Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


疲れましたー


本日、来客あり。

それが予定してたよりだいぶ遅くて
(渋滞だったそうです)
待っている時間から、ストレスがどんどん
降り積もっちゃいました。

来てくれて、話しているのは楽しいんだけど
どうやら刺激が強すぎるのか
どんどんエネルギーが減っていくのが
自覚できるほど。

ご滞在2時間弱で、すっかり疲れ果てました。

急ぎのちくちくで仕上げたポーチ3つ、
いらした若いお嬢さんたちに差し上げたら
気に入ってもらえたようでうれしかった♪

……んだけど、
「私にはー?」とオトナのお嬢さんたちも大合唱。
オトナのお嬢さんも3人で
(若いお嬢さんたちのお母様たちとお祖母様)
作り置きしてあったミニポーチや
ビーズの小さいトイプードルなど
全部進呈する羽目になりました。
……いいですけどね。
 
あーー、ホントに疲れたー。
でもこれで、忙しいのから解放されました。

アバター
2014/03/22 07:35
お疲れ様でした~。

いいなあ、手作りポーチ。
きっととても喜ばれているわ。
アバター
2014/03/21 23:45
お疲れ様ー
でも、素敵なおば様よね、手作りのポーチを下さるなんて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.