Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月21日~22日)


こんばんは♫

これから入浴タイムだけど

80コメ超えていたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません。(>_<)

21日シン地方 いい天気だけど風が強~い(>_<


今月も素敵な思い出を作ってくださいね。

そそ、駅係員が定期購入早めにってチラシ配ってたよ。

いよいよ上がっちゃうんだね。嫌だぁ><消費税アップ 反対!


ニコタ、

ニコット釣りでは、今週のレアはまだなんだよ。

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

最近ま~るでミラクル起こりませ~~ん!!


ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

体重4,8キロで現状維持だったよ。

リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!ww

今はいつものように シンのところで爆睡中だよ。

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/22 15:27
こんにちは~♪
今日は、洗車日和でした~車内、掃除機がけまでしちゃいました~(^-^)

わ~い 100コメ~♪
アバター
2014/03/22 15:23
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2014/03/22 15:23
すてぷとおみず。きょうのおさんじは クロワッサン。。にこっ。

ニコみせの パンやさんが はじまって
また うきうきしてます。。るん。
アバター
2014/03/22 15:22
こんにちはー♫

こんにちはー♫朝は雪でしたが今は真っ青の空だよ~ん、
来週は気温がぐーんと上昇とかー身体ついてくか☆彡
アバター
2014/03/22 14:54
こんにちは。
優しい言葉をありがとうございました。
夢は友達とお昼を食べに行く約束の
夢でした。
食い意地の張った夢でした。
アバター
2014/03/22 14:40
こんにちは♫
昨日の吹雪はどこに?今日は晴天です(♥◠‿◠)ノ

良い日をお過ごし下さいo(*^ー^*)o
アバター
2014/03/22 14:13
こんにちわ(◕‿-。)
アバター
2014/03/22 14:05
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

昨日はお墓参りに行ってきました^^
どこも渋滞していて、なかなか進まずに時間ばかりかかってしまいました^^;

今日はのんびり ニコタ三昧です(^◇^)
アバター
2014/03/22 13:54
こんにちは♥
ニコ店の桜あんパンがめちゃ美味しそうなのでリアルのパン屋さんに行きたくなっちゃいますね♥
アバター
2014/03/22 13:54
こんにちは。お天気いいけど、風が強いですね~。素敵な週末を~^^
アバター
2014/03/22 13:53
シンシンさん、こんにちは~^^

もうすぐさくらが咲いてきますね^^
アバター
2014/03/22 13:12
こんにちは。ぽかぽかいいお天気です^^

今日も良き日で ❁ ぽちっ

パンやさん 白ガチャ身に着けてないといけないなんて
飽きちゃいます><
アバター
2014/03/22 13:02
こんにちは^^本日のお水&ステキどうぞ♪ メガ&ミラクル祈願~ღ(˘◡˘ღ)

ニコタでパンを見てると、リアでパンが食べたくなってきます(→ლ←)w
アバター
2014/03/22 12:55
こんにちは^^
今日からニコタ再開しました。またよろしくお願いします。
アバター
2014/03/22 12:55
こんにちは~^^
札幌のモモミです。春はもうちょっと先っぽいです。
よい連休をお過ごしくださいませ☆
アバター
2014/03/22 12:29
こんにちは♫
明日から26日まで留守にしますので
戻りましたらまた訪問させていただきますので
宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/22 12:05
✤╹◡╹。)こんにちは♪

朝は冷え込んだけどよく晴れた週末です。
素敵な1日をお過ごしください(。◠‿◠。)ノ
アバター
2014/03/22 11:34
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  いよいよ春らしくなって地元では桜の蕾も膨らんできましたよ~^^
アバター
2014/03/22 11:31
こんにちは、今日は3連休の中日ですが、この連休は好いお天気です。
近所の学校の桜の蕾はまだ固いけど、もう少ししたら膨らんで、綺麗なお花が今年も見られそうです。
毎年桜の開花って本当に楽しみで、ちょっとわくわくしながら開花予報をつい見ちゃいます。
アバター
2014/03/22 11:28
もう直ぐ消費税アップですね。。ニコもpコイン消費税かかっていたのね^^;パンおご馳走様。お水とステキぽち
アバター
2014/03/22 11:11
こんにちは☆

お水とステキお届けです☆
良い週末を♪
アバター
2014/03/22 11:07
おはようございます♪
このフランスパン1つで1回で48個の桜あんぱんが^^
でも、コロネが良かったな~
アバター
2014/03/22 11:05
シンシンさん こんにちは^^

