Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


✿さくらてりたま✿


今日販売開始のさくらてりたま

ずいぶん前から楽しみにしててo(*´д`*)oブンブン 早速お仕事終わりに買って帰るヾ(-ε-☆)ノ=3 =3 =3
そしておうちに帰っていざ!と包みを開けると…

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ガーン!!!


ええええっ パンが桜色じゃないんですけどーーーっっwww
あれ、あれって私の夢?目の錯覚?あれ?あれれ?あれれれ~~~?????
中のソースはちゃんと桜大根入りのピンクのソースなんだけど・・何故かパンだけが白い。

もう一度広告を確認→やっぱり見た目ピンク。しかもピンクって書いてあるし…よく見るとパン(上側)の真ん中が割れてなくて、ふつうのてりたまのパンと同じ見た目。
もしかして・・・・
店員さん、間違えててりたま用のパン使った?笑;

しかしチキンな私はクレーマーのような文句を言えるはずもなく_(:3 」∠)_

仕方なく我慢して食べる( "・ω・゛)ヨボーン

これじゃない感がひどかった。。。新製品出るたびに味見してた私!
これじゃあ買った意味がないよぉ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

と、嘆いていると横にいた父が店員さんのところへ
聞いてみると、やっぱり向こうのミスだったようで、店長さんが新しいのを無料でもう1つくれました
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ うわぁ~ぃ❀

おそるおそる包み紙を開けると・・

ピンクだーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

味は・・・( ̄~ ̄)モグモグ
Σなんかパンから桜の香りがする~っお、おいしい・・・っ!((ノェ`*)っ))タシタシ

父のおかげで無事新作を食すことができました!笑
こういう時ってやっぱりずうずうしいほうが得だよな~・・と思ってしまいます。どうにもこうにも言えないんですよね(。-´ω`-)ぅぅ
損するの嫌だし次からは言えるようになりたいです~><

アバター
2014/03/26 18:14
▷◁曖曖さん▷◁
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
パンがピンクで可愛いのです!素敵商品、是非食べてみてください((*´艸`))てりたま嫌いな人でなければ美味しいはず!!

変なとこまで気を遣って無駄に疲れる私ですが・・・必要なことを言える人ってすごいなーと思います(;´Д`A ゛
アバター
2014/03/26 18:05
ほぉ~~ そんな新製品がでてましたか!
それは私も試してみなければ!!!!!

お父さん Nice!
ずうずうしいのではないのですよ♪
必要なことを言える 素敵な方っすよぉ~♪
アバター
2014/03/25 12:43
▷◁黒七味さん▷◁
おぉー♪ピンク色の服着ていきましたかっ??( *´艸`)割り引きしてくれるらしいです~

お家まで?!
へぇ~っ、なんかそこまでしてもらっちゃうと逆に申し訳ない。笑
でも接客業はお客さんとか、お店のイメージ命だからそれくらいしないとだめなのかもですね~((゚□゚;)
アバター
2014/03/25 08:02
昨日俺も昼食にさくらてりたま食いました^^

違う商品だった場合はきっちり言わんとだめよー。
場合によっては店長自ら家まで届けてくれるぜw
アバター
2014/03/24 11:13
▷◁ユカさん▷◁
。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o
おぉっ、まだ帰省ちゅぅでしたか!ゆっくり過ごせているでしょうか?(。◠‿◠。)?
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 名前も可愛いですよね!2012年にも1度販売されたことがあるらしいですっ知らなかったーー
やっぱりそういう時ってなかなか言えないものですよね~(´∀`;)ㆀ悪いことしてないのに罪悪感が・・・w
でもあちらも普通に対応してくださったので、次からはちょっと勇気出してみようと思いました♪
アバター
2014/03/24 11:07
お久しぶりです☆まだ帰省中なのであまりinできませんが。。
『さくらてりたま』、名前からして可愛い~(^O^)
私マックはあまり行かないんだけど、ちょっと食べに行ってみようかな♪
お父さん、グッジョブ(*^^)b
…同じくクレーム言えない小心者です(笑)//
アバター
2014/03/23 23:55
▶◂ダリアさん▶◂
そうなんだーっっ 私だけ超絶運悪くそういうのにあたったのかと思ってたけど…
ダリアさんも遭遇したんですねΣ(゚∀゚*)
というか・・・その店員さん、どこか別のお客さんとオーダー取り違えたんでしょうか・・・
いやそれにしたってコーラ多すぎ(o゚∀゚)ブハッ∵∴ 笑いましたwwwあ~お腹痛いwwいあ笑いすぎてですけど、でもそれだけコーラがぶ飲みしたらお腹も痛くなると思いますよほんと。笑
ダリアさんのお腹が無事でよかったです。
さくらてりたま、いつまでだったかな~><

(5分後)

