Nicotto Town


毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪


お台場合衆国

ちょっと見てきました♪


ガンダムの後ろから白い蒸気がちょろちょろと出るんですが、みんなで

「あの白い煙を吸い込むと死ぬよ!!『ともだち』が言ってた!!」

「作品違うだろww」

みたいなことをやってました★



そのあとネプリーグ×ドラクエのコラボ企画があるブースに行きーの

2時間並びーの、なんかやたら難しい問題出されて死にそうになりーの

ギリギリでクリアしーの

かき氷3杯食いーの

解散。





そして地元に戻ってゲーセンで鉄拳してました★ミ





おわれ

アバター
2009/08/24 17:18
ぅあー!!
ずるいーw
うちも連れてけー(ぇ

かき氷3杯?!
お腹壊しても知らないからねbw
アバター
2009/08/24 15:43

いいなぁ))))ww
チィーは明日から学校が始まる予定↓

宿題おわってないしー))涙

というか 今度 国体予選のめんばー にテニス入れてもらえることになりましたぁ✿

お台場行きたいなぁ=ww

アバター
2009/08/24 08:01
ネプリーグ、クリア出来たのかww
かき氷、そんなに食べるとおなか痛くなりそう・・・←
アバター
2009/08/24 07:54
うちもいきたーい♡
楽しそうw
アバター
2009/08/24 00:37
ガンダム…
相変わらず長蛇の人気らしいね。

お疲れ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.