今日はとっても良いお天気で朝から大忙しです。
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/03/22 10:58
こんにちは♪素敵&お水お届けです(@^^@)/
小豆が足りませんw
アバター
2014/03/22 10:53
ヾ(oT-To)ぉ(o+_+o)は(o>-<o)ノ~ょ♪

レアの桜の塩漬け、毎回毎回もらえてしまうとありがたみが・・・
一々閉じないと先に進めないしちょっとメンドイかもww

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2014/03/22 10:52
おはです♪
クリームパンって、なんでグローブの形してるんだろう???
クリームはもったり系、パンはちょっと固め系が理想ノクリームパンです☆
アバター
2014/03/22 10:42
うちのパン屋へおこしやすぅ~
アバター
2014/03/22 10:34
おはようございます♪春彼岸で、ご先祖様のお墓参りに行ってきま~す♪=3=3
アバター
2014/03/22 10:27
おはようございます☆昨日は珍しく丸一日あいていたのでドライブがてら岡山まで買い物に行ってきました^^
アバター
2014/03/22 10:22
おはようございます。毎回いうけど、日差しは一人前だけど風が冷たいね。
アバター
2014/03/22 10:15
こんにちは~♫
晴れると思ったのに曇り空、テンション下がります。。。(◡‿◡❀)
アバター
2014/03/22 10:11
今日も天気が良くて素敵な連休をお過ごしください^^
アバター
2014/03/22 10:05
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/03/22 09:54
朝はパン♪パン・パパ〜ン♬♫……ってことで、パンとトースターを持ってきたばぶぅぅ〜ヾ(Ő‿Ő✿)
アバター
2014/03/22 09:53
おはようございます!楽しい週末を♪
焼き立てパンお持ちしました^^
アバター
2014/03/22 09:53
母親から芋の菓子←スイ-トポテトねw食いたいって要望が。餡子入り作ってみたら好評だったなり~♪(満足w)
アバター
2014/03/22 09:44
(ρ_・).。o○ おはよぉ・・・  ごちそうさん<(_ _)>
アバター
2014/03/22 09:42
おはようございます^^アニメ映画「アナと雪の女王」を見に行ってきま~す^^
アバター
2014/03/22 09:32
((ρㅈ←。`) ぉはにゃぅです❤昨日の一日がすでに 遠い記憶 になっている そぅちゃん です
アバター
2014/03/22 09:29
優雅にお目覚め☆週末のおはよんステプでっす(^◇^)クポッシュ☆☆
アバター
2014/03/22 09:03
・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
昨夜はちょっと変な夢を・・・
麺をゆでてたんだけど。。。お蕎麦だったかな。。。
ザルにあげたのに、麺がザルに残ってなかった・・・・@@ アレww
それだけの変な夢でしたww
アバター
2014/03/22 09:01
(○´∀`)ノ゙おはようございます★
stpとお水のお届けです✿
楽しい週末を過ごしてくださいねヽ(*´v`*)ノ
アバター
2014/03/22 08:57
おはようございます/
パン屋さんのレシピ、早く網羅したいです ^ ^
でも なかなか 材料が追いつかないw;
アバター
2014/03/22 08:56
おはようございます^^昨日は河津桜を見に行ってきました。綺麗だったけどすごい風で寒かったです^^;
アバター
2014/03/22 08:53
おはようございます。

あちこちでパンを見ると、食べたくなって困ります^^;

楽しい土曜日になりますように♪
アバター
2014/03/22 08:52
おはようございます♪
今日は青空が広がっています。
気持のいい一日のスタートになりました(*^_^*)
アバター
2014/03/22 08:45
おはよーでふ(。◕ ◡ ◕。)ノ  
今日も一日、元気に楽しくまいりましょー♪
アバター
2014/03/22 08:34
シンシンさん おはようございます(*´▽`*)

  ▲ハ  ハ,,ハ   ハ ハ    /■ヽ   ハ,,ハ
 (=゚ヮ゚) (,,^0^)  (*゚ヮ゚)   (*゚ヮ゚)  (*゚ヮ゚)
~(,,u,,u ~(ou,,uっ~(,,u,,u  ~(ou,,u  ~(ou,,uっ
いつも支援訪問有難うございますmm(*。◕‿◕。)感(。◕‿◕。)謝❀
† ゚o。お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように(*UωUp願q)。o゚ †
っ*´ェ`*)っ))ステキ&メガwaterをお届けしました。゜○°。