調べてきましたっ!
えっと、4月中旬までの予定だそうです( *`ω´)是非それまでに~✿
アバター
2014/03/23 22:50
最近マクドの店員の間違えが半端ないですよね。
もう半年くらい前ですが、同僚と休憩で食べに行ったときのこと。
同僚「ビッグマックセットのコーラとハンバーガー無料のやつ一つ」
俺「単品でアイスコーヒーSとクリスプ2つとポテトSと無料バーガー一つ」
店員「かしこまりました。コーヒーSとコーラです。残りお席にお持ち致します」
10分後に届いた、コーラ4つ、ハンバーガー3つ、ポテトL3つ、マックナゲット一つ
同僚「どこでどう間違えた?」
俺「ハンバーガーしかあってねえ!」

超実話です。
それにしてもCMでさくらてりたま見ましたがうまそうでした。
俺も食べに行こうかな。
いつまでやってるんでしょう?('ω')
アバター
2014/03/23 17:57
▷◁keiさん▷◁
私も言えないーーーっ
私も父いなかったら絶対もう一個買っちゃってたwで、食べきれずに持ち帰るΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2014/03/23 17:35
俺も言えない、お父さんすごい!!
俺ならもう一つ買ってしまうな(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━
アバター
2014/03/22 18:32
▷◁まゆのちゃん▷◁
うんっ マックだよーっっ!
私ああいうジャンクフード?大好きで。。。ファーストフードとかカップラーメンとかww体に悪いものばっかり(o゚∀゚)ブハッ∵∴
でも太りたくないし栄養的にも悪いので、たまににしてます(・ε・)我慢~
さくらてりたまは、中のソースは桜大根の食感もあって、パンは色だけじゃなくてさくらの香りがしました❀あの香りは・・香料使ってるのかな?wでも桜餅のさくらの香りは香料じゃなくてほんものだよね~葉っぱから香ってるのかな?
チーズバーガーのチーズがないってそれまた悲しい(。ฺ♋‸♋ฺ。)ウルウル・・値段同じならいいけど、チーズの分高いもんね~;
テイクアウトだったら自分で家にあるスライスチーズはさんで食べようかな・・笑


▶◂なおさん▶◂
うんうん、マックの新作なのです(⋈σ◕ω◕*)σ
春っぽくてよかったよ~♪
たぶんパンはさむときにスタッフの人が間違えて普通の方のパン使っちゃったんだろうね~wそばにあったら忙しかったら間違うこともあるんだろうし仕方ないけども><

父は昔営業マンだったし口も元々上手いのでそういうときはかなり頼りになります!車買う時も、父が値切って値切って、安く色んなオプションも無料でつけてもらったり・・なにかと得することが多いのですww
私や母はあんな風に真似できないからなぁ~言える人うらやましいです(´Д`;)
アバター
2014/03/22 18:28
▷◁タツヤさん▷◁
そうですよね!
明らかにクレーム!!って感じの、いいがかり?みたいなのは迷惑だな~って思われるけど、ふつうにあちらのミスだったり、言ってもらって気が付くこと?もあると思うので、そういうときは気にせずどんどん言ってもらえた方が向こうも助かったりしますよね~きっと★゛
次からはそういう前向きな考えでとらえてみると言えそうです( *`ω´)
桜フレーバー入りの石鹸とか!いい香りしそう~❀私、香りにすごくこだわっちゃうので(シャンプーとか柔軟剤とかなんでもw)季節ものとかだとつい買ってしまいそうです(*´pq`)


▶◂やこちゃん▶◂
美味しいよーーーーっ てりやきバーガー好きな人なら絶対美味しいと思う!
(o・ω・))-ω-))うんうん 食べてみて~♪(注:マックの手先ではありません)←大事なので2回((


▷◁みみさん▷◁
そうそう!マックだよ~っ(*´ω`*)
こないだ新聞と一緒にチラシにクーポンが入ってて・・・釣られました(*゚ェ゚*a)゙ エヘ
チキンは平常運転です∠(`・ω・´)ビシッ


▶◂shigreさん▶◂
春ですね~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
あぁ~、私もそれやったことあります・・お箸の付け忘れ(`-д-;)ゞウッカリウッカリ…
お箸ないと食べられないし、そこは言うしかないですよね~;でも、なんか店員さんの声が聞こえちゃうのもなんだかw(。-д-)(-д-。)ネェーw
明らかに向こうのミスな場合は、やっぱり言った方がいいですよね。あちらとしても悪くは思わないでしょうし。むしろ助かると思います!
父がいなかったらあやうくさくらてりたま食べ損ねるところだったので、ほんと助かりましたw次からは自分で言える勇気を持とうと思います・・!
アバター
2014/03/22 18:17
▶◂刹那ン▶◂
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ  おっ先~ぃ♪
えっ!そうなの?!意外~~~刹那ンはそういうのあまり言わなそうなイメージだった((*´艸`))
でもあれは完璧向こうのミスだから言ってもおかしくないしねっ 言わないと損だから~言った方がいいと思う><
是非ちかいうち食べてきて~美味しいよ(*´ڡ`●)


▷◁マサさん▷◁
うん!今まで新作食べてきたけど、あれはアタリだと思う!
美味しかったからマサさんもぜひぜひ♥(注:私はマックの手先ではありません。笑)


