドバイスでちょっとずつカシコクなっています。
頑張りますっ!
アバター
2014/03/21 18:16
マーガレットメガおめでとう~(*´∀`)ノ∠※PAN!

C種はメガ率が低い気がするので、メガ化はホント凄いと思います^^
マーガレットとデージーはコサージュですよね
結構作ったので、いる時は声かけて下さい♪

パン屋は小豆は植えておいたけど、メロンを忘れていました
明日はメロン植えないと(笑)
チョコパンはやっぱりカカオ使うんでしょうか
ジャムパン様にイチゴ植えた方がいいかなと思っていたんですけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.