Nicotto Town


黒沢 大和


求)ランチセット 出)制服ズボン、トースター


白ガチャ 第30弾 森のパン屋さん

出)
森のパン屋さんの特製ジャムスプーン(目玉) 1
森のパン屋さんの制服ズボン 3
森のパン屋さんのトースター 2
森のパン屋さんの特製ジャムボトル 2→1(ねぇちゃんに送ったw)
森のパン屋さんの頭のせパンダパン 1
森のパン屋さんの特製ジャム倉庫(背景) 1
森のパン屋さんのパン工房(背景) 1
森のパン屋さんのオーニングフレーム(フレーム) 1

制服ズボンが2着ダブった。
トースターもひとつダブった。
目玉はこの際あきらめよう。

求)ロングエプロン、ランチセット

制服ズボン、トースターと
ロングエプロン、ランチセットを交換してくださる方を
探しています。
広場からの初めての方でも 一時的に友達申請をして
プレ交換後 解除していただいて結構です。

追伸:ロングエプロン いただきましたぁ

アバター
2014/03/22 21:59
>heonちゃん
ありがとうございましたー♪
ジャムスプーン送りましたーっ
また機会があったらよろしくね。
アバター
2014/03/22 01:39
大和くん^^ご希望の品送りました。

確認されたらジャムスプーン。。。送って下さいね♡○┓ペコ

よろしくお願いしますぅ。
アバター
2014/03/22 00:03
>heonちゃん
はーい じゃぁ そうします!
ブログにコメ書きに行くね
アバター
2014/03/21 23:45
大和くん^^お返事ありがとう~

交換アイテムは、ショップの品でもいいですか。
160Pまでの商品との交換お願いできますか。
お返事待ってるね(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ

よろしくお願いします。
アバター
2014/03/21 23:08
>heonちゃん
ジャムスプーン一個しかでてないんですけどー
何と交換できますか???
ブログ書いてる?
見に行きますね。
アバター
2014/03/21 23:07
>はるとさん
ご連絡が遅くなってすみませんでした。
ちょっと外出してました。
ほかの方との交換が成立したようですね。
またお願いします!!!
アバター
2014/03/21 22:44
再度失礼いたします。

お返事お待ちしてた間に、別の方との交換が成立しました。
またの機会ございましたら、よろしくお願い致します。
アバター
2014/03/21 22:35
大和くん。。。
もしよかったらぁ~ジャムスプーンと何かと交換してもらえないですかぁ?^^;
アバター
2014/03/21 21:02
こんばんわ。

ブログ広場にてお邪魔しました。
制服ズボン求めております。
良ければ、ランチセットと交換頂けませんか?
ご検討よろしくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.