Nicotto Town



<イベント>卒業式の思い出


卒業式ですか…大分昔の話ですね^^;

卒業式の思い出というと、短大の時袴を履いたのは嬉しかったですね^^

着物は着ることもありますが、袴ってあまり履くことないですからね^^;

その前の支度は大変でしたけどね^^;

成人式の時は、気付けの先生に頼んで着付けしてもらいましたけど、その前に美容院に行って髪をセットしてもらわないといけなかったのですごいバタバタした記憶が…^^;

卒業式は貸衣装屋さんでセットもしてくれたのでまだ良かったんですけどね^^

でも、髪型が気に入らなかったような…^^;

女子ばかりだったし悲しいというよりは楽しかったですね^^

アバター
2014/03/21 22:44
女性だとそういうのがあるからね・・・^^
俺なんて成人式は行ってないし・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.