ディアたんと素敵な週末を~ლ(╹◡╹ლ)♫
アバター
2014/03/22 08:19
シンシンさん、おはようございます♪

また寒くなりましたネ。お風邪をひかない様にして下さいネ。
良い週末をお過ごし下さい♪

ご馳走様でしたヾ(◕‿◕✿)♪
アバター
2014/03/22 08:12
こんちゃ^^
今日は増税前に買い物リスト作って買い物にGO≡≡≡ヘ(o^-^)ノ
アバター
2014/03/22 07:36
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです
ジャムパンを覚えましたが材料が・・・塩漬け桜はもう十分 苺が欲しいです(^^;
アバター
2014/03/22 07:17
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】

シンシンさん、美味しい桜あんパンをご馳走様でした^^
今日も1日良い天気になりそうですね~桜の開花が待ち遠しいです♪
アバター
2014/03/22 06:49
おはようございます♪
憧れのガーデンプリンセスになれました✿
いつもありがとうございます❤
メガ水置いていきます~(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2014/03/22 06:03
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~お彼岸なのに北海道は厳冬
アバター
2014/03/22 04:29
|ω・*)チラッ ≡ヾ(*・ω・*)ノ゙トゥジョゥ♪深夜に巡回中です♫お邪魔しました[壁])≡サッ!!
アバター
2014/03/22 03:15
昨日の娘のピアノ発表会( ;∀;) カンドーシタ☆

今日はお墓参り行ってきます(ヾ(´・ω・`)
アバター
2014/03/22 02:27
ありがとうございました♪

チョココロネを作るのにまたカカオが使えるのが嬉しかったです (^。^)

ロミジュリイベで少し余ってたので

今までイベ用に発売されたアイテムが再利用できないのが少し不満でしたが正式版に向けて徐々に

改正されていくんでしょうね~

そいえばお弁当の桜でんぶも66個も残ってるんですが再利用出来る日は来るんでしょうか?

しばらくは楽しみにして取っておきます (^o^)
アバター
2014/03/22 02:26
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2014/03/22 02:02
やっぱり栽培ポイント少なくて、レベルなかなかあがらないですねぇ (>_<)

桜あんぱん、ごちそうさま♪
アバター
2014/03/22 01:57
こんばんは。今日明日で父の誕生祝いに帰省するので、日曜はお水訪問をお休みしますね。
アバター
2014/03/22 01:40
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)  おやすみなさ~い✿(*´ω`)ノ
アバター
2014/03/22 01:35
こんばんは^^
すみませ~ん^^;週末多忙につき~^^;ダッシュでぬけま~す^^;花粉が~(涙)
アバター
2014/03/22 01:28
安全パトロールに参りました。不審者な~し!
アバター
2014/03/22 01:27
風が強いですか!? こちらはわりと穏やかな一日でした。

いよいよ桜のシーズンになってきました✿
アバター
2014/03/22 01:27
シンさん、こんばんは!楽しい土日を~C= C= (o^^)o
アバター
2014/03/22 01:17
ステプお届けです^^
前髪切ってたら夜遅くになっちゃいました^^;

今日は此方はまた寒くなってました><
小雨もちらちら、本格的な春はまだですかね~
アバター
2014/03/22 00:53
シンシンさんこんばんは☆
ご無沙汰申し訳ないです><
訪問ありがとうございました(p_-)
久々に来たらパン屋さんが登場していてビックリ(*_*)
慌てて小豆を植えて、白ガチャも回してみました^^;
すっかり浦島太郎ですね(*_*)
おやすみなさ~い☽
アバター
2014/03/22 00:42
こんばんは。
トイレットペーパーに拘りがあり増税前に18ロール入り5パック購入。90ロールは壮観ですww
アバター
2014/03/22 00:38

こんばんは!
今日は、世界水の日&放送記念日&土曜日です!
アバター
2014/03/22 00:35
こんばんは^^
今日はGWの計画を立ててました。
もうホテル一杯ですね。
アバター
2014/03/22 00:31
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
楽しい週末になります様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/03/22 00:25
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

今日はきっと穏やかなお天気だと

思うんだけどなぁ

お墓参り行ったかな?

明日行くんだぁ

ゆるりしてねぇ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2014/03/22 00:14
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

昨日は、姪と又姪がお昼を食べにきました。

又姪~6か月、8㌔のムチムチ・ボンレスハムちゃんです。

自分に子供が居ないため、とっても可愛くて仕方ありせんが。。。

人を育てる・・・凄く立派な事をしているんですね。

姪を尊敬する事にしようかな?

私には、我儘ばかり言う姪ですけど。

勝手なことばかりで、ごめんなさいね<(_ _)>

私的な週末をお過ごし下さいませ。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/03/22 00:09
シンシンさんこんばんは♪春分の日は寒い冬空でした~✿暖かくお過ごしくださいね^^
素敵な週末を~⊀✿❀
アバター
2014/03/22 00:06
こんばんは!