▶◂黒威さん▶◂
サブウェイ!うちの近くにもできてから何度か行ったよ~~~美味しいよね!
自分で野菜とか選べるし~ドレッシングも聞いてくれたり、パンも選べるしいいよねっ
そうなの!料理も見た目大事だからね~♪ピンク色で見た目もかわいくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚GOOD!でした✿


▷◁さゆなちゃん▷◁
あ、うちの母もそのタイプです!いつもお気に入りのやつしか食べないです(。◠‿◠。)
私は新しいものや変わったメニューがでると好奇心旺盛なのかついつい試してみたくなっちゃうんですww浮気性なのかな(゚A゚;)
さくらてりたまは見た目もピンクで可愛いしつい買っちゃいました(*´σー`*)
普段はベーコンレタスバーガーとエビフィレオと期間限定ものだと月見バーガーが大好きです❤


▶◂Micaさん▶◂
おおおおおおぉぉーーーMicaさんMicaさんっ!!私も月見も大好きなんですよーーっすごい!親近感w
あの卵がなんともいえない美味しいです…
でも私の友達は「月見バーガー食べた時今までで一番まずかったw」らしく・・ほんと味覚ってひとそれぞれなんですね~・・。
えっ そんな企画があるんですか?!こっちではそういうの全然宣伝してないから地域限定でやってるのかな?(*・ω・)
全身ピンクで行ったら半額!とかだと面白いのに(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/03/22 13:16
どこも桜シーズンなのですね♪
桜使ったハンバーガー私も食べたいな。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
新作はやっぱりマックなのかな?

お父様気が利きますね★
そういうお父様なら頼りにしちゃうかも(。・w・。 )
お店の人も忙しくて間違っちゃったのかな?
まあ春だから仕方ないかもねww
アバター
2014/03/22 10:43
さくらてりたま。マックとか、ロッテリアの新作かなぁ。。?
桜大根のソースなら、嬉しいな~♪ 
 ただの着色料だったら、ガッカリだもん ;;
ハンバーガーは、月に1度くらい。食べたくなるけど、
油っぽいから、たま~~にがいいんです。。☆

私も、クレームが言えないチキンだよ。><
先月、ロッテリアのチーズバーガーにチーズが入ってなかったの(/ω\)
チキンな性格のため、何も言えずに、レシートをながめてたよ~。
チーズがないっ。。って思いながら・・
アバター
2014/03/22 09:12
春ですね~♪

さくらてりたまゲットできてよかったですね!
マックもスタバも気になりつついつも通りすぎるだけですが、
食べたくなっちゃいます(´∀`*)

苦情って私もいう勇気なくて、
レストランで箸かなにかを忘れられたことがあるんですが、
申し訳なさそうに箸持ってきてもらって、私は「いいです、いいです」。

あとで「怖い人じゃなくてよかったー」って言っているのが聞こえました…

でも言ってみるといいことがあるかもですね!
お店の方もお客さんにいい印象持たれたいでしょうし。
お父さんいい人ですね(*^_^*)
アバター
2014/03/22 01:36
ん?
マクドナルドのことかな?
そんなの出たの?
おいしそう。
でも、それ以上にチキンなところが受けました。(≧▽≦)
アバター
2014/03/21 22:06
おいしそー

今度食べてみようっと^^

アバター
2014/03/21 21:39
自分が言いにくいなって感じることでも、とりあえず相手にダメもとで言ってみると
「むしろ全然ウェルカム」みたいなことってけっこうあるな^^

オレも昨日、新しく買う石けんを選んでたんだけど、
いつもと違う匂いの桜の天然フレーバー入りバージョンを使いたくなってしまった 笑
アバター
2014/03/21 20:29
こんばんは☆
わたしも春のてりたまバーガーと秋の月見バーガーは特に好きで、発売になると必ず食べますw(タマゴ好き)
さくらてりたま、来週末だったか、桜色(ピンク)を身につけているとさくらてりたまのセットが安くなるとかで、それを狙って食べに行こうかなと考え中です♪
美味しかったのですね~。
楽しみです^^
アバター
2014/03/21 20:02
最近、サクラ味流行ってますよね‐♡
スタバ、ハーゲンダッツなどにもサクラ味が出てておいしそうです♡

マックではいつも、マックナゲット、てりやき、ベーコンレタスのローテーションで
新しい物には挑戦しないタイプです><

私もクレームとか言えないタイプなので、損してるのかなー・・・。
アバター
2014/03/21 19:44
最近のマクドナルドは色も付くんですか。
ずっとサブウェイに通ってましたが、面白そうなので久しぶりに行ってみようかな。
アバター
2014/03/21 19:11
今度マックで食べてみようかな~w
アバター
2014/03/21 18:36
みーちゃん、早いね~(´・ω・`)
先越された~。
刹那ンも、新作出るたびに買ってる~(´-ω-`)

みーちゃんの味の感想聞いたら尚更食べたくなった(;゜∇゜)
刹那ンは、クレーマーだから店員さんに言う(´-ω-`)

二つ食べれたから得だよね(#^.^#)
刹那ンも、明日買いに行こうっと(゜▽゜*)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.