Nicotto Town



こんばんはでぇ~す


片目が見えないと・・・包丁が怖い^^;
オニオンスライスが・・出来ない
でも、スライサーがある・・
入院する前に、買ってたから、
便利^^

平行感覚とか、上下とか、左右とか
長さも、何か・・分からない??

50センチって・・何センチ??
っう感じ^^;
そのうち、慣れるでしょうけど・・
そのうち・・完治の方がいい^^
これからの経過次第だね^^;

アバター
2014/03/22 15:04
ナルちゃん
了解!
片付けがやっと終わって、今日は、のんびりしてるんだ^^
クルとこれから、2人で、初散歩、「うんぴ」したら・・・即帰^^;
「ドアモニ」を取り付けたから、超便利!ノタノタしないですむよ
ナルちゃん~くるみはね・・・難病が2つになっちゃった^^;
まぁ~1つも2つも同じだけど・・・でも、全然、めげない、くるみなんだよな^^;
泣いて無いし
悲しんでも、無いし、いつも、明るいくるみが・・・やっぱ・・変だよね^^;
すっかり、病気を受け入れちゃった^^早過ぎ~~~!!
アバター
2014/03/22 08:51
目の負担を考えて!PCとかTBは控え目にして負担軽減しましょう(*゚▽゚*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.