22日はリアのお店オープン様の食器を選びに出かけます。

ステキな物があると良いなぁ~☆☆☆お休みなさい~~~(*^▽^*)
アバター
2014/03/22 00:05
ご無沙汰です♫

春1番が吹いたと思ったら今度は北風ピープーですね><;

もうすぐ消費税UPなんですね。
定期は絶対に今月中に買わなければ、ですよね!
ディアたんは消費税のことなんて気にしなくていいから、うらやましいです^^;

楽しい連休をお過ごしください…✿
アバター
2014/03/22 00:05
こんばんは^^
こちらもお天気でしたが風がつめたく寒いです><

ニコ店は小麦とあずきが追いつかないです^^;
まだ暖かい日は先のようですね。暖かくお過ごし下さいね^^
アバター
2014/03/22 00:00
シン君 こんばんわぁ^^
昨日から またまた 大雪で
もうすぐ4月とは思えないくらいです

ホントに春は来るのかなぁ?
アバター
2014/03/21 23:59
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今日から3連休
予定は埋まっているのだけど
楽しい予定がない><
アバター
2014/03/21 23:58
こんばんは☆いつもの如くダッシュで訪問でスイマセン;;良い週末をお過ごしくださいね。
特別食材は1回目の食事で必ずもらえるので後は訪問食事の数が問題ですね^^;
アバター
2014/03/21 23:57
こんばんは(๑◕‿◕๑)連休なのに風邪をひいてます(>_<)今日は寒いので家にこもっていました。
アバター
2014/03/21 23:57
こんばんは!素敵な春分の日の祝日になったでしょうか^^
またまた白ガチャの罠に嵌ってしまいました><。
アバター
2014/03/21 23:54
こんばんは~

今日は風が強くて、寒い一日になりました。
ジャムパンのために、いちごの苗を植えました^^;
いちごの次は・・・メロンらしい?

おやすみなさ~い♡
アバター
2014/03/21 23:48
こんばんは!

冷え冷えとした1日でしたね。
お互い、風邪ひかないように気をつけましょうね♪
アバター
2014/03/21 23:45
おやすみなさい
アバター
2014/03/21 23:41
こんばんは!楽しい連休を過ごしてください~
アバター
2014/03/21 23:38
素敵&お水お届けです○´∀`人)
アバター
2014/03/21 23:37
こんばんわ^^ 
お料理の在庫は999皿までなのね…
桜あんパン作れなくなっちゃった^^; 
良い週末を♪
アバター
2014/03/21 23:35
のんびり過ごすはずだった金曜日 急な友人からの電話でお出かけ(◞‸◟ㆀ)STP&WTR

長い事定期券買ったことないからだけど 税金って結構バカになりませんよね

気持ばっかり焦ってお買いもの大してできてないし、 お金も大してないからいいんだけどね

アバター
2014/03/21 23:34
こんばんは☆またまた寒くなりましたね~今日は風強かったです。
アバター
2014/03/21 23:34
こんばんは♪
3連休初日は寒くって時々雪がチラホラ舞ってました( ((-。-) ))ブルブル...
アバター
2014/03/21 23:32
✾(*。◕""◕。)✾こんばんわぁ✾(。◕""◕。*)✾

ニコ店の材料何もかも足りないのに
メロン(メロンぱん用???)まである~
植えても植えてもおいつかない~
ど~しろと・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2014/03/21 23:31
ニコみせのパン屋さん。
手持ちアイテムや桜あんパンを見てると、ついついリアルで食べたくなります(^o^)
アバター
2014/03/21 23:30
こんばんわ☆
パン屋さんたのしけど
小麦不足になりそうです^^;
サイドメニューもつくれたらいいのになw
アバター
2014/03/21 23:28
こんばんは☆
今度はパンですね^^
すでに小麦不足ですw
アバター
2014/03/21 23:27
こんばんは~小麦も無いとパン屋さん出来ないのよねー
ジァムのイチゴもネ^^
アバター
2014/03/21 23:26
こんばんは。
昨日の雪は街中は融けました。
愛車のワイパーが駄目になったのは雪の被害です。
アバター
2014/03/21 23:26
こんばんは。
小麦はありましたが小豆を植え忘れて
食パンから出発しました。
イチゴも残りがありジャムパンも出来ました。
なぜか小麦と小豆に加えて
今夜はキャベツを植えてしまいました。
アバター
2014/03/21 23:19
こんばんは^^
ご馳走様でしたw
アバター
2014/03/21 23:06
シンシンさん、こんばんは^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.